無料投資競馬情報

競馬歴10年以上のプロたちも見落としていた、
競馬素人の主婦でもできるほんとに簡単なシンプルな
投資競馬術とは?

>>>230名限定に無料でその秘密を教えます。
知りたいならクリック。


スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

無料投資競馬情報

競馬歴10年以上のプロたちも見落としていた、
競馬素人の主婦でもできるほんとに簡単なシンプルな
投資競馬術とは?

>>>230名限定に無料でその秘密を教えます。
知りたいならクリック。


毎週“万馬券”獲得法!を知らないと損し続けますよ。

たった1分、専用シートに埋め込むだけで面白いように万馬券が取れる!

借金地獄からわずか半年!

まだ、あなたは闇雲に馬券を買い続けますか?

あなたのお時間を3分いただければ!

たった数分のアドバイスで競馬ど素人の妹を
年間989万円稼がせた、馬券術で

毎週、毎週”万馬券”をとっていただけるのですが・・・





毎週、毎週“万馬券”獲得法!を知らないと
損し続けますよ。クリック!



私の馬券術では、「競馬新聞」「コンピ指数」「スピード指数」「マイニング」等のデータは必要なく、
馬名、騎手名すらおぼえる必要はありません。

単に、一律の法則に従って馬券購入すれば万馬券を的中させ、利益確定させる馬券術です。
 
私はこのノウハウだけで、この一年間3000万は稼ぎました。
そして、私だけではなく競馬ど素人の妹までも年間1000万近く稼がせる事に成功しました。


これはその一部です。

そうなんです!私の馬券術は競馬のキャリアに関係なく、機械的に馬券購入するだけで万馬券を的中させ、
利益確定させる馬券術なのです。

これは日本語さえわかれば5分で理解できる方法で、初心者でも簡単に出来る馬券術です。



この手紙を慎重に読み進めてください。
あなたが、万馬券を狙って的中させる為のノウハウをこの手紙に書き綴りました。






毎週、毎週“万馬券”獲得法!を知らないと
損し続けますよ。クリック!




 

競馬歴15年で2~3回しか万券とったこと無いのに、本日いきなり2戦連続万券ゲット!
がぜんやる気がでたので、少し検証してみましたが月200~300万ぐらいは楽にいっちゃうよ!!
垂水さん、あんたズルイよ!こんな方法今まで教えてくれないなんて。
ホントにもっと早く教えてくれればいいのに、、、これからドンドン使わせてもらいますよ。
でも、あんまり出回って欲しくないね、、、

埼玉県 T.K 様



 

 

これほどまでにシンプルに競馬を見れていませんでした。まさに脱帽です。
確かに、新聞も予想も要らないですね。
おそらくこのマニュアルが販売される事で競馬初心者でもガンガン稼ぐ事になるでしょうね・・・
競馬で散々負けてきた私としては、正直くやしい。
限定発売などにして、人数は絞ってください。

東京都 M.K 様



 

毎週、毎週“万馬券”獲得法!を知らないと
損し続けますよ。クリック!




競馬をはじめて5年ですが初の万馬券獲得です!お礼を込めてメールいたします。
私がやってきた馬券購入法とはまったく逆の買い方ですね。
マニュアルを一読した後、今までの苦労はなんだったんだ!と思わず心の中で叫びました。
これからの事を考えるとゾクゾクしてきました。久しぶりですこんな感情は・・・
シンプルに作られている分、カスタマイズもしやすいですね。
私にもやっと運が向いてきたのかと思うと週末が楽しみです。
これからも、よろしくお願いします。

愛知県 S.D 様



この方々も、今のあなたと同じように「万馬券が簡単にとれるなんて」そう思っていました。
しかし、このマニュアルを実践してからの彼らの言葉は・・・
 
「万馬券をとる事はかんたんだ。」
そして、あなたにこう言うでしょう、
「あなたも狙って万馬券がとれる!」


あなたは今まで、
競馬で稼ぎたい!

今までの負けをとり返したい!

一発逆転して見返してやりたい!


