無料投資競馬情報

競馬歴10年以上のプロたちも見落としていた、
競馬素人の主婦でもできるほんとに簡単なシンプルな
投資競馬術とは?

>>>230名限定に無料でその秘密を教えます。
知りたいならクリック。


スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

無料投資競馬情報

競馬歴10年以上のプロたちも見落としていた、
競馬素人の主婦でもできるほんとに簡単なシンプルな
投資競馬術とは?

>>>230名限定に無料でその秘密を教えます。
知りたいならクリック。


月平均60万稼ぐパチプロ!


パチンコで勝ち続けていくノウハウを
出し惜しみすることなく暴露しました!



月平均50万稼ぐパチンコ店店長と、
月平均60万稼ぐパチプロ!

さらに!

月平均30万稼ぐ
元パチンコ店従業員が
パチンコで勝ち続けていくノウハウを、
出し惜しみすることなく暴露!







はじめまして。

安井と申します。



今までパチンコで負け続けて来た人が、
 毎月の収支でプラスに出来る。

いつ、どんな台を打てばいいかわかるようになる。

投資金額を最小限に抑えて勝てるようになる。

現役パチンコ店店長と現役パチプロが
 毎月稼ぎ続けられている秘密がわかる。




いかがでしょうか?



こんなことが本当に可能だったら・・・。

そう思ったことはありませんか?


これを可能にするのが、当ノウハウです。












毎日毎日がこんな感じです^^





特別な知識がいるわけでもありません。

パチンコをしたことがない方でも、
 このノウハウを読めば毎月プラス収支で
 終われるようになります。

元パチンコ店従業員が
 6年以上に渡り毎月プラス収支にしてきた 
 秘密も暴露しています。

数あるパチンコ店の中から勝てる店を選び出せるようになり、
 その中でも勝てる台を見つけられるようになります。

一時的なものではなく、
 今後長く勝ち続けていけるノウハウです。

オカルト攻略法
(大当たり誘発打法、確変継続打法などの部類)や、
 ゴト行為、ホールが禁止するような行為や器具の使用は
 一切しません。

釘が読めなくても問題ありません。

大好きなパチンコ、
 これで月々30万円以上稼ぐことが出来たら・・。

 あなたのその夢、現実に変えることが出来ます。


このページを見ていただいているあなたは、

少なからず「パチンコで稼ぐこと」に興味を持っているはずです。

もしかすると、今まで世の中に出回っているパチンコのノウハウを

試したことがあるかもしれません。

おそらく、あなたは毎週末、いやもしかしたら毎日、

パチンコ店に通って、大金を稼ごうとしているかもしれません。

そしてこんな悩みを抱えているのでしょう。

■毎日パチンコをしたいけど勝てない。

■たまに勝っても、トータルではマイナスが多い。

■どの台が出るのか、どの台を打てば勝てるのかわからない。

■パチプロやパチンコで勝ち続けている人が
 どうやって勝っているのか知りたい。

■とくにかパチンコでお小遣い程度でも稼ぎ続けたい。

では、そんなあなたにここで質問です。


今まで、継続して、

確実にパチンコで稼ぐ方法に

出会ったことがありますか?

あなたの答えを私は知っています。

「No」です。

私もあなたと同じでした。

今ではパチンコだけで生活することも十分可能ですが、

このノウハウを実践する前は、私も負け続けていました。

毎日パチンコ店に通い続け、

負けて銀行のはしごをする日もしばしばあり、

月30万負けなんて時もありました。


私もあなたと同じように、

初めはいわゆる攻略法と呼ばれるものを試してみたのですが、

確変継続打法、大当たり誘発打法、と完全なガセネタだったり、

電波発信機を使い初期設定6に戻す、

電源ボックスの中にピアノ線を入れ○○○・・・ と、

100%ゴト行為だったり・・・。

信用するんじゃなかったと後悔の連続でした。

ある日、いつものようにパチンコ店での仕事を終え、

いつもの様にパチンコを打ちに行った時のことです。



お目当ての機種が空いていなくて、

台が空くまでの時間潰しに店内を徘徊していた時

あることに気がついたのです。

そしてとりあえず試してみました。

その日は確か15,000円くらいのプラスだったと思います。

(なんせ6年以上前のことなんではっきりとした金額までは・・・)

次の日もその次の日も毎日毎日試しました。


そして確信しました。



月平均50万稼ぐパチンコ店店長と、
月平均60万稼ぐパチプロ!

