無料投資競馬情報

競馬歴10年以上のプロたちも見落としていた、
競馬素人の主婦でもできるほんとに簡単なシンプルな
投資競馬術とは?

>>>230名限定に無料でその秘密を教えます。
知りたいならクリック。


スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

無料投資競馬情報

競馬歴10年以上のプロたちも見落としていた、
競馬素人の主婦でもできるほんとに簡単なシンプルな
投資競馬術とは?

>>>230名限定に無料でその秘密を教えます。
知りたいならクリック。


【1点買い】で【3000万円オーバー】している「最強投資競馬」

ついに、ローカル会場で
誰も超えられない一線を・・・
誰も超えることのできない領域を・・・
「最強投資競馬」が超えます!


あなたは、ご存知ですか?
ローカル会場は、
「必然的にくる馬券を狙い撃ち」したり
「開催場の特徴を利用」したり
「とにかく的中」させまくったり
開催場に応じた手法で投資をしないと
圧倒的に勝てないことを・・・



【1点買い】で【3000万円オーバー】している
「最強投資競馬」がついにローカル全開催場を制覇!
戦いの神といわれる「アシュラ流」の手法の秘密を
知りたい方がこちらをクリック!



最初に言っておきます

「競馬で儲けたい」
「今までいくつかの競馬商材で騙されてきた」

などとよく見かけますが
はっきり言って 私には関係のないことです


ましてや
「本当に儲かるノウハウを公開するはずがない」

あげ足をとることで自己満足しているような方は論外です


私は「ボランティア」をしているわけではありません
「最強投資競馬」と名乗っている「プライド」があります


ただ「競馬」というフィールドで 間違いのない手法で「勝ち続ける」ことができ、貴方の資金が「増え続け」たとき、貴方にとってどのようなメリットがあるのか?

貴方が今この時点でそれを思い浮かべたメリットを
単純に私は「そこ」へ限りなく近い位置に貴方を導く自信があります

「そんなうまい話があるわけがない」
「ギャンブルで儲かるわけがない」

その方法が貴方に必要でなければ、この先の私からの手紙を無視して下さい


ただ貴方にとってその方法が必要であれば 私はすべてをお伝えします
うそ偽りなくお伝えします

私はセコイ人間ではありません
非常識な考えは持ち合わせておりません
逃げも隠れもしません

もう一度言います

私には「最強投資競馬」と名乗っている「プライド」があります

「なぜギャンブルである「競馬」が投資となるのか?」
その答えは私が公開している「ペガサス式 最強投資競馬」のサイト内 又はこのページの最後に明記してあります

貴方がこの先の手紙を読もうとしているということは「本当にそんなノウハウがあるのだったら必要」と考えていることと思いますが

下に行くほど

このノウハウが貴方にとって「必要な物」なものになりす

「必要ない」という理由がなくなります



そういった覚悟がある方だけこの先を読んでください

よろしいでしょうか?




【1点買い】で【3000万円オーバー】している
「最強投資競馬」がついにローカル全開催場を制覇!
戦いの神といわれる「アシュラ流」の手法の秘密を
知りたい方がこちらをクリック!




ではこの「三面六手流」は どういったコンセプトなのか?

というのは・・・・・・・・後々お伝えします


貴方にとっても この投資法が
「何点買いなのか?」
「回収率はどうなのか?」
「これを使用した人はどのような結果となっているのか?」

というようなことは二の次かと思います


大事なのは「三面六手流」を使用することでどのような結果となっているのか?
まずは一番重要な部分からお伝えします



【1点買い】で【3000万円オーバー】している
「最強投資競馬」がついにローカル全開催場を制覇!
戦いの神といわれる「アシュラ流」の手法の秘密を
知りたい方がこちらをクリック!




これは「1点3,000円の均等買い」で開始した結果ですので、ご自身の資金状況に応じて100円で開始したい場合は すべての数字を30分の1に  1,000円で開始したい場合は3分の1 逆に10,000円で開始したい場合は33倍に
好きな投資金で投資を開始することがで 誰もが同じ利益率となります
ちなみに私は10,000円で開始しており 実に純利益だけで1200万円オーバーしております

夏競馬である「7月・8月・9月」は対象となる会場が2会場3会場と多いため、他の月と比べて大きな投資金が必要となりますが
例えば3,000円をベースとして考えた場合 2会場ある月は3,000円を2会場に振り分けて1点1,500円スタート 3会場ある月は3,000円を 3会場に振り分けて1,000円スタートというように分散させることで 大きな投資金が必要なく 無理せず着実に儲け続けることができます