な~んてことを夢見ながら馬券を買っていませんでしたか?
だからこそ、さっそく、その夢を実現する方法をご紹介しましょう。
私の実践してきた、競馬でかんたんに勝てる方法をお伝えいたします。
私がどうやって、万馬券をとることができるようにたのか、包み隠さずにお伝え致します。





最初に断っておきますが私の馬券術は、三連複のみ使用します。
いくつかの馬券種を使い、「どれかが当ってたでしょ」みたいな事は言いません。

三連複ですので、全レース発売がありますがレースは絞っていきます。
毎週、平均4~8レースぐらいが対象レースになります。

そして、レース選択や買い目を出すためにオッズを使います。

まずはこちらをご覧ください。


これは今年の天皇賞G1(春)の出走表です。
赤線で囲んである単勝オッズに注目してください。
1番人気から16番人気までオッズが出ているのがわかります。
 
この単勝オッズの数値を確認するだけで、対象レースか見送りレースかを判断します。
たったこれだけでも、万馬券決着を高確率で見極める事が可能なのです。

そして、対象レースだった場合はマニュアル通りに買い目を出します。
買い目を出すまで慣れれば1分で可能です。



このレースの場合、買い目点数は37点になります。
赤枠囲みが3連複配当で44,540円になります。
1点1,000円の均等買いをしましたので、払い戻しは44万5400円になります。




年初めの重賞、中山金杯G3です。
このレースも赤枠囲みの単勝オッズを確認。
マニュアル通りに買い目を出す。



このレースは買い目点数39点です。
配当27,590円。
1点1000円均等買いで払い戻し27万5900円になります。

次はフルゲートのG1です。


高松宮記念G1、フルゲートのレースも赤枠単勝オッズ確認。
そして買い目を出します。



フルゲート(18頭立てのレース)はどうしても買い目点数が増えますが、的中時の配当は当然高くなります。
配当69690円
1点1000円均等買い、払い戻し69万6900円になります。

Point1 私の馬券術は同じオッズを確認すれば、100%同じ買い目になります。
Point2 赤枠囲み単勝オッズのたった2箇所をチェックするだけで、対象レースが判断できます。

もう少しお見せいたします。


フェブラリーステークスG1の出走表です。
赤枠部分の2箇所をチェックし買い目を出します。
 


配当11,710円。
1点1000円均等買いで、払い戻し11万7100円になります。

Point3 的中は全て万馬券になる為、とりがみ(当たり負け)が100%ありません。
Point4 的中時の回収率が高いので、追い上げの必要がありません。


これで最後にします。


マイラーズカップG2も単勝チェックし、機械的に買い目を出します。
すると、こうなります。
↓↓↓↓↓↓↓↓


配当39,990円。払い戻し39万9900円になります。
 



毎週、毎週“万馬券”獲得法!を知らないと
損し続けますよ。クリック!



これは偶然ではありません。
過去、数年さかのぼっても、私の方法を使えば同じような結果がでます。



重賞レースのみいくつか掲載しましたが、
私の方法を使った場合、重賞レース70レース中、対象レースが21レースありました。
その内、9レースが的中になります。(2007年8月5日まで)
当然、重賞レース以外でも対象レースはありますので毎週、数レースが対象になります。


もう一度ポイントをまとめると、




もしかしたら、勘の鋭い方は私のノウハウの大まかな内容に気づいてしまったかも知れません・・・

でも、それでいいんです。
ノウハウの中身を公開するには理由があるのです・・・



 

私は東京都在住のごく普通の青年です。
現在、競馬で生計をたてながら悠々自適な
生活を送っています。

今では趣味の旅行やスポーツ観戦に気の合う仲間と
没頭できるほど、「自由な時間」も手に入れることができ、
とても充実した日々を送っています。

しかし、私も最初から馬券上手だったわけではありません。
ほんの1~2年前まではダメダメ馬券師でした。
父の影響で幼い頃から、競馬を観戦し予想していましたが、成人して実際に馬券を買うようになってから
途端に的中しなくなったのです。

毎週、毎週、負け続け、5年を過ぎた頃には貯金残高ゼロ、そしてお恥ずかしい話ですが借金まで
作ってしまうありさまでした。

ただしこの間、何も考えずやみくもに馬券購入していたわけではありません。
血統、騎手、調教、施行条件、距離体系、さらにはクラス分けや展開予想、とにかく空いている時間は
すべて競馬の勉強と馬券研究に費やしました。

