無料投資競馬情報

競馬歴10年以上のプロたちも見落としていた、
競馬素人の主婦でもできるほんとに簡単なシンプルな
投資競馬術とは?

>>>230名限定に無料でその秘密を教えます。
知りたいならクリック。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

無料投資競馬情報

競馬歴10年以上のプロたちも見落としていた、
競馬素人の主婦でもできるほんとに簡単なシンプルな
投資競馬術とは?

>>>230名限定に無料でその秘密を教えます。
知りたいならクリック。


■速報競馬倶楽部■の参加詳細はこちら

自宅・競馬場・WINS、どこにいようとオンラインで
土日にほんの1分間・・・マンツーマンのレッスンを受け
たった38円で連対馬を5頭、さらに3頭まで絞れるとしたら・・・

どんな馬券でも当てられる競馬業界初の新サービス
川崎式競馬の全貌を150名だけにお伝えします。




■速報競馬倶楽部■の参加詳細はこちら



東京都在住  佐藤 義男さん 

お世話になっております、佐藤です。
いや~速報競馬倶楽部には毎週驚いています。
必ず1着~3着の馬が全て入っているんですからね!
恐ろしい的中率で安心して馬券が買えますし、自分の投資法を崩さなくてもいいのが嬉しいです。

これなら堅いレースも荒れるレースも一発で分かり、それを当てることも簡単ですね。

先週の8レース目なんて16頭も走っているのに、 私には5頭しか走っていないように見えちゃいましたよ。
先生の言ってみえた自分で当てる喜びってこれだったんですね!
僕は三連複が好きなのでいつも固いレースだけを狙って馬券を買っていますが、これだけ当たるのなら次は三連単でも狙ってみようかと思います。

また先々週ですが、「この3頭で決まります」っていうのは驚きました!
「それって三連複一点買いなの!?」って。(笑

いつも先生には感謝の気持ちで一杯です。

速報競馬倶楽部に出会ってわずか4週間ですが、月収300万のステージが一気に見えました。

ありがとうございます。


■速報競馬倶楽部■の参加詳細はこちら



今年こそは競馬で的中させまくり、的中の喜びと同時にお金を稼ぎたいと思っているあなたへ・・・

こんにちは、競馬予想倶楽部の川崎です。

その全容に興味を持って頂けたのならば、
この手紙は今後のあなたの競馬生活にとって一番重要なものになるでしょう。

なぜならばこの手紙に私の競馬に対する考えとともに、
あなたが競馬で勝てないその理由、その根拠、その解決法までが全て書かれているからです。


あなたが私と同じように競馬が好きであるならば・・・
競馬で的中させたい!あの的中の喜びをもう一度!というあなたの熱い想いがあるならば・・・

きっと私の考えに賛同していただけるのではと思っています。

私は物事を過大に表現することは好きではありません。
あなたがこれから更に競馬を学び、続けるにあたって、
この手紙があなたの小さな「きっかけ」になれば私はそれで嬉しいのです。

出来るならば読み飛ばすことなく、ゆっくり時間をかけて読んでいただければと思います。

そして、この手紙を読みながらあなたの競馬に対する価値観を是非もう一度、思い出してください。
なぜならこの手紙を通してあなたにお伝えしたい事があるのです。

なのでこの手紙は私からの「メッセージ」だと思って下さい。


そして、あなたがもし今現在、競馬で行き詰っているのならば、今すぐこの手紙を読み進めて下さい。

さてそれでは早速いきましょう・・・

私は、先ほどの佐藤さんのような競馬の被害者を沢山見てきました。
そして佐藤さんのような被害者を量産した競馬ノウハウ、予想会社もいろいろ見てきました。
■メインレースで馬連 6頭BOX 買い
■パターンインデックス法
■朝一のオッズを頼りに買う
■枠連2 人気の一点買い
■2番人気、3番人気の2点買いで追い上げ
■メインレースのみ勝負をして3連単で100点買い
■逃げから先行を軸馬にして馬連の対抗馬として馬券を購入
■「3連複」の「ボックス」買いで.対象レースをG1のみに絞る

このような悲惨なものばかりです。

もちろん予想会社もひどいものです。

言われたとおりに馬券を買ったらかすりもしない・・・
そしてその後メールと電話の嵐です。

「お詫びの特別情報」
「VIP情報」
「極秘の関係者情報」

ふざけたものです。

このような予想会社に頼ったりノウハウを購入するだけならともかく、
更にノウハウの言いなりになって馬券を購入してしまい、それ以上のお金を失ってしまうのです。

予想会社や競馬ノウハウを信じる信じないはもちろんあなたの自由です。
本物の競馬ノウハウや予想会社も世の中にはあるかも知れません。

だけどそれって本当にあなたの望む競馬ですか?
競馬ってもっと楽しいものじゃありませんか?
競馬ってもっとワクワクするものじゃありませんか?

