無料投資競馬情報

競馬歴10年以上のプロたちも見落としていた、
競馬素人の主婦でもできるほんとに簡単なシンプルな
投資競馬術とは?

>>>230名限定に無料でその秘密を教えます。
知りたいならクリック。



-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

無料投資競馬情報

競馬歴10年以上のプロたちも見落としていた、
競馬素人の主婦でもできるほんとに簡単なシンプルな
投資競馬術とは?

>>>230名限定に無料でその秘密を教えます。
知りたいならクリック。


的中率50%の3連複競馬予想法

当たる!

当たる!

当たる!

儲からないと言わせない。

的中率50%の3連複競馬予想法


当たる!当たる!当たる!もう儲からないとは言わせない。的中率50%の3連複競馬予想法「○○○の法則」



2レースに1回は絶対に当たる!そんなうまい話だれも信じませんでした。でも、そのデータを見た瞬間彼らは・・・

この事実を知ってしまったら、あなたの人生が変わってしまうかも・・・


もし、あなたは競馬で100万円儲かったら何に使いますか?

旅行に行く
ブランド品を買う
株でさらに増やす
借金を返す
親孝行に使う
子供の将来のために使う

お金の使い道は人それぞれですが、お金は有って困ることはありません。
よく、「人生は金じゃない」という綺麗ごとを耳にすることがありますが、確かに「人生は金だけ」ではありません。ですが、お金は有るに越したことはありません。

ほとんどの方にとって、お金が増えて嬉しくない人はいないでしょう。


ここからが重要です。
実は競馬で、100万円を稼ぐことは案外簡単です。
ただし、その事実を知っている者だけしか稼ぐことはできませんが・・・

あなたがもし、その事実を知りたければ私に少しだけ時間をください。


スクウェア21 vol.245
平成18年7月1日発行

ビジネス雑誌、スクウェア21さんの取材で、タレント新田恵利さんと対談させていただきました。


平成18年5月24日(水)発売
TV LIFE(テレビ ライフ)誌にて紹介されました。



当たる!当たる!当たる!もう儲からないとは言わせない。的中率50%の3連複競馬予想法「○○○の法則」



はじめまして。私はイガラシと申します。
競馬サイト「競馬50.com」、メルマガ「厳選レースでコツコツ儲ける馬券術」を運営しています。

私は馬券生活者(いわゆるプロ馬券師)ではありません。
ですが、馬券で儲かっていますし、数ある収入の中の一つが、馬券収入です。

まずは、私の競馬予想がどの程度のレベルなのか、無料メールマガジンで公開している競馬予想の成績をご覧ください。

無料競馬予想の成績はこちら


私が、なぜこのようにコンスタントに馬券で儲かるのか・・・・・
その秘密とは・・・・




ちょっとこの数字をご覧ください。
対象レース数 203レース
うち、発生レース数 103レース
発生率 50.7%
平均配当 3,921円

※データ対象期間、平成17年4月2日~平成18年2月12日
いかがですか?

203レースの内、103レースで発生する、あなたの知らない競馬必勝法。
確率にして、なんと50%。

そのレースの平均配当が3,921円


この数字を見ても、あなたは競馬は儲からないと思いますか?


発生率50%ですよ。2レースに1回ですよ。

この競馬必勝法を知っていて、競馬で儲からないってあり得ませんよ。





この競馬必勝法は、○○○の法則と言います。

この競馬必勝法は、万馬券的中法などのように派手な競馬必勝法ではありませんが
結果は発生率約50%、平均配当3,921円です。

高確率で、しかも それなりの配当が期待できる競馬必勝法です。

しかも、普通これだけの高確率ですと、本命党のオッズが低い、リスクが高い馬券術と思われがちですが、この競馬必勝法は、平均配当3,921円と配当も期待できます。

なので、大金をつぎ込むと言う、リスクもありません。

まさに、知っている者だけが得をする競馬必勝法、それが○○○の法則です。


この競馬必勝法さえ知ってしまえば、あなたの手元には100万円が転がり込んでくるでしょう。
いや、それ以上かもしれません。



当たる!当たる!当たる!もう儲からないとは言わせない。的中率50%の3連複競馬予想法「○○○の法則」





そんな、魅力的な競馬必勝法なのですが、実はめちゃめちゃ簡単な方法なのです。

○○○さえ手に入れれば、その瞬間からすぐに使うことができます。
レース前日にでもOKです。

○○○の法則自体は競馬必勝法と言うよりも、法則(現象)であるため予想とは違います。

事実です!

あなたは、この法則に沿って買い目を決めてやる。
ただそれだけで儲かるのです。

おそらく、○○○の正体を知ってしまった時、「こんなに簡単なの??」とビックリすると思います。
実際に、既に手にされた方からは「こんなに簡単だったの。」と言う、感想を頂いております。

そんな簡単な競馬必勝法ですが、威力は抜群です。
問題は、そんな簡単な法則でも、知っているかどうかで、天国と地獄と言うことです。


そんな簡単な競馬必勝法でも、多くの方はこの事実を知しません。
だから、予想が多少できたとしても、競馬で儲かっている人は少ないのです。


あなたは、こんな経験はありませんか?

