無料投資競馬情報

競馬歴10年以上のプロたちも見落としていた、
競馬素人の主婦でもできるほんとに簡単なシンプルな
投資競馬術とは?

>>>230名限定に無料でその秘密を教えます。
知りたいならクリック。


スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

無料投資競馬情報

競馬歴10年以上のプロたちも見落としていた、
競馬素人の主婦でもできるほんとに簡単なシンプルな
投資競馬術とは?

>>>230名限定に無料でその秘密を教えます。
知りたいならクリック。


冷血競馬

>>> 冷血競馬セットプログラム 【あなたはお金のため"だけ"に競馬ができますか?】



競馬予想ではない、究極の競馬投資法

血も涙もない究極の投資術

冷血競馬

あなたはお金のためだけに競馬ができますか

200部限定解禁。



>>> 冷血競馬セットプログラム 【あなたはお金のため"だけ"に競馬ができますか?】

写真中央左:分かりやすく引き出しに詰めてみました。
写真中央中:バカにしてはいません。でも一生に一度ぐらいならお金で鼻をかんだっていいじゃないですか。
写真中央右:マウスパッドにだってなっちゃうんですよ。


何してもいいって事はありませんが何だってできてしまう。


これらのお金はすべてこの「冷血競馬」で手にしたお金です!
そしてあなたが望むのならば手にすることができるお金でもあります!





まず、あなたがこの投資法に向いているかをテストさせて頂きます!




 競馬にドラマ?そんなのあるわけない。

 ゴール前に叫ぶのは馬名や騎手名ではなくいつも数字(馬番)である。

 買っていない人気馬に心の中で「落馬してしまえ」「故障してしまえ」と思ったことがある。

 結果さえわかればレースなんて見なくていい。

 好きな馬や前に万馬券を取った馬でも来ないと思ったら1点たりとも買うもんか。

 競馬をやっているのはお金だけが欲しいからだ。

 私は冷血なやつだ。





チェックが多いほどこの投資法に向いています。

あなたは敷かれたレールに従って馬券購入を繰り返すだけ。

競馬の楽しみを捨て、その単純作業を冷血に遂行できるのであれば



今すぐ「お金の悩み」から開放されるでしょう!



この投資法は他の競馬情報のような机上の空論では終わりません。

なぜなら、







いかに私がこの投資法に自信を持っているかお分かりになっていただけましたでしょうか?

これを購入者全員に提供し、実績を積み重ねているのです!


ありえないと思いますか?  いいえ、ありえるんです!


競馬を知っている人ほど信じられないと思いますがこれは現実、事実なのです。









もちろん知識としても、いろんな理論や血統の知識、競馬場の特徴や、騎手、厩舎のライン、エージェントまで、専門的なことはほとんど頭に入っているんじゃないか、と自分でも思います。

馬のことしか考えず、馬のことを知るのが楽しくて仕方がなかった。
誰よりも馬に詳しくなろうとしましたし、馬の知識の量こそが私のプライド。







それが私でした。

その知識が競馬で稼ぐにはまったく役に立たないことにも気づかずに…



私と同じく競馬が大好きで知識が豊富な人ほど、競馬で稼ぐということを信じられなくて当然だと思います。



しかしこの投資法は実績を出し続けている…

その現実から目を背けることだけはやめていただきたい!








さて、くどいようですがもう一度言わせていただきます。









あなたは敷かれたレールに従って馬券購入を繰り返すだけ。

競馬の楽しみを捨て、その単純作業を冷血に遂行できるのであれば…


>>> 冷血競馬セットプログラム 【あなたはお金のため"だけ"に競馬ができますか?】



このページを開いて頂きありがとうございます。
多くの競馬情報がある中、私の言葉を直接伝えることができて嬉しく思います。

早速ですがこんな経験がある方はいらっしゃいますか?