「競馬って本当はもっと楽しいものですよね!」

と声を大にして言いたいのです。

競馬を始めた時ってもっと純粋に当たって嬉しいとか今日は稼げたとか
もっと普通に、もっと純粋に喜んでいたと思います。

それが当たらない日が続いて、予想が外れることが続いて・・・

そんな時にひょんなきっかけから競馬ノウハウや予想会社を見つけて・・・

うたい文句にそそられて「ホントに当たるの~?」なんて思いながらもついつい・・・ですよね。

気持ちは分かります。
私もそういった方を沢山見てきましたから。

■速報競馬倶楽部■の参加詳細はこちら



予想会社もそうです。
競馬商材のノウハウでもそうです。

・○○を●●して一点買いで買いなさい。
・○○を●●して追い上げで買いなさい。

けどそれって違うと思うのです。
ロマンもなにも無いじゃないですか。

予想会社は当たらないから止めてくださいとか、
競馬ノウハウは当たらないから買うのを止めてくださいとか
そういう次元の話じゃないんです。

予想会社に高いお金を払って言われたとおりに買って・・・

たとえ的中してもそれって本当にあなたの望む競馬でしょうか。

稼げればそれでいい?
もちろんそれはそれで一つの考え方だと思います。

しかし、そういう考えを持っていたとしても、稼げる人が非常に少ないのが競馬です。


私は競馬で大切なものやお金を失った人を沢山見てきました。
私は競馬が好きだからこそ、こんな悲しい光景をもう見たくはありません。


「もう誰かの言いなりの競馬はやめて欲しいのです」

「競馬にどっぷり浸かり、大切な何かを失うのはやめて欲しいのです」

「的中させる喜びを思い出して欲しいのです」


あなたの馬券術が泣いていますよ。

あなたの予想法でいいのです。
あなたの投資法でいいのです。

大体、しっかりとした競馬理論を持っていれば誰だって一年で5000万は稼げます。


私は競馬をする際、ものすごく予想に時間をかけています。

私は競馬で生活していますので競馬が仕事です。
年間5000万をJRAから頂いていますので、平日を競馬予想で奪われるのは当然です。


しかし、いくら競馬が好きなあなたであろうと、競馬にあまりにも時間を使ってしまうのは
避けて欲しいのです。

家族の時間を大切にして下さい。
友人の付き合いも大切にして下さい。
恋人との時間も大切にして下さい。


あなたの馬券術で、好きなだけ馬券が当たればこれほど楽しい競馬はないと思いませんか?

たとえあなたが予想にそれほど時間をかけなくても、そしてノウハウの言いなりならなくても、
安定して馬券が的中するという安心感は、とても他のものには代えがたいものがありますよね。

その仕組みを知るだけで、あなたの稼ぎは何十倍にもなることでしょう。


そのお手伝いを私がしましょう。


今から少し真面目な競馬のお話をします。

私の競馬暦18年の中のお話ですが、
競馬で稼いでいる人は極少数ですが世の中には確実に存在します。

JRAは馬券での収益の75%は払い戻しとして還元しています。
しかし、投資額の75%すら手に出来ていない人がとても多いのです。

これはビジネスの世界などで言われている法則であなたも聞いた事があるかもしれません。

78対22の法則です。

例えば・・・

「売上の78%は全顧客の22%が生み出している」
「所得税の78%は、課税対象者の22%が担っている」
「お金の全体の78%は、国民の22%の人間が所持している」

これは有名なパレートの法則というものですが、実はこの法則が競馬にも当てはまるのです。

「競馬人口の78%は、全体の払い戻しのたった22%を奪い合っている」

ということなのです。それは裏を返せば、

「全体の払い戻しの78%もの金額を、競馬人口のたった22%の人がもらっている」

と言うことです。

そしてその中で勝ち続けている、いわゆるプロというのはその1%にも満たないでしょう。

JRAの年間の払い戻し金額が2兆2千億円あるのですから、年間で5000万しか稼いでいない私は
まだまだひよっこかもしれません。

が、投資金額を倍にすれば私の年間の利益は1億になります。
更にゼロをもう一つ増やせば・・・

しかし、私はそんなにお金があっても仕方がありません。

それに私は、競馬が好きだからこそオッズを荒らしたくないのです。
それは競馬を愛する競馬人のモラルだと思っています。

話をもとに戻しましょう。
要するに・・・

大多数で奪い合う、たった22%の払い戻しではなく、
プロが稼ぐ78%側をほんの少し覗いてみませんか?