予想は当たってるんだけどどな~

おしいんだよな~

考えは間違ってないんだよな~

そうか!こっちから流せば良かったんだ!



でも馬券はハズレ



多くの方は、このパターンです。

競馬は長くやっていると知識が増えてきますので、予想のレベルは上がります。
ですが、実際に馬券で儲かっている人は少ない。

その理由は、競馬は予想通りにはなかなか決まらないと言うことです。

例えばこんなイメージです。

馬男くん

馬子さん
予想 ◎オグリキャップ
○ナリタブライアン
▲トウカイテイオー
△テイエムオペラオー
△グラスワンダー ◎オグリキャップ
○ナリタブライアン
▲トウカイテイオー
△テイエムオペラオー
△グラスワンダー
馬券 ◎を軸に馬連で流しで4点購入 ○○○の法則に沿って、3連複6点購入
結果
タテ目で決着。惨敗。
○○○の法則を知っていた馬子さんは、見事的中!


馬男くんと、馬子さんは、予想の時点では全く同じ。
ただし、実際に馬券を買うときは、的中したときに儲かるように買わなければ意味がありませんから、
全通りのボックス馬券を買うわけにはいきませんね。

馬男くんのように、軸馬から流すのは最も一般的な買い方です。
ですが、○-▲のような軸馬がこなかった場合は、予想で選んだ馬が来ても的中にはなりません。
俗に言うタテ目ってやつですね。

一方、馬子さんは○○○の法則に沿って馬券を選びました。
○○○の法則は、50%の高確率で発生しますので、高確率で的中することができます。


このように、同じ予想でも、○○○の法則を知っているかどうかで、勝ち負けが大きく違ってきてしまうのです。



当たる!当たる!当たる!もう儲からないとは言わせない。的中率50%の3連複競馬予想法「○○○の法則」





○○○の法則は知ってしまえば簡単なのですが、この法則に気付く前の私は、やはり今ほどは安定して稼ぐことはできませんでした。

私は元々、自分で予想した馬を、馬連馬券を中心に買っていました。
競馬歴が長かったため、それなりに予想の基礎・コツはできていましたので、それなりには儲かっていました。

ですが競馬に絶対は無いので、やはり負ける時もあります。
ここが競馬の難しいところです。

競馬は予想がうまいだけでは、なかなか勝つことは難しいです。
例えば、私は「オッズとか回収率とかを全く気にしないで、単純に勝つ可能性が高い馬を5頭選べ」と言われれば、かなりの確率で当てる自信があります。

おそらく、私に限らず競馬歴がある程度長い人は、私と同じくらい自信があるのではないでしょうか。
ですが、問題はその先なんですよね。


例えば、その5頭を単純に馬連で買うとすれば10点買いになります。
と言うことは、均等買いしたとすれば、的中した馬券のオッズが10倍以上でなければ獲り紙になってしまいます。
何の意味もありません。

 投資金額 < 回収額  となるように買わないと意味がないわけです。


予想で選んだ5頭をうまく組み合わせたり、削ったりして馬券を絞っていく訳ですね。

で、競馬でなかなか儲からないという原因は、ここにあります。
この段階で組み立てた馬券が裏目に出るケースが多いため、予想は出来ても馬券は当たらないと言う現象になる訳です。

私は、これを数多く経験しました。あなたもそうではないですか?


そこで私は、以前から競馬で何か簡単に儲かる秘密がどこかに隠されているのではないかと、
ず~~~~~~っと考えていました。

そして○○○を眺めていたのです。

何日か分の○○○を、繰り返し繰り返し何度も眺めていたら???????ヒョットして?
と気づくものがありました。

そこで、実際に何日か分のデータをとってみました。
するとやっぱり使えるのです。

で、実際に馬券を買ってみたら、うまくこの法則を使いこなせば儲かると言うことが分かったのです。

これが、○○○の法則の誕生です。


お陰様で、この法則を見つけてからの私は、馬券収入の安定性が以前の倍以上に上がりました。
当たり前ですよね。発生する確率が実証されている訳ですから。


まさに○○○の法則、様様です。

これを知っているだけで競馬はすごく楽になります。
特に、予想がある程度できて、予想が裏目に出ることの多い人には、目からウロコ状態だと思います。


○○○の法則が本物の馬券術かどうか、推薦者の声をご覧ください。


本気馬券論
長瀬 和真 さん

すごいノウハウになって帰ってきましたね。

VОL1の前作のノウハウでも驚愕しましたが今回のVОL2はさらにすごいことになっています。

何がすごいのかと言うと
「ノウハウ通りに実行すれば簡単に儲かってしまうからです」

これだけでも値段以上の価値はあると断言します!

ここで補足しておかなければいけませんがこの「○○○の法則」はこれでも完成形ではありません。

まだまだ未完成なのです。

いや永遠に完成しないのかもしれません。

なぜならば予想能力を高めれば高めるほど強力なものになるからなんです。

ある程度の予想能力を身につけることが出来ればこのノウハウと組み合わせることで安定した馬券収支が残せることでしょう。

競馬で勝ちたい人、競馬で勝てなかった人には目からうろこのノウハウです。
 長瀬さんのサイトはこちら>>
俺流!単勝予想家
はやと さん

イガラシさん、こんにちは!
「○○○の法則」読みました!
このノウハウは“ 本物 ” ですね!(キッパリ!)
競馬関係の必勝本100冊以上、ネット上で販売されている高額なノウハウを10冊以上読んでいる私から見ても、「○○○の法則」はとても素晴らしい馬券術でした!