来る日も、来る日も、いかにすれば「競馬で勝てるか」この事だけをひたすら考え、研究に没頭しました。
ところが、競馬の知識が増えれば増えるほど、さらに馬券の成績は下降するのです・・・(涙)

当時の彼女にも愛想をつかされボロボロでした。
周りからは「そんなに負けるなら止めろよ」、
「おまえはギャンブルで身を滅ぼすタイプだ!」と、
散々な言われようで心が折れそうにもなりました。(トホホ…)

でも、、、「今までの負けをとり返したい!」その一心で日夜、試行錯誤を続けました。
毎日、毎日データを「検証」→「失敗」→「修正」→「検証」の繰り返しの日々です。

今、考えると、あの頃はサラリーマンの時より働いていたかもしれません。


毎週、毎週“万馬券”獲得法!を知らないと
損し続けますよ。クリック!



そんな時、私はついに手に入れてしまったのです!
ふとした事がきっかけで勝つ為のあることを知ってしまったのです!

競馬で負け続けた私がこのノウハウをきっかけに、
それまで作った借金を半年で完済し、
その後わずか1年たらずで3000万入ってくる馬券術を構築することができました。

さらには、会社を辞め「自由な時間」も手に入れることができ、
とても充実した日々を送っています。

特に自分の現状に不満もありません。
むしろ、人がうらやむほどの生活が送れている事に、大変満足しています。

だから、私が手に入れた馬券術のノウハウは一部の人を除き
一切秘密にしてきました。

やはり、ノウハウを公開してしまえば、わたしのライバルが増え、
その分、わたしの儲けが減ってしまう可能性がありますからね。



毎週、毎週“万馬券”獲得法!を知らないと
損し続けますよ。クリック!




それは友人からの電話がきっかけでした・・・

内容は競馬で負けて金が無いから貸してくれというものです。
わたしも同じような経験があるので、直ぐには断りきれず話を聞きました。

彼も、以前の私のように競馬で散々負け続け、
わらをもすがる思いで競馬商材を購入したものの、撃沈したというのです。

彼が購入した数冊の商材を、私も一通り目を通しましたが、



まさに、この一言につきます。
あえて破産に導くかのような方法ばかりでした。

このままでは競馬ファンも減少するでしょう・・・
そうなれば、私にとっても死活問題です。

私のノウハウとは競馬をやる人なら誰もが知っていて、しかしその99%がその事に
気づいていない、「誰にでもできる」とても「カンタンな事」です。

わたしは、あなたの夢や希望の実現の「きっかけ」をプレゼントしたいのです。

そしてなにより、「あなたに万馬券が的中した時の興奮」を味わってもらいたい。
ただそれだけなのです・・・。



恐らく、あなたが今、「競馬で稼ぎたい!」と思いながらもイマイチ儲からない、
むしろ損をしているのは、下記のような方法で、馬券を購入しているからではないでしょうか?

1.競馬新聞の◎や▲印
2.競馬予想会社の「関係者情報」
3.過去の経験やあいまいな感覚
4.サイン・オカルト
5.でたとこ勝負!

どうですか?違いますか?
ズバリ言いましょう。

あなたが、このような方法で、馬券を購入しているなら、時間とお金と労力のムダです。
なぜなら、この方法で、毎年ウン百万円の利益を得ている人はゼロだからです。

まず、この方法だと利益はでない・・・だからほとんどの人は競馬で儲けることが出来ないのです。

先にも申し上げましたが、競馬の知識や経験なんて、まったく、なんの役にも立ちません。
競馬新聞、展開予想、あれこれ分析して、やっとのことで買い目を決める。
しかし、まったく当たらない・・・。

毎週、毎週、同じことの繰り返し・・・
結果、競馬解説者なみに頭でっかちになっているだけ・・・

これでは、いつまでたっても競馬で儲けることは出来ませんよね。

「じゃ~、どうすればいいんですか?」

ご安心下さい。
実は初心者でも簡単に万馬券をとる方法があるんです。
私はこの方法で毎週、毎週、万馬券をとっています。

そんな、とびっきりの万馬券的中法を、今回、皆さんにお伝えします。



毎週、毎週“万馬券”獲得法!を知らないと
損し続けますよ。クリック!