さらに!

月平均30万稼ぐ
元パチンコ店従業員が
パチンコで勝ち続けていくノウハウを、
出し惜しみすることなく暴露!





この方法なら

ひと月の収支でマイナスになることは

ありえない!




それが、このノウハウ、


月平均50万稼ぐパチンコ店店長と、

月平均60万稼ぐパチプロ!

さらに!

月平均30万稼ぐ元パチンコ店従業員が

パチンコで勝ち続けていくノウハウを

出し惜しみすることなく暴露しました!

なんです!


あなたが今までパチンコで、

確実に稼げなかった理由が分かりますか?

仕方ないことですが、稼げないのは当然のことなんです。

パチンコは、

「パチンコ店」が一番儲かるような仕組みになっています。


「そんなことは知ってるよ。

それを知ってて稼ごうとしてんだよ!」と思うかもしれません。

しかし、ここが重要な部分です。

もちろん、パチンコ店は「パチンコ店が儲かる仕組み」です。

ただ、お客さんのお金だけを回収していては、

そのうちお客さんは来てくれなくなります。

では、パチンコ店がお客さんを集めるには、どうしたらよいか。

そうです。出玉です。

あなたが一番気にする「出玉」です。

パチンコ店側もお客さんを集めなければならない以上、

ある程度の出玉を支出として出してきます。

最終的にパチンコ店として

「収入」>「支出」

となれば良いわけですから。

パチンコ店がそのように考えるのは当たり前です。

それが何を意味するか分かりますか?

つまり、パチンコ店の内情を、裏側を知っていることが、

パチンコで稼ぐための必須条件なんです!

パチンコ店は、いつ、何を考えて、

どのような行動を取っているのか。


パチンコ店のある事情のために、出やすい機種は何なのか。


「出る台が分からないから、みんな稼げないんだよ!」

と思うでしょう。

そうですね。

では、こう考えててみてください。

「パチンコ店の従業員は出る台を知っているでしょうか?」

答えはイエスです。

当然です。

しかしこれらは、「パチンコ店で6年間働いてきた」

経験がないと、絶対に知り得ないものです。

そして、このパチンコ店の裏事情をきっちりと把握した上で、

「月50万円以上稼ぎ続ける、現役パチンコ店店長」と

「毎月60万円稼ぎ続ける現役パチプロ」から

ノウハウを提供してもらい、

「長期間にわたって、確実に稼げる方法」を完成させました。

このノウハウ、あなたが今まで目にしてきたいわゆる

「パチンコ攻略法」とは

一線を画すものであることは間違いありません。

ここではっきりといっておきましょう。

今、世の中でいわゆる

攻略法と呼ばれているものの

99%は「ガセ」です。

そして、運よくそれなりのノウハウを知ることが出来たとしても、

それはすでに使えないノウハウです。

なぜなら、それらの攻略法はすでにメーカー側が

対策を打ってしまっているものだからです。

今世の中に出回っている多くのノウハウは、

確変継続打法や大当たり誘発打法、

ホールコンピューター等の攻略法です。

しかし、それでは勝てるようになりません。


各機種毎にそういった攻略法が出回りますが、

実際には機械のバグでもなければ不可能です。


確かにバグを利用した攻略法があったのは事実です。

しかし、ホール側、メーカー側の対策は

素晴らしく早かったです。




月平均50万稼ぐパチンコ店店長と、
月平均60万稼ぐパチプロ!

さらに!

月平均30万稼ぐ
元パチンコ店従業員が
パチンコで勝ち続けていくノウハウを、
出し惜しみすることなく暴露!








一般の方がこういった情報を入手出来るということは、

メーカーやホールもすでに知っているということです。


手に入れてホールに行ったときには、

不良部品は交換された後であったり、

調整中となっていて打てなかったり、

もし打てても店員に見つかれば出入り禁止になる場合もあります。



長い目で見て勝ち続けて行くことは無理でしょう。


当ノウハウでは特殊な打ち方も必要ありませんし、

体感機などの器具を使うこともありません。


叩いたり引っ張ったりもしません。

店が禁止する行為も一切しません。

それでも毎月の収支でプラスにすることが出来ます。

では、長期間にわたって勝ち続けていくには、どうしたらよいか。

それは「パチンコ店の事情と、台を良く知っておく」ことが

必須です。

パチンコ店がどういう事情で、何をしているのか。

そして、大当たりの確率はいくらで、

1000円あたり何回転回ると元が取れるかという、

ボーダーラインはどこなのか。


このボーダーラインを確実に知っていることで、

「毎月毎月確実に稼ぐ」ことが出来るのです。

そして、そのボーダーラインをどうやって知ることが出来るのか。

どの台に、どのタイミングで、

どれだけ投資すれば確実に稼ぐことが出来るのか。

これを当ノウハウで明らかにしています。

あなたはいつまで稼げないパチンコを続けますか?