今流行の投資理論と違い、小額で始められ誰でも簡単に儲けられるというのが良いですね。
○○○に着眼をしている馬券術って微妙だと思っていましたが、実際に当たっちゃうのでけなす事も出来ません(笑)

3連複が基本の買い方ですが、私なりに捻って3連単にも応用させたいと思います(ニヤリ)
「俺流!○○○の法則」としてバージョンアップさせます(爆)


 はやとさんのサイトはこちら>>
インターネット競馬ビジネス協会 
競馬予想で儲かる.COM
代表 青木 宏 さん


こんばんわ。青木です。

「○○○の法則」の感想です。

○○○の●●●●の分け方が絶妙な配分でした。
超大穴配当は当りませんが、3連複で1500~4000円の配当は漏らさず的中するでしょう。
数ある○○○の必勝法の中でも上位に入ります。
これで、●パターンの軸馬の絞り方を研究すれば完璧な必勝法になります。
先々週のマニュアル実践結果です。

10月15日東京競馬
9レース はずれ
10レース 3連複 12-13-14 3650円的中
12レース 3連複 5-11-13 4360円的中
10月16日東京競馬
9レース 3連複 1-6-7 1380円的中
10レース 3連複 1-3-6 1490円的中
12レース はずれ
秋華賞
3連複 5-10-11 1110円4点的中

青木さんのサイトはこちら>>





当たる!当たる!当たる!もう儲からないとは言わせない。的中率50%の3連複競馬予想法「○○○の法則」




ここからは、○○○の法則についてもう少し、詳しく説明しますね。

○○○の法則は、1日平均約36%の確率で発生する法則(ルール)です。
なので、1日12レースと考えると、平均で約4~5レースは発生すると言うことです。

これだけの確率で発生することはデータで実証済であるため、この事実を知っていて、馬券に生かせるかどうかで、勝ち負けが大きく左右します。


さらに、この法則をある条件に絞り込むことによって発生率約50%まで上げることができます。
50%と言う事は、2レースに1回は発生するわけですから、ハッキリ言って儲からない方がおかしいですよね。


この50%の条件に絞り込んだレースに、あるルールに従って機械的に馬券を買っただけでも
回収率118%を実現することができます。

さらに、関東のレースに限定すれば、なんと回収率142%!!