「本当に自分でも、万馬券をとる事が出来るのだろうか?」
やはり不安はあるでしょう。

しかし、今回、お伝えするノウハウは、まったくダメダメ馬券師の私でも出来たノウハウです。

万馬券など一度もとった事のない、私でもできたノウハウです。
競馬のこと、知ってようが、知らなかろうが、かまいません。
詳しい人はそんなもの忘れてください。
詳しくない人、覚える必要ありません。
まとまった資金のない人でもかまいません。

あなたが競馬で万馬券をとるために必要なもの、それは、ある法則に従う事だけなのです。
考える・覚える・判断する等の作業は一切ありません。
実は、わたしが実践してきた馬券術とは、おおまかに言うと、たった2つのことを実行するだけ
なのです。

1.単勝オッズのたった2箇所のみチェックする。
2.マニュアル通り馬券を買う。

たったこれだけです。
どうですか?
たったこれだけですので、出来ない方はいないでしょう。
慣れれば馬券購入まで1分掛かりません。

当るか、当らないか分からない予想にムダな時間を使うことも無いでしょう。

これだけでも十分に、万馬券を手に入れていただけますが、
さらに、利益を上げていく即効性のあるノウハウをお伝えします。

楽しむための予想と稼ぐための予想の違いとは?

勝つために必ず押さえておくポイントとは?

え!?そうなの!負け組みの意外な共通点とは?

高配当を生み出す波乱の立役者とは?

万馬券狙い撃ち!頭数による、配当の変化とは?

絶対にばらしたくなかった!!波乱レースを見極める、魔法のレース分析法とは?

回収率大幅アップ!いらない買い目削除法とは?

以外に知られていない、他のギャンブルとの違いとは?


以上のノウハウを知っていますか?

知らないという方はどんなに予想しても、万馬券はなかなか当たりません。
少なくとも、コンスタントに万馬券はとれません。



つまり、万馬券をとる人、とれない人の違いは、ノウハウを知っているか、知らないかの
違いだけ、だったりするのです。

たったこれだけで、万馬券がとれるようになるとしたら、知りたいと思いませんか?

そこで、「万馬券をとりたい!」と、言う方のために、
わたしの万馬券ノウハウの集大成「マンシュウ馬券術!」という、
特別マニュアルを執筆いたしました。

これは、わたしが試行錯誤しながら、培ってきたノウハウを活かし、
すぐに成果が出るように作ったノウハウです。
レース選択法から、買い目の出し方まで、万馬券をとるために必要なことを全て解説してあるので、
何をどうするというのが、ひと目でわかるはずです。

この「マンシュウ馬券術!」を使って、あなたが競馬をスタートすると・・・

競馬新聞が必要なくなる。
無駄な予想に時間をさかなくてよくなる。
荒れるレースが手に取るようにわかる。
勝負レースまではゆっくりできる。
買い目は1分なので、こっそりできる。
簡単なので、初心者の人でも即実行できる。
万馬券のとり方がマスターできる。
万馬券を人に自慢できる。
金銭的に余裕がうまれイライラしなくなる。
今まで我慢していたものを手に入れられる。
毎週末に入金チャンスができる。
精神的なゆとりもうまれ魅力が増す。
単純に異性にもてる。

おおまかに言うとこんな感じで楽して稼ぐことができます。
あなたは今の収入とは別に毎週、毎週、競馬での稼ぎを手に入れることができるのです。




 

 

 
毎週、毎週“万馬券”獲得法!を知らないと
損し続けますよ。クリック!



 

 


あげるとキリがありませんよね (^^♪
「自由な時間」と「自由なお金」があるって本当に素晴らしいですよ。

あなたの理想は何ですか?

あなたの思い描いていることは全て実現可能なのです!