いつまで無駄なお金を放出し続けますか?

いつまで損をパチンコで出し続けますか?

それとも、これを機に、会社の給料よりも多いお金を、

毎月毎月パチンコで楽しみながら稼げるようになりますか?

当ノウハウ、「パチンコで確実に稼げる」という

あまりにも衝撃的なノウハウのため、

多くの人に公開することは考えていません。

もし1万人の人が一斉にこのノウハウを実践してしまうと、

パチンコ店側も何か対策をしてしまうかもしれません。

私も、

ノウハウを提供してくれた現役パチンコ店店長も、

現役パチプロも、

自分の利益がかかっていますので、

そんな事態は避けたいと思っています。

しかし、いかにこの方法が

「パチンコで長期間にわたり、確実に稼げる方法であるか」を、

世の中に証明したいという気持ちも持っています。

そして、本当に好きなパチンコで、

しかも毎月確実に数十万円という金額を

稼ぎ続けられるという喜びを、

パチンコで生活が出来るといい幸せを、

あなたにも味わって欲しいとも考えています。

そこで今回、「限定100名様」に、

この衝撃的なノウハウを公開することとします。

しかし、確実に稼げるノウハウであるだけに、

安売りをし続けるつもりもありません。

そこで今回の限定100名様に、

29,800円「15,000円」

で公開することとなりました。

たった15,000円の投資で、

毎月確実に数十万円を稼ぎ続けることの出来るノウハウを

手に入れることが出来るわけです。


月平均50万稼ぐパチンコ店店長と、
月平均60万稼ぐパチプロ!

さらに!

月平均30万稼ぐ
元パチンコ店従業員が
パチンコで勝ち続けていくノウハウを、
出し惜しみすることなく暴露!




 



先着100名様限定 15,000円  


正直、安すぎると考えていますので、

本当に実践する気持ちのある人だけ、今すぐ申し込んでください。

「ちょっと試してみようかな」というくらいの気持ちの人は、

絶対に申し込まないで下さい。

「本当に稼ぎ続けることが出来るのかな・・」と

不安に思う方もいるでしょう。

しかし、当ノウハウの効果はすでに実証済みです。

月数百万円などという大金ではありませんが、

毎月会社を辞めても稼げるくらいの金額を稼ぎ続ける、

「確実なノウハウ」です。

しかし、まだ「自分にも出来るかな・・」と

不安に思う人もいるかもしれません。

そこで、今回!

ノウハウ実践者には確実に稼げるようになってもらえるように、

30日間無料メールサポートをお付けします!

当ノウハウは、誰でもすぐに実践できるように作成しておりますが、

「こういうときはどうしたらよいのか?」

などなど、あなたを完全にサポートさせて頂きます。




まだ不安ですか?


それではここで、あなたよりも一足先にこのノウハウを手にいれ、

実践している人達の声を紹介します。

(千葉県 S.J様)

モニターになり早速ためしております。

私の場合毎日楽しむように実行していますので、

大勝ちとゆうのはありませんが、負けないです。

ピンポイントで勝負して、勝って帰るとゆうスタイルです。

夕方からの仕事帰りにはいいのではないでしょうか?