脅威の回収率です。しかも予想不要。

競馬初心者の方でも、誰でも儲けることができる競馬必勝法なのです。


少なくても118%の回収率ですから、、投資金額に強弱をつければもっともっと儲かります。







では、○○○の法則該当レースを見ていただきましょう。

最近の「○○○の法則」該当レースの一部
平成17年9月25日(日) 中山 11R オールカマー 3連複 2950円
平成17年9月25日(日) 阪神 11R 神戸新聞杯 3連複 2150円
平成17年10月1日(土) 札幌 11R 札幌2歳ステークス 3連複 2630円
平成17年10月15日(土) 京都 11R デイリー杯2歳ステークス 3連複 1150円
平成17年10月16日(日) 京都 11R 秋華賞 3連複 1110円
平成17年10月23日(日) 福島 11R 福島民友カップ 3連複 5600円
平成17年10月23日(日) 東京 11R テレビ静岡賞 3連複 1970円
平成17年10月23日(日) 京都 11R 菊花賞 3連複 2730円
平成17年10月29日(土) 東京 11R 武蔵野ステークス 3連複 2010円
平成17年10月30日(日) 福島 11R 河北新報杯 3連複 5170円
平成17年11月5日(土) 福島 11R 磐梯山特別 3連複 6870円
平成17年11月5日(土) 東京 10R 立冬特別 3連複 8600円
平成17年11月5日(土) 東京 11R ブラジルカップ 3連複 8620円
平成17年11月5日(土) 京都 11R カシオペアステークス 3連複 20770円
平成17年11月12日(土) 東京 11R 京王杯2歳S 3連複 2240円
平成17年11月13日(日) 東京 11R オーロカップ 3連複 6430円
平成17年11月13日(日) 京都 11R エリザベス女王杯 3連複 4180円
平成17年11月19日(土) 東京 11R 東スポ杯2歳S 3連複 1830円
平成17年11月20日(日) 京都 11R マイルCS 3連複 7960円
平成17年11月26日(土) 京都 11R 京阪杯 3連複 6780円
平成17年11月27日(日) 東京 10R ジャパンカップ 3連複 1850円
平成17年12月3日(土) 阪神 11R ゴールデンホイップT 3連複 5930円
平成17年12月3日(土) 中京 11R 鳥羽特別 3連複 6070円
平成17年12月11日(日) 中山 11R 朝日杯FS 3連複 1680円
平成17年12月17日(土) 中山 11R ディセンバーS 3連複 2320円
平成17年12月17日(土) 阪神 11R アクアルミナスS 3連複 3280円
平成17年12月18日(日) 阪神 11R 阪神牝馬S 3連複 5740円
平成17年12月25日(日) 中山 9R 有馬記念 3連複 2970円
平成18年1月7日(土) 中山 11R アレキサンドライトS 3連複 1940円
平成18年1月8日(日) 京都 11R 新春ステークス 3連複 21080円
平成18年1月8日(日) 中山 11R ガーネットS 3連複 11250円
平成18年1月15日(日) 中山 11R 日経新春杯 3連複 3340円
平成18年1月15日(日) 中山 11R 京成杯 3連複 1730円
平成18年1月22日(日) 小倉 11R 大宰府特別 3連複 2780円
平成18年1月22日(日) 中山 11R アメリカジョッキークラブカップ 3連複 3860円
平成18年1月23日(月) 中山 11R サンライズS 3連複 4190円
平成18年1月28日(土) 京都 11R 橿原ステークス 3連複 5110円
平成18年1月29日(日) 東京 11R 根岸ステークス 3連複 7990円
平成18年2月4日(土) 京都 11R 山城ステークス 3連複 1840円
平成18年2月5日(日) 京都 11R シルクロードS 3連複 3760円
平成18年2月11日(土) 京都 11R すばるステークス 3連複 2960円
平成18年2月18日(土) 京都 11R 京都記念 3連複 2250円
平成18年2月26日(日) 中山 11R 中山記念 3連複 4410円
平成18年3月4日(土) 中京 11R 中京スポーツ杯 3連複 4370円
平成18年3月5日(日) 中京 11R 中京記念 3連複 3910円
平成18年3月5日(日) 阪神 11R 仁川ステークス 3連複 6180円
平成18年3月12日(日) 中山 11R 中山牝馬ステークス 3連複 7260円
平成18年3月18日(土) 阪神 11R 若葉ステークス 3連複 9520円
平成18年3月19日(日) 阪神 11R 阪神大賞典 3連複 860円
平成18年3月25日(土) 中京 11R 知立特別 3連複 6670円
平成18年3月26日(日) 中京 11R 高松宮記念 3連複 5240円
平成18年4月8日(土) 中山 11R 安房特別 3連複 1780円
平成18年4月9日(日) 中山 11R エイプリルステークス 3連複 1150円
平成18年4月15日(土) 福島 11R 渡利特別 3連複 2930円
平成18年4月23日(日) 福島 11R 奥の細道特別 3連複 7970円
平成18年4月29日(土) 東京 11R 青葉賞 3連複 2170円
平成18年4月29日(土) 京都 11R 洛陽ステークス 3連複 3530円
平成18年4月30日(日) 新潟 11R 谷川岳ステークス 3連複 6010円
平成18年4月30日(日) 京都 11R 天皇賞(春) 3連複 2840円
平成18年5月13日(土) 新潟 11R 八海山特別 3連複 2710円
平成18年5月13日(土) 東京 11R 京王杯スプリングカップ 3連複 3560円
平成18年5月21日(日) 中京 11R 東海ステークス 3連複 17870円
平成18年6月3日(土) 東京 11R ユニコーンステークス 3連複 10360円
平成18年6月3日(土) 中京 11R 関ケ原ステークス 3連複 2510円
平成18年6月11日(日) 東京 11R エプソムカップ 3連複 3080円
平成18年6月11日(日) 中京 11R CBC賞 3連複 7570円
平成18年6月17日(土) 函館 11R TVh杯 3連複 1690円
平成18年6月17日(土) 福島 11R さくらんぼ特別 3連複 5250円
平成18年6月18日(日) 福島 11R バーデンバーデンカップ 3連複 15840円
平成18年6月24日(土) 福島 11R 安達太良ステークス 3連複 5180円
平成18年7月1日(土) 函館 11R 函館スポーツ杯 3連複 1060円
平成18年7月22日(土) 函館 9R 立待岬特別 3連複 3060円
平成18年7月22日(土) 小倉 10R 玄海特別 3連複 5900円
平成18年7月23日(日) 函館 9R 函館記念 3連複 1880円
平成18年7月23日(日) 小倉 10R 北九州短距離ステークス 3連複 1530円
平成18年7月29日(土) 新潟 11R 魚沼特別 3連複 3140円
平成18年8月5日(土) 新潟 11R 長岡特別 3連複 5530円
平成18年8月6日(日) 小倉 10R KBC杯 3連複 2710円
平成18年8月12日(土) 新潟 11R 天の川ステークス 3連複 5160円
平成18年8月13日(日) 札幌 9R クイーンステークス 3連複 3530円
平成18年8月20日(日) 札幌 9R 札幌記念 3連複 3520円
平成18年8月20日(日) 小倉 10R 小倉日経オープン 3連複 1150円
平成18年8月27日(日) 札幌 9R 大雪ハンデキャップ 3連複 3480円
平成18年8月27日(日) 小倉 10R 阿蘇ステークス 3連複 4070円
平成18年9月3日(日) 札幌 9R 札幌日経オープン 3連複 13270円
平成18年9月3日(日) 小倉 10R 小倉2歳ステークス 3連複 5790円
平成18年9月9日(土) 札幌 11R TVh杯 3連複 1520円
平成18年9月9日(土) 中京 11R 朝日チャレンジカップ 3連複 4630円
平成18年9月23日(土) 札幌 11R おおぞら特別 3連複 6610円
平成18年9月24日(日) 中山 11R オールカマー 3連複 4740円
平成18年9月24日(日) 中京 11R 神戸新聞杯 3連複 3410円
平成18年9月30日(土) 札幌 11R 札幌2歳ステークス 3連複 1360円
平成18年9月30日(土) 中山 11R ながつきステークス 3連複 1900円
平成18年10月1日(日) 中京 11R ポートアイランドステークス 3連複 2020円
平成18年10月7日(土) 東京 11R アイルランドトロフィー 3連複 5370円
平成18年10月7日(土) 京都 11R 大原ステークス 3連複 4010円
平成18年10月8日(日) 東京 11R 毎日王冠 3連複 9720円
平成18年10月14日(土) 東京 11R 神無月ステークス 3連複 1670円
平成18年10月14日(土) 京都 11R デイリー杯2歳ステークス 3連複 1250円
平成18年10月15日(日) 京都 11R 秋華賞 3連複 6550円
平成18年10月22日(日) 京都 11R 菊花賞 3連複 11700円
平成18年10月29日(日) 福島 11R 河北新報杯 3連複 5310円
平成18年11月4日(土) 福島 11R 磐梯山特別 3連複 3120円
平成18年11月4日(土) 京都 11R カシオペアステークス 3連複 2790円
平成18年11月12日(日) 福島 11R みちのく特別 3連複 7790円
平成18年11月12日(日) 京都 11R エリザベス女王杯 3連複 7980円
平成18年11月18日(土) 東京 11R 東京スポーツ杯2歳S 3連複 1050円
平成18年11月25日(土) 京都 11R 京阪杯 3連複 4310円
平成18年11月26日(日) 東京 10R ジャパンカップ 3連複 1400円
平成18年11月26日(日) 京都 11R アンドロメダステークス 3連複 3420円
平成18年12月2日(土) 中山 11R ステイヤーズステークス 3連複 670円
平成18年12月2日(土) 阪神 11R ゴールデンホイップT 3連複 8340円
平成18年12月9日(土) 阪神 11R 鳴尾記念 3連複 2870円
平成18年12月10日(日) 中山 11R 朝日杯フューチュリティS 3連複 2020円
平成18年12月10日(日) 阪神 11R ギャラクシーステークス 3連複 1780円


