無料投資競馬情報

競馬歴10年以上のプロたちも見落としていた、
競馬素人の主婦でもできるほんとに簡単なシンプルな
投資競馬術とは?

>>>230名限定に無料でその秘密を教えます。
知りたいならクリック。


スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

無料投資競馬情報

競馬歴10年以上のプロたちも見落としていた、
競馬素人の主婦でもできるほんとに簡単なシンプルな
投資競馬術とは?

>>>230名限定に無料でその秘密を教えます。
知りたいならクリック。


1ヵ月で元金の15倍!【投資競馬】必勝法!!

1ヶ月で元金の15倍

【投資競馬】必勝法!!





1ヶ月で元金が15倍に!これって本当?

騙され続けて、ひたすらプロの必勝馬券術を買い漁っていた男が、

ついに作り上げてしまった 1ヶ月で元金が15倍の【投資競馬必勝法!】



1ヵ月で元金の15倍!【投資競馬】必勝法!!とは・・・




まさかと思う事が現実に!


            読んだらびっくりですよ!



あなたは、確実に毎日資本金が増え続け、1ヶ月で元金が15倍の【投資競馬必勝法!】
について知りたいですか?



競馬はギャンブル?それとも投資?

あなたはどう思われますか?

あなたが、もし、競馬はギャンブルであって決して投資ではない!と思われるのであれば、ここで読むのを止めてください。 何故なら、これから先の話は、これまでの、競馬は絶対ギャンブルだという考え方では、とうてい、聞いても信じられない話になっていますから・・・




ところで、あなたは、これまでに、これだ!という競馬必勝法にめぐり合えましたか?

          残念ながら、私は未だにめぐり会っていません。
         
          それどころか、巷に溢れる競馬必勝法、私はこれらに何度騙されたか。


もう絶対騙されないぞ!何度かそう思っては、又騙されて・・・(泣)



もちろん、全て騙された私が悪いのですが、すごく売れている商材だから騙されました。

もっともらしい体験者の話だから騙されました。



どの商材を見ても、いとも簡単に的中出来ると書いてあります。

ど素人にも簡単な必勝法!大当たり、万馬券必的中!などなど。



本を買って、マニュアル通りに馬券を買い続けても、 勝てない、勝てない、勝てない。



それで、何で勝てないの?って、著者に質問メール。

すると…、返事にはマニュアル本には書いて無い説明。


なんで?だったら最初から書いておいてよ!(怒)

          
           なんだかしっくり来ないけれど、気を取り直して、又やって、やっぱり勝てない、

勝てない、勝てない。今度も質問。

答えはなんだか分からないあいまいな返事。(怒)



やっぱりそうなんだ・・・何が返金保証だよ。

よく見たら購入した本にちゃんと書いてありました。

本を開封したその時点から以後の責任は一切負わない旨を。



騙されたと思った時から、マニュアルを放棄。

裏で、してやったり、と得意顔の出品者が、舌を出している姿がちらついて・・・



           でも、競馬の仕組をつらつら考えてみるに、

わずか数%の勝ち組しか存在しないこの世界で、

そんな上手い話がごろごろしているはずも無いのに、

相変わらず、この手の情報が溢れていますよね。



私を含めて、世の中には、一発逆転を夢見る人たちがたくさんいて

それをターゲットにした悪質な儲け話やギャンブル情報を

売る人たちがいるのも仕方の無い事かも知れません。



1ヵ月で元金の15倍!【投資競馬】必勝法!!とは・・・




   しかしながら、高い授業料がもったいない。

           何とか取り戻す工夫が無いものかと・・・



   それから、私は、JRA、地方競馬、全てのレース結果の過去の成績を分析、
           
馬の状態、騎手、各競馬場の特徴や馬場の状態、
           
レースの払い戻しなどなど徹底的に調べてみると・・・

           そして、ある結論に達して、翌日から試してみると・・・



   信じられます?