勝つことにこだわるのであればこの方法しかないのでしょうね。

いままでの負け分を早く取り返したいです。

サラリーマンの私はおこずかいで勝負していますが、お金が減らないです。

情報をありがとうございました。

(福岡県 M.D様)

週2,3日しかパチンコする機会がなく遅くなってすみませんでした。

この方法を試してみて確実に勝率上がっています。

なかなか欲張ってしまう性格のおかげでやめ時でやめれなくて

気が付けば閉店間際なんてことになっています。

このノウハウ通りに打っていればもっと勝てていたのにと思います。

~で~すると大当たりなんかの攻略法と違い

これから先長く続けていける内容でしたので本当に感謝しています。

新しい機種がでてもこの方法なら対応できますし

おっしゃるように確実に勝っていく為にはこの方法しかないと思いました。

今までいろいろな攻略法をためしてきましたけどこの方法はいいと思います。

(大阪府 K.Y様)


お世話になってます。

私は○○ばかりを打っていますが、勝率でいうと7割くらいですかね。

はじめはあまり予算もなかったので6章の方法を試していました。

そこでこつこつ増やして今は3章の方法で遊んでいます。

目当ての台が取れなかったときは、6章の方法で遊んで、また翌日トライしています。

6章の方法は確実だと思います。全然負けてないですから。

3章の方法は勝率では6章ほどではないかも知れませんが、

勝ったときが大きいので余裕のプラスになってます。

このノウハウを読んでパチンコ店の内部事情のこともわかりましたし、

店の考えもわかりました。

ヤマカンで打っては負けてを繰り返していたので、

これほど勝率が上がったのは初めてです。

貴重なノウハウを教えていただいてありがとうございました。

(東京都 N.K様)

モニターの○○です。お世話になっております。

先日は相談に乗っていただきありがとうございました。

大きな勝ちはまだありませんが、お蔭様で順調に勝てています。

この商材は今までの商材とは違うと思いました。

あやしいセット打法に騙されそうになった自分が情けないです。

私が素晴らしいと思えるのは、全機種に対応出来るというところです。

低予算で実行出来るのもいいです。

今後も長く使っていけるというのもこの商材だけのいいところですね。

娘が保育園に通っているので、その間だけですが楽しみが増えました。

有難うございました。

(兵庫県 O.A様)

モニターの○○です。

先月から実践させてもらって順調に勝たせてもらってます。

平日は夕方から、土日は朝からパチンコと毎日パチンコ三昧です。

最近では収支も安定してきてほとんど負けなくなってきました。

以前は一時的に勝っていても終わればマイナスなんてことがよくありましたが

モニターになってからは考え方も変わりコンスタントに勝てるようになりました。

先月の収支でも18万の勝ちでした。

パチンコで勝つことが簡単に思えてきてちょっと自分でもびっくりしてます。

私でも簡単に実践できる内容でしたし、

勝率も格段に上がっているので本当に感謝しています。

ありがとうございました。




月平均50万稼ぐパチンコ店店長と、
月平均60万稼ぐパチプロ!

さらに!

月平均30万稼ぐ
元パチンコ店従業員が
パチンコで勝ち続けていくノウハウを、
出し惜しみすることなく暴露!





ではここで、当ノウハウの一部を紹介します。

第1章
・パチンコ店の仕組み

第2章
・パチンコ台の仕組み

第3章
・現役パチンコ店店長と現役パチプロが明かしたノウハウ

第4章
・実際に打つ時の注意点

第5章
・ここまでのまとめ

第6章
・元パチンコ店従業員が6年以上に渡り勝ち続けて来たノウハウ

第7章
・6章のまとめ

第8章
・パチンコ店に行ってはいけない日

第9章
・●●●機種の一部例

第10章
・最後に・・・




月平均50万稼ぐパチンコ店店長と、
月平均60万稼ぐパチプロ!

さらに!

月平均30万稼ぐ
元パチンコ店従業員が
パチンコで勝ち続けていくノウハウを、
出し惜しみすることなく暴露!





追伸

パチンコで稼げるかどうかは、

「稼げる方法を知っているかどうか」の違いです。

ほんの少しの違いなんです。

しかし、そのほんの少しの違いが、

人生を左右するくらいの

大きな結果の違いになってくることもあります。

このノウハウで、

あなたが今までの人生と

大きく違った結果を出し続けることを願っています。

安井 


月平均50万稼ぐパチンコ店店長と、
月平均60万稼ぐパチプロ!

さらに!

月平均30万稼ぐ
元パチンコ店従業員が
パチンコで勝ち続けていくノウハウを、
出し惜しみすることなく暴露!


スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

22 : 01 : 05 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

回収率重視の投資予想

正攻法の投資馬券で月30万円を 確実に儲ける地方競馬専門予想 「ジャッカル」

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

競馬で億万長者ランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログ検索☆BITZ




FC2 Blog Ranking

ブログ王ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

