無料投資競馬情報

競馬歴10年以上のプロたちも見落としていた、
競馬素人の主婦でもできるほんとに簡単なシンプルな
投資競馬術とは?

>>>230名限定に無料でその秘密を教えます。
知りたいならクリック。


スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

無料投資競馬情報

競馬歴10年以上のプロたちも見落としていた、
競馬素人の主婦でもできるほんとに簡単なシンプルな
投資競馬術とは?

>>>230名限定に無料でその秘密を教えます。
知りたいならクリック。


究極の確率競馬投資

>>>少額資金のあなたは迷わず確率競馬です「競馬予想をしない究極の馬券購入法」確率編



そして確率を追求するから分かる、通常買わない8%(18~36番人気)の
出現するレースも絞れて来る。
すると・・・
2枠が出やすい状態になって、更に17番人気以上の
出現確率が上がった為、2枠から狙った究極の馬券です。
自信が有った為、大きく狙った!

中山9月23日(土) 富里特別10R
枠連2-4 枠連人気26番 7,350円

2,055,000円の儲け!
1470%の回収率

確率を追求すると普段買えない馬券がすんなり買える。
中山10R富里特別

1-2枠 27番人気 74倍
2-4枠 26番人気 73.5倍

2-5枠 28番人気 93.7倍

2-6枠 25番人気 73.5倍

2-8枠 19番人気 48.5倍

何も考えず、何の根拠も無く、予想だけでこんな高配当に
あなたは投資出来ますか?
出現率8%ですよ!8%に15万円も普通は捨てられません!
但し、確率を追求し、あることが分かると買いたくなるのです!
買えるのです、8%の確率が出現するレースが見えて来るのです。




あなたが心配する点を何点か回答しておきます。


Q.


この投資法に必要な物は?

A.


パソコンで投票する方には、JRA-VAN、月額840円が
絶対お勧めです。
タイムリーに人気別オッズが分かり、即座に狙い目が読み取れます。
色んな意味であったほうが、劇的に競馬スタイルが変わります。
新聞が不要になります。
競馬場に行かれる方は、競馬場で人気別オッズを取得して下さい。
8Rまでの結果が必要です。


Q.


この投資法に必要な準備金は?

A.


資金は沢山有った方が当然有利ですし、勝つ確率もアップします。
しかし、実際は100円からでも投資出来るので、10,000円からでも
実践は出来ます。
1万円であれば当然、1日に使える資金は1,000円になります。
それが勝つ為のスタイルですし、パンクしない方法です。
そして、今日勝てなかった事は、明日更に確率がアップして
勝つ可能性が高まるって事を知って下さい。


Q.


この投資法は簡単なのか?

A.


全く簡単です。
理屈を知ってしまえば、誰にでも使いこなせます。
例え競馬を知らない方にでも使えます。
ある理由から68.7%の確率で出現する枠から狙うだけです。


Q.


この投資法のスタイルは?

A.


簡単に説明します。
68.7%の確率で出現する枠から狙って投資する方法です。
9~12R中に狙って投資する、究極の確率競馬投資方です。
そして、師匠愛用の41.7%を考えながら併せて確率を追求する。


購入者の声!

熱烈な競馬ファン

同じく競馬ファンの一人なのですが、
最近ネットの世界で情報というものが溢れており、
中さん自身色々な情報商材を購入してみたものの、
まったく効果が出なかったそうなのです。
そんな時に私のメールマガジンやホームページを読んでくださって
「やっと本当の情報にたどり着いたと確信した。」と
言ってくださいました。


そして、2007.9.8~10新潟まで来た!
感謝感激でした

メールでいただいた物を許可を得て貼り付けました。

 菅原さん、こんにちは!

 鳥取の谷口です。天皇賞GETしましたよ!
 それどころか、前後の10Rと12RもGET!GET!!

 3連続GET!!! 3戦3勝で大勝利!!!
 法則が完璧にはまちゃいましたね。ほんと凄すぎですよ!

 半信半疑で投票して3連勝!それも全てが高配当的中!!
 まだ興奮が醒めません。

 一生の宝物として、大切に使わせていただきます。
 ほんとうに素晴らしい購入法をありがとうございました!

 菅原様

 本日11R終了くらいに届きました。

 早速ざっと読み、京都12R取れました。ありがとうございます。
 がんばって勝ち組になりたいと思います。

 平田

 吉本です。

 お礼のメールがしたくなりました。

 土日連勝です。(ダービーはダメでしたけど)
 このマニュアルは凄いです、ドカンと儲けられそうです。

 必ず、ドカンと儲けます。
 この度は、どうも有難うございました

 菅原さん

 先日、購入させてもらった者です。

 宝塚記念は6枠、7枠から8枠への二点勝負しました。
 タップの連絡みは、鉄板と思っていたんで・・・。

 でも、ハーツクライの横山を押さえるつもりだったのに、けちってしまった
 んですよ。くそ~!