これは、ほんの一部です。
1日1競馬場で4~5レースは発生しますので、この他にも沢山あります。
ただ、書ききれないので一部のレースのみ紹介させていただきます。

このデータは事実です。
トリックでもなんでもありません。
この法則の正真正銘の生の数字です。


この競馬必勝法の信頼性、威力はデータが物語っていますので、あとはこの法則にハマルように馬券を買えばいいだけなのです。

どうでしょう?
この法則の魅力はお分かり頂けましたでしょうか?




当たる!当たる!当たる!もう儲からないとは言わせない。的中率50%の3連複競馬予想法「○○○の法則」




ところで、「○○○の法則」の、○○○の中身が気になりますよね?

ですが、残念ながらここでお教えすることはできません。

このマニュアルのご購入者様だけが知ることができる秘密です。
申し訳ありません。

ですが、少しだけヒントを差し上げましょう。

○○○は、誰にでも簡単に手に入れることができる、競馬ファンには広く利用されているある物です。

私のサイトにも何度も出てくる言葉ですので、大体察しがつくのではないでしょうか。







○○○の法則は、どちらかと言うと配当的には中穴傾向の法則です。
もちろん、オッズが低いレースもありますし、万馬券もあります。
ですが、全体的な傾向は、3連複平均配当約3,921円の中穴傾向にあります。

この中穴と言うのが、もっともバランスが良く狙いやすいエリアなのです。

馬券の配当を大きく分けると、硬いレース、中穴レース、万馬券レースと分かれます。

人気がある馬同士で決着すれば、硬いレース、低い配当になります。
逆に、人気のない馬が絡んでくると万馬券が生まれます。


ここで、チョット考えてみてください。

競馬は、この内どのパターンが最も多く発生するでしょう?



そうです、中穴傾向のレースなのです。


人気馬ばかりで、決着するレースは以外に少ない。
万馬券も、最近は3連単の登場により珍しくはなくなりましたが、馬連などでは、やはり数は少なくなります。


で、最も発生率が良く、なお且つ配当もそれなりに期待できるのが、中穴のエリアになります。
上の実績を見ていただいてもお分かりでしょう。

3連複の配当で言えば、1000円~9990円(10倍~99倍)の配当が、約55%を占めているのです。


○○○の法則は、この部分を実に的確に狙える法則なのです。
マニュアルを見ていただければ、そのカラクリに納得されると思います。


競馬はどうしても、派手な万馬券に目が行きがちです。
確かに、万馬券には夢があります。私も獲ってみたいです。

ですが、万馬券を獲るには万馬券になるレースで買わなくては当たりません。

ディープインパクトが走る、ダービーなどで狙っても意味がありません。

そういう意味で万馬券は、的中レースが少なく、当たらない期間が長くなるとストレスが溜まってきます。
我慢強く、待ち続けることができる人は良いと思いますが、少なくとも自分の短気な性格には合いません。