       

 

このノウハウは私が言うローカル会場である「札幌・函館・福島・新潟・中京・小倉」に対応したマニュアルです

そしてこの6会場 その会場だからこそ存在する「傾向」「流れ」「特徴」「どういった角度から儲けていくのか」さらにはその馬券の「予想配当」まで すべてを一番良い部分だけ取り入れた結果 6つの会場をさらに3つに分けることで「最強の投資競馬」として確立させることができるのです

どういった分け方となるのかは、もちろん本商材の核心部分にも触れますので お伝えできませんが、私が「膨大な時間」と「かなりの資金」を消費してきた結果 必然的にこのような結果となったのです
口では簡単に言えますが、半端ではない労力とお金を掛けました

逆に6会場すべてが同じ投資法で「競馬必勝法」などとは言うのは ありえないと私は思います


では この3つの投資法をそれぞれ「A法・B法・C法」として それぞれの特徴をお伝えします


 

・私が「投資競馬」と謳っている以上 もちろん「前日予想」と「朝一まとめ買い」ができます 「お金」より大事な貴方の「時間」を要することはありません

・「投資」と聞くだけで「膨大な投資金が必要」というイメージがあるかと思いますが そのようなことはありません この先を読んでいただければ納得していただけますが、「時間をかけない」という条件の中で驚異的な「的中率」と「回収率」を叩き出しています 1点100円から問題なく実践できます

・その道のプロでも まったくの競馬初心者でも買い目が同じとなります

・投資レースの選定から購入馬券の算出まで 1会場3分程度で算出することができます

・1日見送るということは100%ありません


 

・この投資法に対象する会場では 事前に「硬いレース」を絞り その中の必然的に出現する馬券を「1点買い」で儲けていきます

・1会場1日の対象レースは「3レース~4レース」

・平均的中率55% 平均回収率168.35%


 

・この会場では逆に「荒れるレース」を事前に把握し 「荒れるレース」だからこそ狙うことのできる馬券を「1点買い」で儲けていきます

・1会場1日の対象レースは「2レース~4レース」

・平均的中率63.07% 平均回収率153.68%


 

・この会場はローカル会場の中でも一番掴めない部分が多いです
なので購入馬券を「2点」とし とにかく「的中させまくります」

・1会場1日の対象レースは「2レース~3レース」

・平均的中率86.48% 平均回収率117.22%


 

ここで競馬経験者の方はこう思われるかと思います

「追い上げ」を使用するのか?
※「追い上げ」とは一定の馬券を買うことを前提に、その馬券が的中された場合に予想される配当金を元に投資金をあらかじめ設定しておき、的中するまで投資金を増やし投資し続けること

簡単に言うと1レース100円で馬券を購入し不的中ならば次回のレースは200円 さらに不的中ならば次回は400円・・・・・という感じです


結論から言うと「使用します」

私は「投資競馬」に「追い上げ」は必ず必要と感じています


なぜなら「追い上げ」は 「机上」でも「理屈」でも、後から結果を見て追い上げを使用していたとすれば必ず儲かるから

誰にでも分かることです

仮に○番人気を追い上げして 何回何十回不的中が続いても 何百万円何千万円の投資金が必要だったとしても 理論上は必ず儲かります


では「なぜ追い上げ法を拒む方が多いのか?」

それは「投資をする手間・時間」や「準備資金」に対応できない

ただ現実味がないだけです


しかし私が思うに 「追い上げ」を「使用する 使用しない」 「使用できる 使用したくない」 というのは投資法次第です

理論上は必ず儲かる あとは追い上げを使用するにあたり その投資法が適しているのかどうか

ご覧のとおり「三面六手流」では 追い上げをしても十分安心できる結果を出し続けています

ご安心下さい



しかし いくら私が自信を持っていても 安心のできる結果を出していても 過去に追い上げを使用して痛い目にあったことのある方には「大きな不安」がありますし 競馬には絶対はありません