と言うことです。

「そんなこと簡単に言ったって・・・」

そう思われましたか?

では私の予想法の一部をお見せしましょう。

まずは私の予想法の圧倒的な的中率の一部をご覧下さい。

しかし、はっきり言って上記の私の予想法を文章にすることは出来ません。
それは二つの理由からです。

一つは、

私の競馬生活18年の経験と勘が盛り込まれていること

そしてもう一つは

一つのレースを見極めるのに数十通りの要素からそのレースに一番合ったものを選び出し、
何段階も経てやっと見極めているからです。

すこし説明が難しいですね。

一つ例を挙げてみましょう。

■速報競馬倶楽部■の参加詳細はこちら



例えば・・・

競馬の世界にも機関投資家という人が実際にいます。

私はその機関投資家の動きからヒントを得ることもあるのです。

オッズをグラフにしたものがありますのでご覧下さい。(2006年11月4日、東京4レース)

中に1頭、オッズがものすごく落ちている馬がいるでしょう?
これが機関投資家がお金を注いだ瞬間です。

私はこういったところにもいつも目を向けています。

この一頭だけオッズが下がっている馬の名前は『トウショウサウンド』  
トウショウといえば、名門牧場・・・しかも新馬戦・・・

発売直後60倍で、一般発売前の時間帯に一気になんと6倍台まで下がり、
再び上がって、締め切り前には100倍にまでなったのです。

ちなみにこの日、2006年11月4日の東京4レースですが、 私は朝からこのオッズの下がり具合を
見逃さず、それをヒントに万馬券(三連複、24,540円)を的中させています。

もう一つ例を挙げてみましょう。(2007年4月8日、福島10レース)
この中にオッズが下がっている馬が何頭かいるのですが、分かりますか?
もう少し分かりやすく、そのオッズが下がっている馬だけを見てみましょう。

かなり分かりやすくなりましたね。
これは機関投資家がボックス買いで資金を大量に注ぎ込んだと思われますが、
数頭のオッズが下がっています。(オッズが下がっている馬だけ表示しています)

この、1・2・5・6・7・10番の馬だけに機関投資家が目をつけたのです。

これは2007年4月8日の福島10レースですが、私は朝からこの数頭だけのオッズの下がり具合を
見逃さず、それをヒントに特大万馬券(三連複、265,940円)を的中させています。

しかし・・・

この予想も私の予想法のほんの一部なのです。

私の予想法は複雑です。
このようなヒントがあっても買いのレースと買いでないレースの見極めは他に幾通りもあります。

私の見極めを真似ようと思っても、そういったヒント、シグナルの経験や慣れが必要なのです。

競馬を勉強し、あらゆる手法を研究してきたあなたなら、
時間をかければ私と同じ力を付けることも出来るかも知れません。

しかし、私もここまで到達するには少なからず失ったものがあります。

私のように莫大な時間や金銭的リスクをあなたには背負って欲しくありません。

先ほどもお話しました。

競馬にどっぷり浸かり、大切な何かを失うのはやめて欲しい・・・と。

手法をあなたにお伝えすることは私の本意ではないのです。

じゃあ、どうすれば良いのか・・・

私の出した結論はこれです。


様々なシグナルを私が見極め、それをあなたにお伝えし、あなたなりの馬券術で競馬を楽しんで頂くという事です。

それが、この予想配信サービス”速報競馬倶楽部”なのです。

この予想配信のサービスはマンツーマンのレッスンのようなものなのです。
どこでも知れるという強みがあるのです。

携帯電話にも対応していますので、競馬場にいようと、自宅でネットを使って馬券を買おうと
場外馬券場WINSにいようと問題ありません。

あなたが決して悩むことなく、リアルタイムに私の予想を受け取れると言う事実。

それは例えば、あなたが野球選手だったとして・・・

あなたはバッターボックスに立っています。
そして空から野球の神様が舞い降りて、

「次はど真ん中のストレートだから思いっきり振りなさい!」
「次はアウトコースのボール玉だから手を出してはいけません!」

と未来を予知してくれたならどうでしょう・・・

あなたはほんの少しの練習できっとプロ野球選手並みに打てると思いませんか?