やはり、競馬は当たらないと楽しくありません。
そういう意味で、○○○の法則は高確率で発生するため、確率良く的中しストレスにもなりません。

私のように、気が短い人にはお勧めですね(笑)。




当たる!当たる!当たる!もう儲からないとは言わせない。的中率50%の3連複競馬予想法「○○○の法則」




○○○の法則は、3着までを馬券の対象とします。

なので、おのずと対象は、複勝・ワイド・3連複・3連単となります。

この中から、マニュアルは3連複を前提に作成してあります。

もちろん、3着までを対象にしていますので、他の種類の馬券でも使えないという訳ではありません。
ただし、マニュアルは3連複を前提に作成していますので、それ以外の馬券は各個人のアレンジということになります。


既に、ご購入いただいた方の中には、3連単にアレンジして使って高配当を的中されている方もいらっしゃいます。

3連複を中心にしていますので、固い軸馬などが判断できるときは3連単でも十分使えると言うことです。






○○○の法則を、3連複で全通り買うと24点になってしまいます。
ですが、これでは馬券的魅力がありません。

マニュアルでは、効率良く買い目を絞る方法について書かれています。

最終的には、多くても12点以内に絞るようになります。

初心者でも儲かる回収率118%の方法では、9点買いが基本になります。


私の場合は、欲張りなので3点~6点で使うケースが多いです。
こんな感じです。





多少の予想ができれば、このくらいまで買い目を絞るのは簡単です。

使い方次第です。







平均発生率は約36%です。
1日12レースとすると、約4~5レース発生するわけです。

と言う事は、これを逆手にとって考えれば狙うべきレースはそれ程難しくはありません。

要は、前半のレースで発生状況の様子を伺い、前半であまり多く出ていないようでしたら、後半のレースで狙って行くという方法です。

簡単です。


それとは別に、発生率50%の条件があります。

これは、どんどん狙って行くべきです。
何といっても、2レースに1回は発生するわけですから。

この条件で1度外れれば、逆に次のレースのチャンスが大きくなるわけです。
ですから、強気で資金を増やせば簡単に前のレース分も含めて回収することができます。







投資金額の決まりなどはありません。
マニュアルでも触れていません。

ふところ事情も人それぞれですので、ご自由に決めていただいて結構です。

もちろん、投資金額が回収できるようにオッズによって投資配分するのはもちろんです。
これは、法則どうこうの問題ではなく、それ以前の問題ですね。







買い目は、○○○さえ入手できればその時点で決定することが可能です。
結論から言うと、○○○が手に入るレース前日でもOKという意味です。

ただし、○○○の法則の発生状況は確認したほうが良いと思いますので、最終決定はレースの少し前がお勧めです。





当たる!当たる!当たる!もう儲からないとは言わせない。
  的中率50%の3連複競馬予想法「○○○の法則」の秘密

                       

      中味をここで公開することはできませんが、項目だけ紹介させていただきます。

                     ■はじめに
                     ■○○○を使用します
                     ■○○○の法則
                     ■発生率
                     ■馬券の種類
                     ■狙うべきレースの判断
                     ■基本的な馬券の組み立て
                     ■発生率を50%に上げる脅威の狙い方
                     ■回収率118%!初心者でも儲かる方法
                     ■もっと欲張りなあなたへ
                     ■投資配分
                     ■参考サイト
                     ■最後に






競馬歴が長いが、なかなか当たらない

  今までの、知識に○○○の法則が加われば鬼に金棒です。

ある程度の予想はできるが、馬券になると儲からない

  まさに、あなたのためにあるような法則です。

競馬を始めたばかりで、どう馬券を買って良いか分からない

  大丈夫です。
  初心者向きです。儲かるルールがマニュアルに書かれています。
  ただ、馬券の買い方は勉強してくださいね。簡単ですから。
  JRAオフィシャルサイトへ

万馬券で一発ホームランを打つよりも、的確に的中させるアベレージヒッタータイプの人

  発生率50%は、あなたの味方です。

確率良く馬券を当てる方法を知りたい人

  当マニュアルは確率良く馬券を的中する方法を中心に書いています。
  投資的な意味合いの部分は中心としていません。

とにかく馬券を当てたい人

  2レースに1回は当たります。



当たる!当たる!当たる!もう儲からないとは言わせない。的中率50%の3連複競馬予想法「○○○の法則」




一発ホームランの万馬券を狙いたい人

  そういう方は、万馬券マニュアルの方が良いでしょう。
  100円買いでも100万円儲かる!サラリーマンのお財布にやさしい3連単万馬券的中法

必ず100%儲けたいという人

  ○○○の法則はデータ上の実績がありますが、儲けを保証するものではありません。
  競馬ですから、絶対はありません。
  もちろん、短期的に見れば負けることも考えられます。
  これは、どんなマニュアルでも同じです。
  だた、知ってるだけで価値はあると思います。