・有料情報や有料会員にお金を払ったがまったく的中しない。

・インサイダー情報、裏情報に騙された。




私も以前競馬にどっぷり嵌まっている時にある情報会社の裏情報を買った事があります。

もちろん結果はみなさんと一緒でした。




万馬券狙いの情報はかすりもせず、

的中率がメチャクチャ高いという情報は買い目が多過ぎ、

裏情報と言われるものはすべてがマユツバもの。




これだけの氾濫に怒りすら感じます。


まだインサイダー情報や裏情報と呼ばれるものの存在を信じますか?
更に言えば、絶対に勝てる競馬情報なんてものが本当にあると思いますか?


絶対がないからギャンブルなんです。



では、私がどのようにして億の金を手にする事が出来たのか。



その億の金は、どこそこから仕入れた「裏情報」というもので手にした金なのか?


まさか!! そんなことはありません。
マユツバものの裏情報で勝ち続けるなんて事は絶対に不可能ですから。


私が利用しているのは競馬の構造を突いたオッズの『からくり』だけ。


たぶん、これだけ言っても馬券の購入方法は分からないと思います。


どうしようもない競馬商材や裏情報を謳った悪徳会社は世にあふれかえってますがこの方法と同じものはありません。



何故ないのか。



誰も知らないから?

そんなことはありません。知っているはずなんです。



では、なぜか?



ただ単純にやろうとしないから。

と言うよりも、やりたくても出来ないから。



あなたは運がいい。

この方法を使いこなせる私のノウハウがそのまま使えるのですから。



どんなものか想像できますか?





では、いよいよ順を追って説明させて頂きます。

「冷血競馬」なんて名前の投資法を考え出しましたが、


冷血、というほど競馬が嫌いだったり興味がないという事はないんです。
むしろ今まで十数年間、だいぶ深い部分まで競馬にのめり込んでしまっていた側の人間ですから。


一旦は競馬の奥底まで入っていった人間として、そして負け続けた側の人間として競馬に取り組むスタンスがある時を機会にガラッと変わってしまったと言った方がいいのかも知れません。


自分で言うのもなんですが、私の競馬の知識は多分相当なものだと思います。


競馬を初めて見た時から15年以上。


この間に腐るほど躍起になって知識を詰め込んだ事もありましたし、タイム、指数などに頼って馬券を買っていた時期もありました。

「血統図」や牝系から遡る「ファミリーナンバー」なんかまで必死に覚えた事も。


簡単に言えば、一種の競馬オタクですね。


確かに、その甲斐あっていろんな理論や血統の知識、競馬場の特徴や、騎手、厩舎のライン、エージェントまで、専門的な知識はほとんど入っているんじゃないか っていうほど詰め込まれています。


面白いですよね。。これだけの知識があっても、「対馬券」ってことになると何故かしら力を発揮しないのですから。



では馬券に直結する知識って何だと思いますか?




血統や競馬場の特徴なんかは知っていて得になることも多いかも知れません。



・例えば「京都の芝1200~マイル戦では圧倒的にヘイルトゥリーズン系が強い」だとか、

・例えば「中山のダート短距離ではミスタープロスペクター系の独壇場」だとか、

・例えば「中京の芝1200mでは小回りコースであるにも拘わらず追い込み馬狙いが有効」だとか

・例えば「昨年新設された阪神外回りコースでは直線があれだけ長いのになぜか内枠が圧倒的に有利」しかもそれはマイル戦に顕著に現れる、だとか、

・例えば「福島ダ1000mではどの競馬場のどの条件よりも堅く人気サイドで決まる率が高い」だとか





コースの特徴や傾向、必勝法と呼ばれるものなんかはポンポン出てくるほどたくさんあるんです。


この程度の知識ならば私の頭の中にいくらでも詰まっています。

これだけの知識があれば普通の人より馬券が的中する可能性は高いかもしれません。

でも、考えて下さい。




毎回毎回必ず京都芝でヘイルトゥリーズン、中山ダート短距離でミスタープロスペクター系が来ますか?