さて、この「マンシュウ馬券術!」の価格ですが、
あなたなら、このノウハウにいくら投資しますか?
10万、20万、それとも30万・・・

本音を言うと、コンスタントに万馬券がとれるノウハウですから、最低30万くらいで、
販売したいところです。

ですが、
あんまり高額だと馬券を買うお金がなくなっちゃいますよね。
ですので定価59800円に設定いたしました。


しかし、この金額でも抵抗がある方がいると思います。

そこで私は考えました。
『あなたにも、万馬券が的中した時の興奮をどうしても味わってもらいたい』

そんな思いを込めまして、先着80名の方に限り、以下の金額に設定しました。

この機会に競馬ライフを一新したいという方のみ、お申し込みください。




 
書店では絶対手に入らない知られざる万馬券的中法!


初回限定販売価格 24,800円

 

(注)今回の価格はあくまで初回限定価格です。
 規定販売数に達し次第、予告無く値上げ又は販売終了する場合がございます。



冊子版は別途1500円(製本代、送料)かかります。
 クレジット決済,もしくは銀行振り込み確認次第、すぐにマニュアルを
ダウンロードすることができます。


クレジットカード決済には世界最高の信頼と安心
の証であるベリサイン社のSSLを使用しています。
 


毎週、毎週“万馬券”獲得法!を知らないと
損し続けますよ。クリック!



さらに、今ならスペシャル特典がもれなく付いてきます。



60日間無料メールサポート
マニュアルの使用方法、レース選択方法などわからない事は何でもお聞き下さい。
わからない事は聞くのが一番です。




マニュアルバージョンアップ版の無料ダウンロード
マニュアルに新たなノウハウを追加した場合、今回購入された方に限り、
無料ダウンロードしていただけます。




ポイント別波乱レース判別法をお付けします。

マニュアル本編にレース選別法は記載していますが、より詳細にレース分類する方法を
今回特別に特典として用意いたしました。
この判別法を使用することにより、万馬券的中確率を上げることができ、さらにはご自身の
個人的買い目の目安にしていただけます。




【小数点ミドルリターン馬券術!】をお付けします。

 

正直に告白します!
このマニュアルは今後、別途販売する予定でした。
内容は、平均6点前後で3000円~8000円の中配当を狙う馬券術です。
本編より低配当を狙いますが、点数が少ない分、1点あたりの投入金が増やせます。
小数点の中配当ですので、あまり出回ると効果が薄くなる恐れがあるので販売を断念しました。
以前、特典として提供し非常に評判が良かったので今回に限りお付けします。
しかし、特典としてお出しできるのも、先着30名様までとさせていただきます。







毎週、毎週“万馬券”獲得法!を知らないと
損し続けますよ。クリック!






あなた:「ズバリ聞きますけど、本当に24800円の価値があるんですか?情報料としての値段なんでしょう
けど、本当に価値があるか判断基準もないし…」

わたし:「おっしゃるとおりです。以前、私は貿易関係の仕事をしていましたが、日本人は情報料に対する
考え方があまりないですよね。無料で有用な情報が得られると思っているところがあります」

しかし、弁護士、経営コンサルタントに相談するときは分単位でお金がかかりますし、
競馬の有料情報にしても有名な所では一鞍10万ほどします。

つまり、専門性の高い情報や知識を得るためには相応の対価がかかるのです。



あなた:「なるほど、そういうことですね。」

わたし:「世の中の成功者と言われている人達は、情報に対して常に敏感になっていますし、
それなりのお金もかけていますよ。」

あなた:「言われてみれば、私の周りでも上手くいってる人は色々な情報を得ようと努力していますね…」

わたし:「そうでしょう!つまり成功する人、しない人の違いは“情報を”知っているか、知らないか、
だけなんです。ちなみに、あなたは毎月の小遣いを何に使っていますか?」

あなた:「う~ん…普通に競馬をやっています。」

わたし:「私からの提案としては、普通に競馬をして稼げないのであれば、ずっと使える有益な情報(ノウハウ)を
手に入れられてはいかがでしょうか。」






毎週、毎週“万馬券”獲得法!を知らないと
損し続けますよ。クリック!