競馬の話に戻りますが、
実は競馬で稼ぐことは簡単です。

16頭、18頭と走っているから難しいのです。

もし、1着から3着に入る馬が10頭に絞れたら?
5頭に絞れたら? 更には3頭まで絞れたら・・・

もうあなたはどんな馬券でも的中させ、稼げることが目に見えています。
そして、あなたはどの馬券で的中させるか?だけを悩んでください。

それを可能にするのが”速報競馬倶楽部”の予想配信サービスなのです。

これによりあなたは好きな馬券を買い好きなだけ当てられるのです。
そして、馬券が外れる事に思い悩むことも無くなるのです。

要するに、

90.2%の的中率を誇る競馬予想配信サービスを自宅・競馬場・WINS、
どこでも受け取れる環境が手に入るとしたら・・・
しかもまるで純粋に競馬を楽しむかのようにあなたの投資法を崩さず、
様々なシグナルを受け取り、あらゆる馬券で的中の嵐を体験出来るとしたら、
そんな環境を手に入れたいと思いますか?

と言うことなのです。

■速報競馬倶楽部■の参加詳細はこちら


そう思われましたか?
ではここで、この予想配信サービスの特徴をお見せしましょう。

やっていいレース、やらないレース、一瞬にして分かります。


やって間違いないレースは私が当日配信しますので、
たったそれだけでやらなくていいレースが分かります。
私はあなたの個性、自主性を大切に思っていますので、配信が無かったレースはやってはいけないとか、配信したレースはやらなくてはいけないとか、そんなことは一切言いません。
ただのヒントとして受け取ってくれてもいいくらいです。

荒れるレースなのか、堅いレースなのか、一瞬にして分かります。


私が配信する頭数が多ければ荒れると言う意味ですし、
当然少なければ堅いと言う意味です。
3頭、4頭配信することもあれば、10頭以上配信することもあります。
(この中に約9割の確立で1着~3着が入ります)

3着以内に入る馬が確実に分かります。


私の配信は3着以内に入る馬は全て分かります。
よく1着と2着を教えるという予想会社やノウハウがありますが、
3着まで分かるのは私だけではないでしょうか?

これにより全ての馬券で的中させられるということになります。


単勝、複勝、枠連、馬単、馬連、ワイド、三連複、三連単
何でも当てられます。
私はこの馬券で買いなさいとか言いたくありませんので、あなたの好きな馬券種で買って下さい。

一番人気、二番人気の馬の信頼度をお教えします。


私の独自の見極めによって一番人気の信頼度、二番人気の信頼度を配信します。(信頼度はオッズを見て判断しているのではありません)
一番人気、二番人気が飛ぶ時はご存知のように高配当が期待できます。
逆に信頼度から堅いレースを狙っていくことも出来ます。
万馬券を狙いたければ一番人気、二番人気の馬の
信頼度の低いレースを・・・
堅いレースを攻めたければ一番人気、二番人気の馬の
信頼度の高いレースを・・・
あなたの思うがままに的中させることが出来るでしょう。

もう二度と無駄な馬券を買わなくて済みます。


私の配信に無い馬はまず3着までには入りません。
その結果無駄な馬券を買わなくて済みます。
これにより、無駄なお金までも失うことをも防げるのです。

より自信の持てる予想が出来る。


あなたの予想と私の予想を掛け合わせることにより、より強固な自信の持てる予想となり、馬が実際にゴールを駆け抜ける映像すら想像できるようになるでしょう。
それは私の配信にあなたが慣れた頃、より絶対的な自信になるでしょう。

あなたのオリジナルな馬券術で楽しむことが出来ます。


先ほど説明しましたように、私の配信は荒れるレースなのか堅いレースなのかひと目で分かります。
これにより、荒れるレースで万馬券狙いや、堅いレースで堅実に勝負など、あなたの好きな馬券術で馬券を買うことが出来ます。

競馬予想に使う時間を削減できます。


あなたの競馬予想に使う時間を削減することが出来ます。
私はあなたに競馬予想にたくさん時間を取られてほしくありません。
これは初めにお話した私の想いです。

あなたの持っている競馬手法を思いっきり活用してください。


これは私の一番の願いです。
競馬ノウハウ、予想会社に振り回されることなく、
あなたの好きなスタイルで競馬を楽しんでください。

二度と競馬ノウハウや予想会社に頼る必要がなくなります。


ここまで読んでくれたあなたですから、もうそんなことは無いでしょうが、
現実的に見ても、私より優れた競馬予想を配信できる人間はいないと思っています。
あなたはもう二度と他の競馬予想を頼る必要はありません。

テレビのキャスターの言っている予想も無視できます。


これはあの人達の予想も好きだという人がいるので自由ですが、あの人たちの予想が当たるのであれば彼らは豪邸に住んでいることでしょう。
当然そんな予想も耳に入れなくてもよくなります。

どんな場所でも予想配信を受け取ることが出来ます。


携帯電話にも対応していますので、競馬場にいようと自宅でネットを使って馬券を買おうと場外馬券場WINSにいようと問題ありません。
どこかの競馬ノウハウでありましたが、一日パソコンに張り付いていないといけないなんて事は一切ありません。