 しかし、かなり自信が沸いてきました。
 今は、訓練中です。11レースが、特に良さそうですね。3開催場とも、10レース
 の○○が絡む確率が高いようです。

 シコシコ稼いで、いつか1点10万円の勝負をしますよ。
 ○○の不思議さは、以前から感じていたんで、このマニュアルは凄いと
 いうのが、実感出来ました。

 今日は、お礼のメールです。今日は負けましたが、
 勝ち組になれる予感は持ちました。では

 千葉県の鈴木です。

 先日の札幌記念、アイビスSDともに法則にしたがって買えば楽勝でしたね。
 法則の素晴らしさを実感しました。

 どうも私は軸枠が決められなくて、結局観戦に終わってしまいました。
 アイビスSDは、前レースが○○だったので、
 ○○のどちらかが軸だろう、とまでは行き着くのですが、
 それから先が悩んでしまうんです。

 昨年は○○だったこともあって、8枠か?とも思いましたが、どうも絞れないんです。
 結果論ですが、5・7・8枠で買えば良かったんですね。

 鈴木です!残念でした~。実は私も全く菅原さんと買い目が同じでしたよ~。

 今日は5-6 1点でもいいな、と思ったくらい自信があったんですけどね・・・

 11レースまで○○だけが来ていませんでしたね。
 「よし!5枠で勝負!」と思ったんですけど、
 やはり○○が前レースで連対していたので、軸をどちらにしようか、
 かなり迷いました。結局どっちとも決められず、
 中途半端な買い目となってしまいました。

 5枠と決められたら楽勝だったのに・・・
 なかなか喜びのメールが出来なくてもどかしいです。

 でも「あと一歩」のところまで来ているので、めげずに頑張りますよ!!

 ヨウコ 様

 先週マニュアルを購入した埼玉のヨウコです。
 10日土曜の中山、3レースを終わった段階で、
 マニュアル代は軽くあたり馬券で回収できました。
 今後もこの調子で頑張ります。

 続き!

 会社の人が中山競馬場に行っていたので電話して、買ってもらったんですが
 よくあたるので、次の日会社で、
 『うまい買い方するねぇ、弟子入りしたいよ・・・』っていわれてしまいました。
 それと11日日曜の中山の最後3レース 、2-4 ○○これは狙えたかも・・・
 長距離運転中で買えなかったんです。

 まぁ、競馬は毎週やってますから、こつこつ 1,000円代後半の
 馬券をGETしていきます。
 なんか運気が上昇してきたみたいで、私スロット打つんですけど、
 こちらも連勝中です。
 生活の為に働いているのはあたりまえですが、それだけではつまらない!
 多少リスクがあろうともギャンブル、投資をして楽しもうというのが、
 私のモットーなんです。
 では、なにかわからないことがあったらまたメールします。
 お疲れ様でした~。
 ヨウコ

 マニュアル購入させてもらったキバヤシです。
 僕も競馬には数字のマジックがあると思っていました。
 マニュアルを購入してそれを実践しつつ自分なりの法則も考えながらやっていました。
 マニュアル通りに購入していってだいぶ流れがわかってきました。

 1800万馬券がでたレースですが法則からは5,6枠。
 僕の法則からは2枠の3番4番。
 特に3番は16人気でおもしろそうだったので単100円複200円、
 3→4、4→3、3-4ワイドを購入。
 6枠2頭とのオッズもみたのですが「ここまでは無いだろう」と思い、購入しませんでした。
 菅原さんの法則に素直にいっとけばよかったです。
 翌日の菊花賞は僕はフジではなくジャパンと思い7→6、200円。
 3連単7→6→11、100円のみ購入しました。
 マニュアルを購入してからは点数を絞って買えるようになりました。
 29日の京都8R,法則からは1、2枠。
 僕の狙いは2枠3番。枠2-3、2-4、2-5。馬連、ワイド3-7を100円購入。
 見事的中することができました。
 もうここで投資を終了し勝ち逃げしました。
 昨日は忙しく参加できませんでした。マニュアルは凄い威力ですね。
 今までの最高馬券は3連単の17万円ですがマニュアルをうまく使っていけば
 100万馬券も夢ではない気がします。
 これからも宜しくお願いします。また報告させてもらいます。失礼致します。

 包み隠さず、上記お礼の返信メールが全てを語っています!

 聞いての通り、ドカンと儲ける事の出来る人、感触をつかんだ人

 まだ迷いのある人、当然なかなか以前のデーターを消去出来ない訳ですから

 迷います。ですが、ふんぎるとドカンと儲けられるのです!
 情報と言う物はいかに上手く使いこなすかです!

 予想とは違います!購入法です、買い方を教えてくれるマニュアルです!

 マニュアルを手にされ、更に競馬を楽しんでいるのが

 上記の文で分かると思います。

 なぜなら、もう1つ競馬の醍醐味を知ったからです!


あなたが守る事はたった2つの事だけ!

1.絶対競馬予想をしない事。
  レース展開や馬の状態、騎手など!
  このマニュアルに必要な物は確率を信じる事です。
  競馬は数字を使った投資のゲームと考えて下さい。
  考えるのは数字だけです。
2.絶対9~12レースの中で投資して下さい。
  たったのこれだけです。


「競馬予想をしない究極の馬券購入法」
確率編

>>>少額資金のあなたは迷わず確率競馬です「競馬予想をしない究極の馬券購入法」確率編
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

08 : 24 : 44 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

回収率重視の投資予想

正攻法の投資馬券で月30万円を 確実に儲ける地方競馬専門予想 「ジャッカル」

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

競馬で億万長者ランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログ検索☆BITZ




FC2 Blog Ranking

ブログ王ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