私の元にも

「他の投資法を使用して 追い上げで○○○万円損しました」

というご連絡もいただきます


しかし これもご安心下さい

「三面六手流」だからこそ実現できる 「三面六手流の追い上げ法」がこのノウハウにはあり これも本商材の核心に触れてしまうので詳しくお伝えできませんが、一言で言うと

馬券の「均等買い」と「追い上げ法」の中間で投資できます


これは本当に このノウハウだからこそ実現できる手法です

なぜこのようなことができるのかというと、単純に「高配当の馬券も高確率で的中できる」からです

追い上げの「お」の字も嫌いな方は この「三面六手流 追い上げ法」を使用してください

かなりの資金リスクを抑えることができ もちろん利益も出しておりいろんな意味で「通常の追い上げ」よりリスクが少ないのではないか?と私は感じています


ただ「利益」は「投資金」と比例するところがありますので この「三面六手流 追い上げ法」は先ほどもお伝えした「一般的な追い上げ法」より 資金のリスクをかなり抑えることができるので その分利益は少なくなります

なので利益を大きくしたい方は「三面六手流 追い上げ法」を使用して資金を少し増やすことで利益を調整して下さい

また「前日予想・朝一まとめ買いできるのに追い上げをするとはどういうこと?」というのも 本ノウハウの核心に触れる部分ですので この場では公開できません
いずれにしても「三面六手流」だからこそできる手法となります




【1点買い】で【3000万円オーバー】している
「最強投資競馬」がついにローカル全開催場を制覇!
戦いの神といわれる「アシュラ流」の手法の秘密を
知りたい方がこちらをクリック!




 

このノウハウを公開する前に「モニター試験」をしました
通常「競馬系の商材」でモニター試験というのはありえないことです

しかも「三面六手流」では「すべての方が同じ買い目となり投資金によって比例する利益」以外 異なる部分はありません

しかし「資金的リスク」「投資をする手間と時間」それに対する「利益」「ノウハウの使いやすさ」使う方の「競馬への考え方」など
いろんな価値観を持っている方がいます

いくら儲かっていようがそれに対するリスクやその方にあった資金状況の中で本当に使えるのか

こればかりは使用していただいた方の声を生で聞かないと、私には分かりません
私だけの価値観で説明しても説得力に欠ける部分があるかと思います


そういった意味で このノウハウの公開前にまったくの初心者の方からその道のプロの方まで 5名に方にご自身のお金で実際に使用していただきました

使用していただいた方がこのノウハウに対する答えがはっきりと決まった時点で ご連絡をいただいた一語一句そのままの内容です


【1点買い】で【3000万円オーバー】している
「最強投資競馬」がついにローカル全開催場を制覇!
戦いの神といわれる「アシュラ流」の手法の秘密を
知りたい方がこちらをクリック!






名前 性別 職業 競馬暦 使用して連絡をするまでの日数
升田様 男 会社員 4年 17日

お世話になります
この度は大変貴重な情報を提供していただき誠にありがとうございます

2週間ほど使用させていただき
やはり朝一購入できるのは私にとって大きなメリットです

そして手間もかからないのにしっかりと結果をだしてくれる
私もいくつか予想法なるものを使用してきましたが
今までに出会ったことのない投資法というかレベルです

まだ大きな利益は得ていませんが
過去の収支表なども拝見し間違いのない投資法だと確信しました

数納様の投資に対する考え方も十分に伝わり
私も勝ち続ける投資家を目指せそうです

今後もご連絡をさせていただくと思いますが
どうぞ宜しくお願い致します



名前 性別 職業 競馬暦 使用して連絡をするまでの日数
石橋様 女 会社員 1年9ヶ月 21日

 数納様

こんばんは石橋です
今日でちょうど3週間ですね
率直な感想を言いますと「スゴイ」「なるほど」です
これ公開しないほうが良いんじゃないですか?
1点や2点買いなのでオッズに影響が出そうです(わがままですね)
すいません話を戻しまして、私が一番優れていると感じたのは追い上げのリスクをかなり抑えることができるとこです
以前も言いましたが過去に追い上げでかなりのマイナス収支をだしてしまい追い上げは一生涯使用しないと決めていましたが、あっけなく破ってしまいました(笑)
あと前に教えていただいた、さらに即日収支ができる方法も私にとってはまさに最高の方法です
実はがまんできず初日から使用し1点2,000円でしかも均等買いしてみましたが土日で利益が21,600円です
これって私の価値観をはるかに超えてます
本当にありがとうございます
数納様からデメリットもあれば教えてほしいとのことですが、はっきりいってなしです(すいません参考にならなくて)
でも本当に私はそう思います
やっぱり公開するの止めたほうが良いんじゃ・・・・・しつこいですね
でも100万円くらいにしましょう(笑)
このご縁を大切にさせていただきます
以上が私の感想です