休みたい時に休むことも自由です。


これもどこかの競馬ノウハウで見かけましたが「月間、もしくは年間を通してプラス収支になるので毎週土日欠かさず投資を行ってください!」なんて事も一切ありません。
たまには競馬を休んで家族サービスも大切ですね。


いかがでしょうか。
あなたがこの予想配信サービスで得られるメリットはまだまだあるでしょう。
このサービスをどのように使うのもあなたの自由なのです。

■速報競馬倶楽部■の参加詳細はこちら



このサービスを一体いくらで提供すればよいのか・・・

実は今回、予想配信サービスを始めるに当たって一番悩まされたのは価格でした。

私が知る中で、一ヶ月のレースの予想が25万円という予想会社がありました。
また、当たりもしない競馬ノウハウが39800円とか59800円で売られています。

しかし・・・

この長い手紙をここまで読んでくれているあなたは、きっと純粋に競馬が好きでしょう。

自分の馬券術を身に着けてもっと色んな角度から競馬をとらえて楽しみ、一度でいいから万馬券を取ってみたいと思っていたり、過去にガセネタを掴まされて悩んでいたりするのだろうなと私は思っています。

私はあなたのその気持ちを出来るだけ組みたいと思っていますし、予想会社や競馬ノウハウをとんでもない値段で掴まされた方を沢山見てきた私としても、それらの情報と同じような金額であなたに提供するわけにはいかないのではないか?と思っています。

そして私はあなたに、予想配信をヒントに馬券を当てる喜びや本当に結果を出せる馬券術をマスターし自信を持って競馬をして頂きたいですし、純粋にもっと競馬を楽しんで頂きたいのです。

その為に私は他では絶対に提供できないであろう信じられない金額を設定いたしました。

この予想配信サービスは月額3000円です。

■速報競馬倶楽部■の参加詳細はこちら




確かにそうですね。

以前の私ならば年間で5000万以上稼いできたこの予想法を、たとえ1億積まれても教える気はありませんでした。

私の友人にもFX、株、日経225など投資で生活している人間がいますが、共通して言えるのが、
「絶対に手法を誰にも言わない」という事です。

しかし、初めにお話した理由から私はこうして表に出る事を決意しました。

私が長年研究に研究を重ね、やっとの思いで編み出したこの予想法を3000円という破格で提供することに全く抵抗が無いといえば、それは嘘になります。

しかし私はあなたに今まで、

「予想会社に頼るのは止めてください。」
「競馬ノウハウに依存するのは止めてください」

と何度もお伝えしてきました。

今回、私が情報を公開しようと思ったのはこういった、
競馬ノウハウ、予想会社への挑戦状でもあるのです。

なのでこれほどまでに破格な値段を設定しました。
市場調査もアンケートも何もしていません。

ただ限界まで下げただけなのです。

そこら辺の予想会社と比べてみてください。
明らかに破格です。

そして、あなたが一回の競馬で使う金額はいくらでしょうか?
3000円ですか?5000円ですか?もしくは1万円ですか?

是非それとも比べてみてください。

そして、この月額3000円であなたが手に入れることが出来る予想は一体何レースあると思いますか?

JRAは年間288日開催しています。一会場3回の予想を配信したとしても、
700回以上の予想を受け取ることが出来るのです。

全国で月に8日間開催され、一日10回の予想配信だとすると、一回の予想配信はたった38円です。

そしてそれは私が的中率90,2%、年間5000万以上稼いでいる、 予想法の全てを盛り込んだ
この川崎式競馬のリアルタイム配信をあなたに直接お伝えすると言うことです。

■速報競馬倶楽部■の参加詳細はこちら



福岡県小倉市在住  太田 俊喜さん

川崎先生、こんにちは。
速報競馬倶楽部会員の太田です。
先生、先週の配信は本当に助かりました!
僕は穴馬が好きなのでいつも万馬券を夢見て馬券を買っていますが、
僕の狙っていた馬が先生の配信で載っていなかったのですから。
当然その馬は外して馬券を買いました。
先生のおかげで余分な買い目を減らす事が出来ましたし、
会費なんていつも余裕で浮いてますよ。

僕は先生の配信で荒れたレースを狙って馬券を買っています。
その際に先生の一番人気、二番人気の信頼度も配信してもらえるのが本当助かります。
人気馬の信頼度が低い時こそ、万馬券のチャンスですからね。

僕なりの投資法ですが、先生の配信が本当に助かっています。
今では「馬連の方が利益が大きかったなぁ~」とか贅沢も言えるようになって来ました。
最近は先生の配信を使って新たな投資法を作っていますよ!
完成したらまたご報告しますね。
今後ともよろしくお願いします。