当たる!当たる!当たる!もう儲からないとは言わせない。的中率50%の3連複競馬予想法「○○○の法則」




この、競馬必勝法の対価については、人によって価値観が違うと思いますので、どう判断されるかはあなた次第です。

ただし、ここまでの条件がそろっていて儲からないはずがないと私自身は思っていますので、必要以上に安売りするわけにはいきません。

価格39,800円にします。

週(2日)限りの有料予想にも関わらず、同じくらいの値段の物がありますので、一生使えるこのマニュアルの値段は安すぎますね。


                      ご購入はこちら



                

○○○の法則がどのように活用されているのか、手にされた方の、声をご覧ください。

イガラシさまへ

●●●●●●●と申します。

「競馬○○○の法則vol.2を使用して、私の競馬ライフは大きく変わりました。

私の使用法として、マニユアルを基本として1日1レースを9~12レースの中の●●頭立てのなかでで選択します。

自分自身の解釈を少し加味して、買い目を決めています。
使用し始めてから約2週間たちますが、通算回収率150%をキープしております。

小波乱、波乱、午前、午後の決着を見極めながら、レース選定をしております。

私が思うに自分の欲をセーブして、勝負レースを抑えながら、納得のいくレース(1日1レース)に高額を掛ける、これがこのマニュアルの最善の使用法だと私は考えております。

今まで、いろいろ試行錯誤してきましたが、この使用法は納得のいく馬券投資法だと考えております。
このまま、私は使い続け、私なりにブラッシュアップしていきたいと思います。

イガラシさま、ありがとうございました。
僕が競馬にハマリ始めたのは一昨年の安田記念からです。
今はなきツルマルボーイを複勝で買い5万ほどゲットしたのが始まりで、それから、か・な・り、色々な方法を買いあさりました。

ちなみに全部ダメでした。

登録した予想会社は数知れず・・・ってな感じで、いつしかイガラシ様のサイトにたどり着きました。

この○○○の法則、何が私にとっていいのか。
それは前日に買い目が決まるという事です。

私はサラリーマンです。
しかもサービス業(特殊)な上、休みがシフト制で土日が休みと決まっていないのです。

ですから馬券を買う時は会社にいながらにして携帯から馬券を買わざるをえない状態です。(上司に見つからないようトイレから買う事多し)

かといって、携帯からオッズの変動を眺めている余裕などありません。
要は前日に決めておいた買い目をまとめ買いしたいわけです。

これがまずこの法則のいいとこ。

そして予想がより簡単である事。
まぁこれは誰しもが思うことで、いくら予想しても外れる時はハズレます。
だから簡単な予想でいいなと・・。

ちなみに当たったレースとかはいちいち記憶にないのですが(精神的にそこまでする余裕がない)かなり当たってます。

僕は○○○●●と●●の馬を軸に2、3、4と3点買いです。
さすがに24点買いはちょっと・・・・。

唯一覚えてるとしたら今年の中山記念で44万ゲットした事です。
マジです。

こんばんは。

「○○○の法則」が発売されてすぐのときに購入した者です。

初めのうちは使い方がよくわからず、儲けを生むことができなかったのです
が、ここ最近になってようやく儲けることができるようになってきました。

自分の予想と組み合わせて使えばものすごい効果を発揮することができると
気づきました。

私は主に三連複と三連単で活用させてもらっています。

最近では秋華賞と菊花賞で大儲けさせてもらいました。
菊花賞ではなんと三連単(7090円)をたったの二点で的中することができまし
た。

こんなに簡単に当たっていいのだろうかと思ってしまいました。

これもすべて「○○○の法則」おかげです。

今考えると発売当初の●●●●円はめちゃめちゃ安い買い物でした。

まだ今のところメインレースでしか成果をあげられていないので(メインレ
ースだけでも十分ですが)これからもっと自分なりに研究をかさねて
「○○○の法則」の精度を高めていきたいと思います。

だいぶ遅くなりましたが、お礼のメールをさせてもらいました。本当にあり
がとうございました!
今迄にいろいろな攻略マニュアルを購入してきましたが、どれも理論だけで実用性がない、たまたま回収率が500%を超していた期間(ひどいのだと1Rだけ)を載せたもの、マニュアルの内容をフォローするふりをして予想を継続して買わせるもの・・・・
ひどいと言うか、「競馬に攻略方法なんて無いんだ」と諦めていた時に○○○の法則に出会いました。

中でも、●●Rのパターンについては素晴らしい!の一言です。

自分は更に的中率・回収率を上げる為に●●から●●のBOX4点も足した8点で勝負しています。

その結果、11/19(土)から3/5(日)の32日間81R
的中率39.5% 回収率139.5% です。

データ的にまだ4か月ですが、これからも回収率100%を切る事はないと勝手に思っています。

また、●●Rというのが、たまたま負けてもその日はもうレースがない=余計なレースに手を出す心配が無いという意味でも、最高の法則だと思います。
私の○○○の法則の感想なのですが、最初本当カナーと思いながら何レースか様子を見ていたらホンマヤ凄いと思い2月位~○○○の法則で馬券お買わせてもらってます。