その後の2週間の成績、な、な、なんと○○○○●○○○●○○○○○。
  
実に 12勝2敗。その後も殆んど同じペースで勝ち続け、
           
1ヶ月トータルで、元金が15,2倍に。



   しかしながら、この方法にはちょっと問題が・・・


実はこの方法、競馬の醍醐味には少し欠けるのです。
  
何故なら、この方法には万馬券を的中させるような、痛快さはないのです。



  
           どちらかというと、こつこつと、確実に毎日元金が増えて行くのです。



   銀行よりはるかに利率のよい預金だと思えばいいのですが、
  
私もこれまでは、競馬をギャンブルとして捉えていました。



   ひとつのレースを試行錯誤の末、見事に的中させた時の快感というものが、
  
競馬の醍醐味だと考えるのは、私もあなたと一緒なのです。



   でもこの方法には、本当に、

どきどき感とかわくわく感というものに乏しいという欠点があるのです。

当るのが当然みたいな・・・



   でも、競馬の醍醐味ともいえる、万馬券などの高配当の的中予想なんか、
  
ある意味、余程の運や出来レースでもなければ不可能に近い事です。



   これまでは、競馬で確実に勝つという事は至難の業だと思っていました。



   昔は、馬体とか、血統とか、戦績とか、馬場の状態とか、乗っている騎手とか、
  
いろんなデータを基に予想をしていました。



   又一時的に、ある特殊なサインや

暗号めいた言葉で入り馬が判ったという事もありましたが、
  
それも確かなものではありませんでした。



最近の競馬はコンピュータでいろんな統計を取って分析をしたものが、

主流になっています。



  中には、オッズなんかは関係なく、
  
前日にはすでに勝ち馬が分かっているという予想商材もあります。



   それでも、生き物が走るのですから、
  
複雑な事前情報や統計学だけでは解決出来ないのではないでしょうか?



   私は、全てのレースに勝つ事は不可能だけど、ある程度、

レースを絞った方法で、やったらどうかと考えて見ました。


1ヵ月で元金の15倍!【投資競馬】必勝法!!とは・・・



  
           そしたらあったのです!
  
もちろん本命の一点買いみたいな単純な方法ではありません。



   ある鉄則どおりに馬券を買えば、毎日殆んど負ける事無く、
  
わずかずつではありますが、確実に利益が残るのです。



   そんな馬鹿な、と思われるでしょう?

   

   もちろん私は競馬の達人ではありませんが、歴史だけは古く、
  
スピードシンボリや、ハイセイコウの頃から競馬に嵌ってはやめ、
  
嵌ってはやめを繰り返して来ました。



   これは余談ですが、ある年の有馬記念で、
  
トウメイという牝馬が勝った時、単勝で特券1枚買っていたのです。



   丁度レースが終わった時、秋葉原で電気コタツを買おうかどうか迷っていたのですが、
  
的中のおかげで買う事が出来ました。随分古い話です。(笑)



  当然、その当時も競馬必勝法というものはたくさんありました。
  
それらも随分試しましたが、その都度高い授業料になり、
  
挫折を繰り返して、一度はきっぱり止めていたのです。



  ところが、パソコンを触りだしてから、インターネットを覗く機会が増え、

いろんな情報を見ているうちに、やたら多い競馬必勝法に目が留まりました。



   競馬の仕組上、勝ち組は全体の数%に過ぎず、

あとはそう勝てるものではないという事は重々分かっているつもりでした。



   それなのに、つい悪い虫が騒ぎ出して、その中で、

すごくもっともらしい商材を見せられると、
  
やはり今度も我慢できずに買ってしまいました。(笑)