大阪府吹田市在住  宗田 政則さん

川崎さん、いつも予想配信参考にさせて頂いております。

私は固いレースを馬連で攻めているのですが、速報競馬倶楽部の予想配信が本当に役立っています。
3頭から6頭の配信の固いレースばかり狙っていますが、
確実に利益が出せており、非常に楽しい競馬をさせて頂いております。

これだけの的中率をだす手法を、是非とも弟子入りし教えて頂きたいと思うくらいです。

末永く速報競馬倶楽部にはお世話になっていくと思いますが、今後とも宜しくお願い致します。

青森県青森市在住  岩田 浩哉さん

川崎さん、こんにちは!
毎週予想を楽しみにしています。

川崎さんの配信のおかげで実はここ一ヶ月、毎週万馬券当たってるんです!
本当に助かっています!配信料アップなんていわないで下さいね!

先生の配信は毎週、荒れたレースまでしっかり配信してくれるので、万馬券を狙いの僕としては本当に嬉しい配信です!

先行募集に応募して良かったと思います。
驚いたのが、前に先行募集と同じ値段で発表するって言ってみえましたが、本当なんですね。
もうちょっと高くても問題ないと思いますが?
まぁそこは川崎さんのお人柄なんでしょうが。

また来週も配信楽しみにしています!では!

三重県亀山市在住   山本 晋介さん

お世話になります、三重県の山本です。

わたしは今まで、
「競馬はとにかく勝てばいい!」
「儲からなければ意味がない!」

と思っていました。
ですので、当然すぐ稼げる系の投資競馬のマニュアルを
5万6万で購入しては負け、購入しては負け・・・
そんな生活が数年間も続きました。

好きで始めた競馬もいつのまにか、稼ぐことしか頭にありませんでした。
競馬で大きく稼ぐために仕事をしているといった状態でした。

そんなときに速報競馬倶楽部の先行募集に出会い、
わらにもすがる気持ちで申し込みました。

それから1ヶ月・・・
わたしは競馬の楽しさを取り戻しました。
それに、黒字になっています。

こんなことは久しぶりです。
楽しく稼げるなんて、最高です。

結局、目がお金マークになっていても稼げないものなんですね。
先生と知り合うことができて、本当に良かったです。
これからも、配信楽しみにしております。

東京都葛飾区在住  武藤 英明さん

先生、こんにちは。速報競馬倶楽部メンバーの武藤です。
いつも配信有難う御座います。

私は先生の配信を参考にする程度ですが、一番助かるのが私の予想している馬が先生の予想配信に無かった時です。
そんな時はいつも問答無用にその馬を切り捨てます。(笑
だってそれでその馬が入賞して悔しい思いをしたなんて事は今のところ
一度もないですからね!

そんな無駄な馬券代を減らせるのは本当に先生のおかげです。
当たってマイナス、いわゆる”トリマイ”も防げて一石二鳥です。

また私の予想と先生の配信が似ているとニヤ~としてしまいます。
先生に一歩ずつ近づいているかな?って(笑
最近はそれが一つの楽しみになってきました(笑
その時は自信持って賭けれますしね!!
また来週の配信も宜しくお願い致します。

一部ですが、メンバーの方の声をご紹介させていただきました。

■速報競馬倶楽部■の参加詳細はこちら



はい、その気持ちはとてもよく分かります。
あなたが今まで色々な競馬ノウハウや予想会社に騙されてきたのでしたら、
なおさらそう思ってしまうのでしょう。

しかしそれは決しておかしいことではありません。
そういう方を今まで沢山見てきましたし、その気持ちは良く分かります。

そしてあなたが、
「もう騙されない」という警戒心を身に付けてくれたのですから、むしろ私は喜ぶべきでしょう。

そして、それでもあなたがこの速報競馬倶楽部に対して疑いの気持ちが強ければ、
無理に購入して頂かなくても結構です。

私はこの配信サービスに絶対の自信を持っていますし、
過去の実績と先ほど紹介した「先行募集」の方々からの喜びのメールがそれを証明してくれています。

しかしそれは、いくら私があなたに「この配信サービスに対する自信」をお伝えしたくても、
あなたがこの予想配信を気軽に利用できる仕組み作りをしなければならないということも分かっています。

もし「この予想配信サービスに興味はあるのに、不安のせいで一歩が踏み出せない」
のだとしたら、これほどお互いにとって残念なことはありません。

会員制というのは通常、初期費用と言う意味の分からないものを要求したり、解約用紙に退会理由などを記入し送付するような面倒なことをさせて、解約させづらくするのが常套手段です。