名前 性別 職業 競馬暦 使用して連絡をするまでの日数
黒澤様 女 主婦 9ヶ月 29日日

 おはようございます数納さま 黒澤です

今日でちょうど一ヶ月分の結果が出たのでご連絡いたします

まず収支のほうはもちろんプラスです
短期間で大きく稼ぐ方には向かないと思いますが
「着実に儲け続ける」という点では満点だと思います

でも先日教えていただいた「即日収支」できる投資法を
使用すれば短期間で大きく稼ぐことが可能かと思いますので
来月から使用させていただこうと思います
これは今月の結果から見てもかなり期待が持てます

私は主婦ですし、世の中にどのような投資法があるのかは知りませんが
使用する人に応じて改良もでき手間も時間も必要とせず
これだけの結果を出せるものはないのではないでしょうか

数納様と出会え、この「三面六手流」を知ることができ
心から感謝しております

そしていつもご丁寧に対応していただきありがとうございます

 黒澤



名前 性別 職業 競馬暦 使用して連絡をするまでの日数
三浦様 男 会社経営 12年2ヶ月 41日

お世話になります数納さん
少しご連絡が遅れましたがしっかりと正直に感想を言います。

ご存知のとおり私はかなりの競馬情報を購入しました。
これはその中でもかなり有益というか間違いのない方法です。

よくこのような視点で考えましたね。
これは本当にすごいと思いました。
私は競馬は所詮ギャンブルとしか考えていない人間なのですが。
はじめて投資として成り立たせることができると感じました。

過去のデータだけではない ましてや予想だけでもない。
両方を兼ね備えた方法と言ったほうが良いでしょう。

私は競馬を予想することが好きで、長年競馬をしてここ3年ほどはなんとかプラス収支になり、さらに楽しさを感じていましたが、お金を増やし続けるという目的であれば、私のような競馬マニアでも競馬初心者でも この情報があれば同じですね。

ちょっと悔しい気もしますが・・・。


そして会場別に投資法が違うというのも実際に使用してみて納得できます。
見事に会場の特徴を掴んでいます。

数納さんはおそらくデメリットを知りたいのだと思いますが
残念ながら私には見つかりません。

まあ6会場を対象としているから1会場10万円として販売価格を60万円とすれば、ちょっと高いんじゃないの?とデメリットとして言えますが。

でもそれくらいの価値は十分にあります。

それと私の収支のほうですが実際にしようしてから3週目くらいに使えるものだとわかり、そこから一気に投資金を上げてフル活用したので、先月はプラス230万円ほどです。

もちろん十分満足です。

トータルプラス1000万円になったらまた連絡しますね。

改めて貴重な情報に感謝いたします。



【1点買い】で【3000万円オーバー】している
「最強投資競馬」がついにローカル全開催場を制覇!
戦いの神といわれる「アシュラ流」の手法の秘密を
知りたい方がこちらをクリック!





名前 性別 職業 競馬暦 使用して連絡をするまでの日数
岸本様 男 会社員 0ヶ月 65日

 数納様
岸本です ご連絡が遅れて申し分けありません
まったく競馬を知らなかったので少し手間取りましたが
競馬のはじめ方から購入方法までご丁寧な対応で教えていただいおかげで、今ではすっかり競馬にハマり競馬って儲かるものだと痛感しています
これも「三面六手」のおかげです!
パチンコなどはよくしていますが、これだけ手間が掛からずお金を稼ぐことができる方法ってあるのですね
まさに「勝手にお金が増える」状態です!
競馬はよく分かりませんが、私でもできる これだけのノウハウを確立させるのは不可能に近いのではないでしょうか?
「2階から目薬」をさすより難しい気がします(笑)
先々週から投資金を上げた結果、昨日だけで5万7千円の利益です
おかげで最近会社に行くのがアホらしくなっています
だってこれを一度知ってしまえば一生食っていけそうですもの
でも数納様に言われたとおり無理せず着実に、そして初心を忘れずに実践し続けようと思います
今後もし私が儲かりすぎて精神的に変になったら注意してやって下さい(笑)
もちろんこの商材に対しての不満はありません
不満なんか言うとバチが当たります!
こんな私ですが今後とも宜しくお願いします 岸本



 