今まで競馬の商材を数冊購入してきましたが、ホームページと中身のギャップが激しい物も
多く、常に不安がありました。
中身を確認してガックリする事の方が多かったのですが、今回は大まかな内容をホームページで掲載されていたので、安心して購入できました。
馬券購入の方法も確かに簡単でしたので、すぐにマスターできましたよ。
早速、万馬券が的中しましたがClub A-PATの開設に1週間ほどかかるようですので、開設次第、万馬券証明書はお送りします。
それでは、これからもよろしくお願いします。

大阪府 F.Y 様



 



競馬予想している人は絶対に思いつかない方法ですね。
最初は大丈夫かな!?と思いましたが、実に効率的!
○○するだけで買い目が簡単に出せる。よくこんな方法、思いつきましたね!
レース選択法も解説してくれていますし、これなら競馬初心者でも出来ますね。私は万馬券狙いはしていませんでしたが、ヤミツキになりそうです。的中時の回収率も良いですね!

神奈川県 K.D 様



 



これまでの私の競馬法では絶対に買えない馬のオンパレードでした。
三連複は私もよく買う馬券でしたが、いつも無印の馬が突っ込んでくるんですよね。
普通に予想しても万馬券はとれない事が身にしみてわかりました。
こんな方法があったなら、もっと早く知りたかったです。
これからは、新聞は買いません!!

広島県 T.R 様







競馬はあまり詳しくありませんが、私にも出来るでしょうか?
初心者の方でも出来るようにしていますので問題ないと思います。
 それでもわからなければ、ご質問ください。

対象になるレースは毎週、何レースほどありますか?
週によって違いますが、平均4~8レースです。

対象レースは、すぐに見つけることができますか?
初心者の方でもすぐに見つけることができます。
 又、買い目も初心者の方でもすぐに出せるようになっています。

追い上げ方式ですか?
違います。

買い目は同じになりますか?
同じオッズを確認すれば、100%同じ買い目になります。
 当然、マニュアル内にオッズ取得の推奨時刻は記載しています。 

まとめ買いはできますか?
できますが、おすすめいたしません。

資金配分はどのような方法を使いますか?
均等買いで結構です。

何倍ぐらいの配当がとれますか?
万馬券以下はとれません。だいたい、1万~10万馬券の間です。

即、実践可能なノウハウですか?
もちろん、その日から実践していただけます。



毎週、毎週“万馬券”獲得法!を知らないと
損し続けますよ。クリック!







 わたしからの長い「手紙」を読んで頂きまして、本当にありがとうございます。

 あなたが「競馬で勝ちたい!」と思い、あなたのライフスタイルに新たな選択肢として、「マンシュウ馬券術」を
 加えて頂けるなら、うれしい限りです。

 いかがでしょうか?

 もう、今までどおりの競馬では100%勝てないことを、お分かりだと思います。
 それなら、思い切ってそんな競馬やめてしまいませんか?

 誰かが言っていました。
 「本気で競馬で勝つ?目をさませよ」ってね。
 でも、今、振り返ればあの「どん底」が全てのスタートでした。

 競馬で勝つことなんて、勝つノウハウを知っているか、知らないかだけだったんですね。

 私の「マンシュウ馬券術」には、これまで私が口を閉ざしてきた、実践済みのノウハウのみを
 詰め込みました。失敗を重ねながらようやく完成したノウハウです。

 しかし、「あなたに万馬券をとってほしい」という思いがある一方で、この情報を公開するのを
 拒む自分もいます。なぜなら、わたし自身の成功法をすべてさらけだしているからです。
 つまり、ライバルが増えるということになるのです。
 ですので、あなたが躊躇されているのであれば、今、無理に買っていただかなくても結構です。
 真剣に競馬で勝ちたいと思った時にでも、わたしの事を思い出してください・・・

 その時に、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。



毎週、毎週“万馬券”獲得法!を知らないと
損し続けますよ。クリック!
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

17 : 02 : 38 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

回収率重視の投資予想

正攻法の投資馬券で月30万円を 確実に儲ける地方競馬専門予想 「ジャッカル」

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

競馬で億万長者ランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログ検索☆BITZ




FC2 Blog Ranking

ブログ王ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