   かなり値段も高かったのと、アフリランクも上位だったので、
  
一応は信じて、買っては見たものの、

結果的にはやっぱりこれまでと同じことの繰り返し。



   その後もいくつかの競馬必勝方法を買いました。
  
やっぱり結果は一緒でした。



   名前は言いませんが、ある商材なんか、ちょっとやってみると、
  
直ぐに、これは明かに勝てない方法だという事が分かりました。



  どう考えたって、絶対赤字になる方法なのに、


こんな本で高額な代金とってと思うと、悔しくて溜りませんでした。



   ところが、これまで負け続けたからこそ見える事もあるもので、
  
これまでの競馬必勝法を見ると、それぞれには部分的に、
  
なるほどと頷けるところもありました。



   それらを少しずつ考慮に入れながら、過去の全ての競馬場のレース結果を見てみると、
  
ある鉄則がぴったりと来るのです。



  そして、この鉄則は全てのレースに当てはまるのではなく、
  
ある条件がそろった時に、面白いように的中しだしました。



   私は、この方法を思いついてからしばらく賭け続けているうちに、
  
あまりにも思うように当るので、ある時、過去のレースの成績にも当てはまるのか、
  
試してみたくなり、去年からの全レースの資料を調べてみました。



   JRAの資料は残念ながら今年の1月から7月までの資料しか調べる事が出来ませんでしたが、
  
地方競馬は去年の8月から今年の7月までの全レースを調べました。



   南関東競馬と、北海道のバンエイ競馬については対象からはずしていますが、
  
その他のレースは殆んど対象になっています。

対象はJRA10会場、地方競馬11会場です。




1ヵ月で元金の15倍!【投資競馬】必勝法!!とは・・・






   それでも全レースとなると年間12000レースぐらいが
  
全国の競馬場で殆んど毎日のように行われています。



   それを単純に365日で割っても1日30レース以上は行われている事になりますので
  
1日平均3会場ぐらいが、予想対象になります。



  私の方法では、そのうちの一日一会場が対象になりますが、
  
会場はどれでもいいという訳ではありません。



  競馬場によっても的中率の差がかなりあって、
  
また時期やその日のレース(1~12レース)によっても若干の差が出ています。



  それでも、私の方法でのデータを見ると、
  
全部の会場での平均的中率は61,5%以上になります。



  そこで、その中でも比較的勝率の高い競馬場に絞って

自分のやり方を実行してからというものは、
  
殆んど負け知らず、1日坊主の日は、1週間に1度あるくらいのペースで

勝ち続けています。



   過去のデータを調べても、JRAと地方競馬を併せると年間なんと、

88%の勝率になりました。



   私が現在的中しているペースですと、これと全く同じ勝率になるのです。

私はこの方法を確定させるまで、いろんなパターンをシュミレーションしてみました。



   的中が続くと、つい欲が出てきて、余分な賭けをして見ましたが、

結果はやはり駄目でした。

やっぱり鉄則は絶対守らなければなりません。



   何度も言いますが、これはとても地味な競馬で、
  
あなたが競馬をギャンブルとして楽しみたいのなら、おやめになった方が宜しいです。



   確実に投資増大を目的とした競馬だと認識して下さい。
  
もちろん、他の競馬の商材のように、短期間で、
  
数千万とか、数億とかの高配当は望めませんが、

始めは鉄則を確認する為に低額の掛金で始めて見て下さい。



  そしてそれが確信に変った時は、掛金も徐々に高くして行っても構わないでしょう。
  
この方法では最低でも1ヶ月、元金の15倍の計算が成り立ちます。



   実はこういう私も、最初は賭けずに1週間ほど様子を見ていました。
  
自分の予想とレース結果を照らし合わせて見たのですが、
  
1日だけマイナスの日がありました。



   しかしあとは全てプラスになりました。
  
もちろん、先に述べましたように、大勝ちはありません。
  
毎日少しずつではありますが、確実にプラスになるのです。


1ヵ月で元金の15倍!【投資競馬】必勝法!!とは・・・





   そこで初めてある地方競馬に賭けてみました。
  
正直言うとその時だけなのです。ちょっとどきどきしたのは。(笑)
  
結果は見事に?的中です。



   あとはごく当たり前のように、その鉄則を守って、殆んど毎日賭け続けました。
  
結果は前に述べましたように、2週間で12勝2敗、
           
その後も大体同じような推移で進み、

1ヶ月トータルで元金の15,2倍になりました。



   世の中にはプロの馬券師という人がたくさんいらっしゃいます。

  
ネット上だけではなく、書店に行けば、この手の書物が山のようにあります。

  
そして、どれも共通しているのは、夢のような大当たりを謳っています。



   それらの方法に比べれば、私の方法など恥ずかしいくらい、ささやかな数字です。

しかしながら、ささやかでも、確実なのです。



   ちりも積もれば何とやらで、最初の元金から出発して、トータルすれば、

確実に1ヶ月で元金の15~20倍くらいになるのです。



   私は、競馬をギャンブルとしてではなく、投資だと考える人だけに、真剣に、

この方法を伝えたいと思っています。



   だから、最初から大きく賭ける必要はありません。
  
最初は、試しに賭けずにやっても構いません。
  
多分1週間もしないうちに確信を持たれるでしょう。(笑)