一年未満の解約は解約金を取るという会社もあります。

しかし、私は解約金を取らないのはもちろんのこと、卑怯な初期費用も設けていません。
たとえ一ヶ月で解約していただいても全く問題ありません。
退会理由なども一切聞きませんし、ボタン一つで退会していただけます。

これにより、あなたが何も不安に感じることなく気軽に予想配信サービスを体験して頂けるのではと思います。

それを私は、個人的にあなたにお約束します。

川崎とあなたとのお約束


1、 たとえ入会して一ヶ月目であろうとも、 違約金、解約金なども一切いただきません。
途中解約の制度を導入していますので、 万が一、あなたにとって
このサービスが必要無くなったのあれば、いつでも解約できます。
気に入らない、めんどくさい、競馬を一時止めている・・・
それはどんな理由でも構いません。

2、そして、退会に必要な時間は1分もかかりません。
ボタン一つで退会できる仕組みを採用していますので、理由を聞いたり
引き止めたりなどあなたに不愉快な思いをさせることも一切ありません。

3、万が一あなたがこの速報競馬倶楽部を退会されたとしても私とあなたが競馬を愛し、競馬を楽しむ良き競馬仲間であり続けることを誓います。






■速報競馬倶楽部■の参加詳細はこちら



私は競馬が大好きです。
的中した時の喜び、快感、たまりません。
この手紙を読んでいるあなたもきっとこの気持ちを味わったことがあるでしょう。

私は競馬にロマンを感じています。
恥ずかしげもなく話してもいいとしたら、私は競馬を愛しています。

しかし、この予想配信サービスを大勢の人に乱用されれば、それこそオッズは荒らされてしまい、競馬仲間である“競馬予想倶楽部”の会員の皆さんにも迷惑がかかってしまいます。

私が競馬を愛しているからこそ、競馬界を荒らしたくは無いのです。

この配信サービスがオッズを荒らしてしまうような事は断じて避けなければなりません。

限定150名という非常に少ない募集人数もこの理由からなのです。
また、非常に少ない限定数の為、インターネットでの露出度も出来るだけ抑えてあります。

これも競馬を愛する私の競馬人としてのモラルなのです。

この競馬人としてのモラルを踏まえた上で私からひとつお願いがあります。

1Rに何十万円、何百万と資金をつぎ込む方はご購入を控えて頂きたいと言うことです。
私はこのサービスを始めるにあたり自分の投資金額を3割程度減らしています。

これは先程お話したオッズを荒らしたくないからなのです。

一人の心無い方の参加によってオッズが荒らされ“競馬配信予想倶楽部”の会員の皆さんに迷惑がかかることは避けなければなりません。
なので、資金の大量投入される方の参加はご遠慮下さい。

また申し訳ありませんが以下の方もご購入を控えさせていただいております。

・競馬関係者(直接競馬施行に関わっている方)
・業界関係者(競馬新聞、予想会社などの方)
・情報だけ盗み悪用される方

お申し込みにあたり、このたった一つの約束を守って頂けるのであれば、
私はあなたを歓迎し、“競馬配信予想倶楽部”のメンバーとして迎え入れます。

■速報競馬倶楽部■の参加詳細はこちら



■一日に配信してもらえるのは何レースくらいですか?

日によって様々ですが、一日10Rくらい配信します。
配信数を多くして欲しいとの要望で多めに配信していますが、
あまり多くすると 的中率が下がってしまいます。
今後も会員の方の意見を聞きながら随時変更していきたいと思います。

■1レース目から配信してもらえるのですか?

はい、もちろん1Rから12Rまで配信します。
しかし、9R以降は競馬全体の買いの“量”が格段に増えます。
私の予想法はこの買いの量も重要なシグナルですので、見分けにくくなってしまいます。
よって9R以降は的中率が下がることがあります。
(私自身は8Rくらいで投資を止めていますが会員の皆さんのご要望により配信しています)

■なにか高額の競馬ソフトが必要とか、3000円の他に支払わなければならないと言うことはありますか?

そういったことは一切ありません。
ご安心下さい。

■携帯電話でも配信は受信できますか?

はい、もちろんできます。
配信をしているサイトはパソコンは当然ですが、携帯電話にも対応しています。携帯電話のインターネット契約(i-mode、ez-web、等)が必要です。
最寄の携帯ショップで契約できます。

■配信が無い日はあるのですか?

ありません。
ただ私一人でこの配信をやっていますので、不慮の事故等あった場合などは、どうぞご了承下さい。

■家に手紙(DM)が届いたりするのでしょうか?

いえ、ありません。
予想会社は家にまで手紙(DM)を送りつけてくるようですが、そういったことは一切ありません。
ご安心下さい。

■なぜメール配信ではないのですか?

