無料投資競馬情報

競馬歴10年以上のプロたちも見落としていた、
競馬素人の主婦でもできるほんとに簡単なシンプルな
投資競馬術とは?

>>>230名限定に無料でその秘密を教えます。
知りたいならクリック。



-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

無料投資競馬情報

競馬歴10年以上のプロたちも見落としていた、
競馬素人の主婦でもできるほんとに簡単なシンプルな
投資競馬術とは?

>>>230名限定に無料でその秘密を教えます。
知りたいならクリック。


競馬だよ、競馬!昨日のエリザベス、大荒れで大儲け

>>>少額資金のあなたは迷わず確率競馬です「競馬予想をしない究極の馬券購入法」確率編


JRAの競馬は、
実は土曜日・日曜日のトータルで計算されている!

あなたはこんな経験はないだろうか?
土曜日は大荒れ!代わりに、日曜日は堅く決着。
実は自然な事なのです、確率を追求するとごく普通の現象なのです。
競馬をバクチから、確率の勝負!投資と捉えたなら、1ヶ月サラリーマンの
給料くらい稼ぐ事は簡単な事なのです。
1ヶ月平均8開催。
1ヶ月30万円稼ぎたい。
30万円÷8回=37,500円
1日37,500円を稼ぐ事がそんなに面倒ですか?
あなたは大きな勘違いと、夢を見ていませんか?


「ベガはベガでも~ホクトベガだ~~~」

実況アナ、馬場鉄志氏の叫び声だった!!
時は1993年、11月14日(日)エリザベス女王杯(G1)
1着1枠 1番ホクトベガ牝馬   4才 55加藤和宏 人気9
2着7枠14番ノースフライト牝馬 4才 55角田晃一 人気5
3着6枠12番ベガ牝馬       4才 55武 豊   人気2

配当
枠連1-7 3,650円
馬連01-14 25,650円

私が競馬を始めた年の、エリザベス女王杯である!
全くそれまでは競馬の見方、買い方、馬の名前など更々分かりませんでした。
そんな私に「おい!菅原(私)昨日のエリザベス見たか?」
得意な顔をして私に話し掛けて来た上司、池田氏である!
私「え?」
池田氏「競馬だよ、競馬!昨日のエリザベス、大荒れで大儲けしたよ~」
そんな私は「10万位も勝ちましたか?」
池田氏「桁が違うよ、桁が!」
私「え~~100万ですか↑↑↑」
池田氏「お前、俺をバカにしてるのか~~~2500万だよ!」
私はこれが普通のサラリーマンかよって思った時でした。

人気うすのホクトベガを狙っていて、3点買いだそうです。
私の師匠事、池田師匠でもこの時はさすがに
ガッツポーズが出たと言っています(^\^)v
後は簡単に41.7%の確率を使っただけとか。
1点10万賭けの3点勝負です!
師匠のスタイルは特別レースのみの購入で、1日30万までしか使わない。


私もこれで大きな夢を見てしまいました、しかし現実は・・・

1日の投資金額は総資金の1/10

あなたの資金はいくらですか?
私は大きな勘違いをしていました!
池田氏と同じ位、または半分でもいいから儲けたいと・・・
しかし池田氏の資金と私の資金の違いは、桁が2つ位違う訳で
同じ様に儲ける事など、儲ける前にパンクが関の山だったのです。

池田氏は40年もの経験から、何回に1回当たる!
狙いは1,000~2,000円台、いわゆる10~20倍前後狙い!
しっかりとした計画があっての、アナログ的投資競馬をしていたのです。

その事に気付くまでに、目を覚ますまでに10年掛かってしまいました。
それからと言うもの、それなら私は経験ではなく、データを調べ確率と言う物に
着手し、とことん確率を追及する事に徹したのです。
私には競馬のレース展開を読む事、今までの経験など、池田氏に比べたら
問題に成らない訳で、それをカバー出来る物としたら、確率しかないと
確信したのです。


確率を追求した結果!

9月9日(土)札幌9R

結果2-7枠 420円

100,000円×4.2-100,000円=320,000円の儲け。
回収率420%


9月10日(日)中山10R 初風特別
結果2-4枠 1,630円

5,000円×16.3-20,000円=61,500円の儲け。
回収率408%


9月10日(日)中京10R 千種特別
結果2-7枠 1,330円

3,000円×13.3-27,000円=12,900円の儲け。
回収率148%


9月10日(日)中山11R京成杯 
結果3-4枠 3,380円

3,000円×33.8-9,000円=92,400円の儲け。
回収率1126%


9月23日(土)中山10R 富里特別
結果2-4枠 7,350円

30,000円×73.5-150,000円=2,055,000円の儲け。
回収率1470%


9月23日(土)中京12R
結果2-7枠 760円

10,000円×7.6-30,000円=46,000円の儲け。
回収率253%


10月21日(土)東京12R
結果5-7枠 3,730円

10,000円×37.3-60,000円=313,000円の儲け。
回収率622%


10月29日(日)京都10R 高雄特別
結果2-7枠 2,610円

10,000円×26.1-55,000円=206,000円の儲け。
回収率475%


11月5日(日)福島10R 福島2歳ステークス
結果4-7枠 550円

30,000円×5.5-60,000円=105,000円の儲け。
回収率275%


11月18日(土)京都11R トパーズステークス
結果1-4枠 3,400円

5,000円×34-55,000円=115,000円の儲け。
回収率309%


11月18日(土)京都12R
結果7-8枠 1,330円

5,000円×13.3-15,000円=51,500円の儲け。
回収率443%


11月26日(日)東京9R キャピタルステークス
結果3-6枠 240円

100,000円×2.4-100,000円=140,000円の儲け。
回収率240%



11月26日(日)東京10R ジャパンカップ
結果6-6枠 750円

70,000円×7.5-100,000円=425,000円の儲け。
回収率525%

全て、狙う枠が分かっています、出現する枠が68.7%の確率で分かるのです。
それも9~12R中の4レースに絞る事が出来ます。
そして時に1番人気の1点買い勝負!
1番人気が最も出現しやすい状況になった為狙った!
他は一切買わない、待って狙う!


札幌8月26日(土) 9R報知大雪ハンデ
枠連2-5 枠連人気1番 580円超おいしい馬券です

960,000円の儲け。


札幌9月9日(土) 9Rサラ系3歳上500万下
枠連2-7 枠連人気1番 420円 おいしい馬券です。

320,000円の儲け。


福島11月4日(土) 11R
枠連4-8 枠連人気1番 320円

110,000円の儲け。


京都11月12(日) エリザベス女王杯
枠連4-8 枠連人気1番 400円

360,000円の儲け。


>>>少額資金のあなたは迷わず確率競馬です「競馬予想をしない究極の馬券購入法」確率編


テーマ:投資競馬 - ジャンル:ギャンブル

23 : 58 : 41 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

回収率重視の投資予想

正攻法の投資馬券で月30万円を 確実に儲ける地方競馬専門予想 「ジャッカル」

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

競馬で億万長者ランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログ検索☆BITZ




FC2 Blog Ranking

ブログ王ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