毎回毎回必ず阪神外回りで内枠の馬が連対しますか?




そんなに毎回同じように来るわけがないんです。単に確率の問題、条件との相性の問題です。

この条件ではこの血統との相性が良いから来る確率が高いんだよね。
この条件では外を回るとロスが大きいから内枠の馬を買った方がいいんだよね。



それだけなんです。



競馬を楽しむ為にはこういった知識はあったほうがいいに決まってます
友人や恋人と競馬場に行って、ウンチクを披露してたまに的中して大喜び。
そんな感じでただ競馬を“楽しむ”だけならば、知識はたくさんあって損はありません。



でも、それだけなんです。



あの騎手とエージェントが最近調子良いね。
他に目ぼしい馬もいないしこのレースは調子の良い騎手に乗ってみるか!

あの厩舎がこの騎手を乗せてきた時は勝負らしいね。じゃあ買ってみるか!



そりゃ、たまには来ますよ。大きい馬券も取れたりしますよ。
知っているから取れた万馬券も何本もありますよ。




でも、やっぱりそれだけなんです。




1レース1レースに向かいあって予想して、当たった外れた。
収支も一時的な上がりはあっても、こんなんじゃずっと維持し続ける事なんて難しいでしょ?
当たって外れて、上がって下がっての繰り返し。



それではいつまで経っても到底ギャンブルの域を抜ける事はないでしょうし、やればやるほど負けが増える確率の方が高いのは誰の目から見ても明らかなこと。




これが競馬の知識の限界。





これに気付くのに10年は掛かりました。長いですよね。

それだけ時間をかけて躍起になって詰め込んだものが競馬を勝ち続ける為には必要なかった。
ショックはありましたけど、それに気付いただけマシかも知れませんね。

気付いてない人の方が全然多いわけですから。



でも、競馬で負けた分は絶対に競馬で取り返してやりたいじゃないですか。
知識だけに溺れて目も当てられないぐらいに負け続けた過去があるからこそ競馬で勝ちたい。



そして、やっと気付いたことなんですが、


馬券で勝ち続ける為には知識なんて必要ない。
ましてや馬に対する「気持ち」や「情」なんて糞の役にも立たない。


じゃあ、何が一番必要なの?
勝ち続ける為には何が必要なんですか?


そして、たどり着いたのがこの「冷血競馬」です。


競馬が好きで好きでしょうがなかった。
とにかく勝ちたかった。
名前は「冷血競馬」でも心は変わらない。



めちゃくちゃに負け続けた過去があったからこそ、
一旦は競馬の奥底まで入り込んでしまったからこそ、
やってきた事が全部ムダだったからこそ辿り着けた。




今では心底競馬に出会えて良かったと思っています。





ただ、敷かれたレールに従って馬券を購入することを繰り返すだけ。
競馬の楽しみを捨て、この単純作業だけを実践できれば・・・。



私はこの投資法を安売りするつもりはありませんので、



デメリットを先に書いておこうと思います。




これから書くデメリットを乗り越える覚悟がない人には、残念ながらこの方法で大金を手に入れることは不可能です。




そして、デメリットを記すことが、数ある競馬商材の中からこのページを開いていただいたあなたへの最低限の礼儀だと思っています。






前述の通り、まず先にデメリットの説明をさせて頂きます。
このデメリットに耐えられない方は、残念ながらこの方法で大金を手に入れることは不可能です。

でもそんなに難しくはないはずです…



>>> 冷血競馬セットプログラム 【あなたはお金のため"だけ"に競馬ができますか?】

スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

19 : 03 : 30 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

回収率重視の投資予想

正攻法の投資馬券で月30万円を 確実に儲ける地方競馬専門予想 「ジャッカル」

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

競馬で億万長者ランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログ検索☆BITZ




FC2 Blog Ranking

ブログ王ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