先行募集の方々にはメール配信をしていたのですが、迷惑メールフォルダに入ってしまったり、更にはメールサーバーがブロックしてしまいメールが届かないという状況がありました。
なので会員専用ホームページに予想をアップしています。

■クレジットの課金制度はどういう仕組みですか?

ご入会の時点でご入会月の会費が決済されます。
28日以降の申し込みは翌月分からのお支払いになります。
詳しくはこちらをご覧下さい。

■クレジットカードが無いのですが、申し込むことは出来ませんか?

原則はクレジット決済のみですが、どうしてもクレジットカードが用意できない方は、
info@sokuhoukeiba.com までご連絡下さい。

■速報競馬倶楽部■の参加詳細はこちら



今まで先行募集の方々に、このサービスをご購入して頂いた結果ですが
予想配信サービスを利用しつつも結局、自己流の馬券術と掛け合わせ
自分なりのスタイルを変えずに競馬をしている人がほとんどだと言うことです。

この手紙でもお伝えしている通り、速報競馬倶楽部は、
あなた流の競馬スタイルを更に勝ちやすいものに昇華させる為の指針となるものです。

あなたの馬券術確立のために”速報競馬倶楽部”のサービスを
最大限に活用して頂ければ幸いです。

>>今すぐ申し込む<<


私の願いは、予想を配信することによって沢山の方に喜んでいただきたいのです。
競馬で的中させる喜びを思い出して欲しいのです。

その為に私は、誰も真似の出来ないサービスと有り得ない価格、保障まで付けて提供しました。

そして私は沢山の方に感謝されて老後を迎える・・・
そんな素晴らしい人生ないと思います。

インターネットだからといっても繋がっているのは人と人なのです。
それを忘れてはいけないと思います。

そんな当たり前のことを完全に無視し、当たりもしないノウハウが平気で売られていることが私は残念でなりません。

そんなノウハウの言いなりになるのではなく、あなたの好きな馬券で好きなだけ的中させ、競馬本来の楽しさを仲間と分かち合おうじゃありませんか。

私がこの手紙でお伝えしたかったことは全てお伝えしました。

もしあなたがこの手紙に共感し、速報競馬倶楽部のメンバーとして馬券を当てる喜びを一緒に分かち合えるのならばこれほど嬉しい事はありません。

それはあなたが競馬に対して真剣で、私の考えに共感してくれたということですから、私もあなたを新しい「仲間」として迎え入れ、必ずあなたをもう一段高いステージに押し上げてみせます。

さぁ、夢の馬券的中の嵐を体験するために、夢の扉をノックして下さい。

■速報競馬倶楽部■の参加詳細はこちら



あなたより一足早くこのサービスを体験された方から、
先日こんなお便りを頂きましたのでご紹介しますね。

愛知県名古屋市在住  吉村 健太郎さん

吉村です、こんにちは。

どうもありがとうございました。
たまたま、競馬関連のページのネットサーフィン中に見つけたサイトでしたが
その偶然に感謝しています。

的中するまでは期待と不安が入り混じっていましたが、
実際に自分でやってみたらあまりの的中率にただ驚くばかりです。
なぜこんなに当たるのか?と非常に気になります。

でも商材のように手法を教えて後は自分でやってという無責任なわけではないので、
その結果、今までよりも圧倒的に少ない時間で、今までの何倍ものキャッシュをつかむことができるようになりました。

職業柄、この手の情報商材や情報に関しては見る目があるつもりでしたが、
このサービスよりお買い得なものはいまだ目にした事がないですね。

また、携帯でも見れるのはいいですね。
どこにいても大丈夫で時間もかからないければ全く束縛されないので、
気にしないでどこでも出かけられます。

これからもかかさず実践していこうと思います。

次はあなたからの喜びの声が届くのを楽しみにしています。

そして・・・

限定150人という枠は、きっとあっという間に終わってしまいます。
先行募集の50名は2日間で終了しました。

先ほどお話した理由から、もう二度と販売を再開することもありません。

このページを閉じ、いつもと変わらない日常を送ることは、あなたの自由です。

ただ、他では絶対にお目にかかれないであろうサービスが、
今あなたの目の前にはあるのです。

そして、それを掴むかどうかはあなた次第なのです。
今一度、このページに書かれた私からのメッセージを熟読して下さい。

長い間最後まで読んで頂き、有難うございます。

心から感謝致します。


■速報競馬倶楽部■の参加詳細はこちら
スポンサーサイト

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

16 : 47 : 15 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

回収率重視の投資予想

正攻法の投資馬券で月30万円を 確実に儲ける地方競馬専門予想 「ジャッカル」

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

競馬で億万長者ランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログ検索☆BITZ




FC2 Blog Ranking

ブログ王ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。