これだけの反響いただき確信をもった完成されたノウハウです

あなたがこのノウハウを手にするだけで 私が膨大な時間とかなりのお金を費やしたノウハウを わずか数十分で知ることができます

モニターの方に頂いたご連絡のように60万円でも十分価値を感じる方もいらっしゃいますし何より私自身 自信を持ってお届けできます

なので「現在までの結果」「これからの期待」「ノウハウのレベル」「実際に使用者の方の感想・査定」すべてをバランスよく検討した結果 \88,000と致します

しかし価値のあるのは重々理解したが「\88,000・・・・・・・ちょっと高いかな」と思われる方もいらっしゃるかと思います

たまたま何らかの事情があり「今は購入したくても購入できない」という方もいらっしゃるかと思います

なので「先着300名様」という限定数のみですが\44,800でお届けいたします

「\88,000という価値に位置付けることができる」「たとえ\88,000でも 十分に元は取れる範囲」どころか この手法を身に付けてしまえば 未来永却に「勝ち続ける投資家」となることが可能となる そう自負しています




【1点買い】で【3000万円オーバー】している
「最強投資競馬」がついにローカル全開催場を制覇!
戦いの神といわれる「アシュラ流」の手法の秘密を
知りたい方がこちらをクリック!

          

                  

                 

お支払いはクレジット・銀行振込み又コンビニ決済をご用意しています
決済完了後PDFファイルにて直ぐお届けいたしますのでお待たせいたしません

ご注文はSSL通信により、すべて暗号化されますので
ご安心してご利用ください


※注意!
本商材に関連するすべての著作権は数納薫に帰属しています
著作者である当方に断りなく、一部、または全部を問わず複製・改変・転用
転売・転載・インターネット上での送信・公開などの行為は堅く禁止しております

本著作物は著作権機構に登録済みです。万一違法な行為をされた場合は
損害賠償請求・悪質な著作権法違反・刑事告発をするなどの断固とした
処置をとらせていただきます

また本商材の「購入者様専用ページ」 「購入者様だけにお送りしている有益な最新情報」は、実際の正規購入者様にしか関与できないように設定しておりますのでご注意下さい




★祝★
第4回インフォカートランキングバトル
2位受賞商品

たくさんの方から高い評価を頂き心より感謝いたします




 



あなたにお届けできるのは、これだけではありません
「儲かり続ける投資家となりたい」と本気で考える方にだけに 7万1千円相当の特典とこの上ない条件をお付けいたします













 札幌会場


 函館会場


 福島会場


 新潟会場


 中京会場


 小倉会場



自信を持ったノウハウですので私に限っては高額に投資をしております
「何月何日」に「どのレース」の「どの馬券」という部分、どの馬券にいくら投資しているのかは控えさせていただきます




なぜ一般的にギャンブルといわれる「競馬」が投資と化けるのか?
投資といえるにはいくつかの条件があり 手法次第で「ギャンブル競馬」を「投資競馬」とすることができ競馬にしか存在しないメリットもあります

・競馬市場(JRA)は年間売り上げが3兆円(日本中央競馬会しらべ)であり 現在では場外馬券はもちろんのことインターネットや携帯電話でも馬券の購入が可能となり ますます市場は拡大すると予想できる

・競馬には投資に欠かせない「データ」が豊富である

・株や先物のように社会情勢に左右されない

・大半のギャンブラーがいる限り「有利な資産運用」となる


しかし勘違いしないで下さい

競馬は手法次第で「投資」となりますが 元は「ギャンブル」です

ギャンブルには「控除金」が存在します


例えばパチンコで玉を¥10,000分購入して そのまま換金しても¥10,000にはなりません

競馬の「控除率」は約25%です

¥1,000の投資をした時点で すでに約250円は控除され残りの金額を参加者同士で奪い合う
そんな環境の中で中途半端な手法で儲かるはずがありません


しかし私は儲けています

すでに儲け続ける投資家となっています


あなたは「いつまで儲からない方法」を続けるのですか?

あなたも「儲け続ける投資家」となりたい・・・本気でそう思うのでしたら 必ずお役に立てることでしょう

このノウハウを手にすることで あなたの人生に大きな意味を持つことでしょう


あなたとご縁があることを心よりお待ちしております



【1点買い】で【3000万円オーバー】している
「最強投資競馬」がついにローカル全開催場を制覇!
戦いの神といわれる「アシュラ流」の手法の秘密を
知りたい方がこちらをクリック!
スポンサーサイト

テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

17 : 04 : 56 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

回収率重視の投資予想

正攻法の投資馬券で月30万円を 確実に儲ける地方競馬専門予想 「ジャッカル」

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

競馬で億万長者ランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログ検索☆BITZ




FC2 Blog Ranking

ブログ王ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