   私はこれを本にする前に、何人かの友人にこの方法を教えました。

  
彼らも私と同じで、これまで何度もいろんな方法にチャレンジしては

挫折を繰り返した者ばかりです。



  最初は、皆、半信半疑でやっていました。

  
中には仲間がやる様子をしばらく見ている者もいましたが、
  
今では皆が同じ方法でやっています。



私は、あえてここでは、嘘っぽい体験談は載せないことにしました。


何故なら、私自身がこれまで、この体験談とやらに乗せられて、

何度も失敗したからです。



   それと、この方法があまりにも地味な方法ですので、
  
これまでの痛快な競馬のイメージを持っている人には、向かないかもしれません。



  あくまでも確実に利益を残す為には、
  
余分なレースにはじっと目をつぶって我慢もしなければなりません。

  
そのルールを破ると、勝てる保証は出来ません。



これまでの競馬をやってこられた方には、

ちょっと過酷なルールかも知れません。(笑)



  それでも構わないという人だけが、ご覧になればいいと思っています。

  
わずかづつでもいいから、貯金を確実に増やしたいという人だけでよいのです。



   この方法は、今の巷にある競馬必勝法には逆行するような内容かもしれません。



1ヵ月で元金の15倍!【投資競馬】必勝法!!とは・・・





でもこれだけは、お約束します。
  
この方法では一発逆転は望めませんが、絶対に損をすることありません。



   プロの競馬の予想師の場合、誰もがびっくりするような配当のレースを的中させる事が
  
面目躍如なのかもしれませんが、私にはそんなまねは出来ません。



歴戦のプロみたいに、直感とか、馬の状態を見る力などもありません。

  
私自身、博才があるとは到底思えません。(笑)



   ただ、元々6割以上ある的中率を上手く利用して、
  
7割から8割近くの的中率に引き上げる方法を見つけたのです。



もしあなたが、競馬を全く知らない方でも大丈夫です。


複雑な情報や知識が無くても、全く問題ありません。



   私の方法を実行して、インターネットで馬券を買うだけで、

確実に資本が膨らんで行くのです。



そして1ヵ月後には確実に、元金の15~20倍が手元に残る事になります。



   もし、あなたが、全くの競馬のビギナーで、

馬券の買い方すら知らなくても大丈夫です。


この本には、インターネットでの馬券の買い方まで詳しく示しています。



もし、あなたが、どうしても、競馬をギャンブルとして、

一発勝負を楽しみたいのなら、
  
私はあなたにこの本はお勧めしません。



   競馬をギャンブルとして捉える人は絶対に買わないで下さい。



もしあなたが競馬を高利回りの投資として捉える方なら、こちらをクリックして下さい。




1ヵ月で元金の15倍!【投資競馬】必勝法!!とは・・・






ギャンブルには一か八かという言葉があります。

もちろん競馬にも同じ事がいえます。

あなたも、これまではそう思われていたでしょう?



これからは、競馬を、ギャンブルと投資に分けて考えてください。



これまでの競馬はギャンブル、この競馬は投資だと思ってください。

  

競馬の予想にはいろんな方法があるでしょう。



でも予想はあくまでも予想でしかなく、結果は別物です。



プロの予想でも素人の予想でも結果が全てですよね。



私の方法は予想とは言えません。



確実な結果の為の方法です。



わずかな投資で、着実に資本を増やす為の競馬です。



一か八かの大きな勝負を考えるより、

確実に資金を増やす方を選ぶあなたなら、

必見の方法だと考えます。





最後にもう一度言います。
  
あなたが、一発で万馬券を当てる方法をお望みならこの本は買わないで下さい。


私は、万一、あなたが、1ヶ月で元金が15倍の【投資競馬必勝法】を忠実に実践して、
  
成果が出なかった時は、商材の代金の3倍を返還いたします。



1ヵ月で元金の15倍!【投資競馬】必勝法!!とは・・・
スポンサーサイト

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

21 : 36 : 08 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

回収率重視の投資予想

正攻法の投資馬券で月30万円を 確実に儲ける地方競馬専門予想 「ジャッカル」

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

競馬で億万長者ランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログ検索☆BITZ




FC2 Blog Ranking

ブログ王ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