馬券の成績なのですが、金額は少ないのですがハッキリいってプラスです。
○○○の法則が無いのと有るのではゼツタイに有るほうが私は得をするとおもいます。
私は○○○の法則を購入してから、競馬の考え方が変わり、時間の余裕があるときは自分独自の必勝法とミックスしてうまく活用していますし、時間がないときでも買い目は明瞭簡単で、尚且つ安定した回収率、的中率を挙げられるので、大変重宝しています。

有難うございました。
私がこの法則に出会うまでは、『簡単に万馬券が獲れる方法』とかそういった類の予想を購入していました。

その結果当たることはなく、予想代金ばかり減っていくばかりでした。
そこで視点を変えて一攫千金ではなくこつこつ儲けてみてはどうかと思ってみました。

そこで購入したのがこの『○○○の法則』。
確かに以前買っていた予想のようにどかんと当たることは滅多にありませんが、
べつにガチガチの予想を買うわけではないので、しっかりと儲けることができました。

千里の道も一歩からというわけではありませんが、私の目的はお金を稼ぐことなので
稼ぐという目的が達成できれば別にいいのです。

というわけで本気でお金を稼ぎたい方にこの法則をお勧めします。
もしも万馬券を当てる気持ちよさが忘れられない、という人は控えたほうがいいでしょう。
初めまして、昨年○○○の法則を買わせていただきました。
おかげさまで、有馬記念は、少しですが儲けをだすことができました。
今は、まだ試行錯誤していて、獲ったりはずしたりを繰り返しています。 

私の場合は、主に軸馬が硬いところから流して買うことが、多いのですが、
思わぬときに、高配当をあてたりしています。
 2006.1月5日.第一回中山1日.8R 112.6倍.
 2006.1月8日.第一回京都3日.11R  210.8倍
 2006.1月8日.第一回中山3日.11R 112.5倍
この時は、軸も決まらず○○○の法則通りに買わせて戴いただけなのに・・・
さすがに、興奮しました!!!
1月後半と2月は、仕事と家庭の都合で、あまり競馬に参加できなかったので
すが、少し時間も取れるようなので、また頑張ろうと思っていた矢先に、
「○○○の法則vol2」・・・嬉しいかぎりです。期待しています。
○○○の法則を購入し早速利用使用しました。

ありきたりな言葉ですが、目からウロコが落ちるくらいの衝撃でした。

今ではごくごく一般的な○○○が視点を変えることによって、とんでもない宝
物に化けるんですね!!

毎週末が楽しみになりました。

もちろん今でも・・・
イガラシ様

私は、自分で選んだ軸馬をからめて使用したり、一強のいるレースでの使用が主ですが、予想に迷う事が無くなりレースを絞る事も出来る様になりました。

以前から○○○指数には興味があったのですが、○○○の法則を手に入れてから、点数を自分なりに工夫して絞って、回収率が飛躍的に良くなりました。

当たる!当たる!当たる!もう儲からないとは言わせない。的中率50%の3連複競馬予想法「○○○の法則」




追伸

競馬の考え方は人それぞれです。
週末の楽しみの人もいれば、本格的に収入の一部と考えている人もいるでしょう。

私の場合は、馬券だけで生活しているわけではありませんので、この法則を使って1日2万円を目安に稼いでいます。
2日で4万円。月約10万円。1年で約100万円。という感じです。

この程度の儲けであれば、リスクが少なく、すぐに達成することができます。
もちろん、もっともっと儲けたいのであれば投資金額を大きくすれば良いだけです。

そこは、その人の考え方、サイフの事情次第です。

ですが、「馬券を当てたい」という気持ちは、金額の大小があっても皆同じだと思います。

馬券収入が生活の一部になっている人はもちろんですが、趣味で馬券を買っていると言っても、
やはり当たらないとつまらないのが競馬です。

いくら競馬の知識があっても、強がりを言っても、結局は儲かった者勝ちなのが競馬です。


ここまで読んでいただいて、胡散臭いと感じる方もいるでしょう。
私自身も、経験があるので分かります。

私を信じて当マニュアルを購入するかどうかは、あなたの自由です。

ですが、私を信じてご購入いただいた方には、競馬がこの世にある以上、一生儲けてもらいたいと考えています。


○○○の法則は、このマニュアルが全てではありません。
ますます進化すると考えています。

ご購入いただいた方には、○○○の法則の進化の過程を随時お繋ぎしてまいります。
だから当マニュアルを買って終わりではありません。

もし、○○○の法則がvol.3、vol.4と続編が続くようでしたら、優遇させて頂くのはもちろんです。

将来的なことを含めて、この値段はハッキリ言ってヤバイです。
恐らく、vol.3、vol.4が出る頃に、○○○の法則を知ってしまった方は、かわいそうですが、
今の数倍の価格で手に入れなければならないでしょう。

そういう意味でも、この値段は今だけです。

私を信じて、○○○の法則を手に入れた方は、ウハウハな競馬ライフを贈れることを楽しみにしております。


当たる!当たる!当たる!もう儲からないとは言わせない。的中率50%の3連複競馬予想法「○○○の法則」


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

23 : 37 : 28 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

回収率重視の投資予想

正攻法の投資馬券で月30万円を 確実に儲ける地方競馬専門予想 「ジャッカル」

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

競馬で億万長者ランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログ検索☆BITZ




FC2 Blog Ranking

ブログ王ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

