無料投資競馬情報

競馬歴10年以上のプロたちも見落としていた、
競馬素人の主婦でもできるほんとに簡単なシンプルな
投資競馬術とは?

>>>230名限定に無料でその秘密を教えます。
知りたいならクリック。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

無料投資競馬情報

競馬歴10年以上のプロたちも見落としていた、
競馬素人の主婦でもできるほんとに簡単なシンプルな
投資競馬術とは?

>>>230名限定に無料でその秘密を教えます。
知りたいならクリック。


狙ったレースをしっかり的中!10年間 回収率200%以上

今度はレースを狙い撃ち!!  独自のピンポイント攻略法を今回は取得していただきます!!
     
                                   

競馬をする者誰もが思う事・・・。それは・・・

”狙ったレースをしっかり的中”  させること。

狙い撃ちのノウハウを身につければ、貴方の馬券力はUPします。

競馬投資術からの今年第2弾!!
今度は馬券を狙い撃ちいたします!!



競馬は投資です。2006年 回収率286%達成 競馬は選択レース+軸で決まります。10年間 回収率200%以上です。



今までいくつかの馬券術を公開してきましたが、
今回は私が使う”狙い撃ち”の方法論を貴方に伝授いたします!!

      狙ったレースを自信を持って購入し、しかもバッチリ的中させることが出来たら競馬はそれこそ楽しいでしょう・・・。

      これはどんな競馬ファンでも必ず思う事であると・・・・。

      そのためには荒れるレースは荒れる、固いレースは固いというレース傾向を判断する事が必要です。

      どんなに高い的中率の馬券でも、100%ではありません。外れるときはあるのです。

      でもその外れるときが判断できれば・・・逆に的中しやすいレース傾向判断が出来れば・・・

      それが出来れば”レースを狙い打つ”ことが可能になるでしょう。





      競馬の研究を本気で始めてからかれこれ6年以上。

      色々な方法論や、投資法を作ってきた私ですが、今回は”レースを狙い打つ”という私の方法論を

      公開しようと思います。 

      限りなく的中率100%に近づく事も可能かもしれません。(全馬券買うとかではないですよ。)

      しかしそのためには貴方にも多少の努力はしていただきます。


                     「多少の努力で競馬が勝てるようになるなら!!」

                       そう思った方のみ、この先に進んで行って下さい。



■はじめに・・・

            今までの方法とは違う、新たな方法論をご用意いたしました。

                       それは・・・”レースを高確率で狙い打つ”

  このことだけに注目し、試行錯誤の結果ある手法が完成いたしました。


  現在さまざまな競馬情報が販売されていますが、貴方は満足されているでしょうか?

  もちろん良い方法論も実際にあるので、中には”満足だ”という方もいらっしゃると思います。

  競馬とは、自分自身が満足していればそれで良いと思いますので、”もう十分だ”という方はそのまま続けて

  ください。余計な方法論は逆に頭に入れないほうが良いかもしれませんから。


     そうではない方。この辺で少し努力をしてみませんか??




  何で競馬で勝てないのか?そう思う方は多いと思います。

  もう知られたことですが、競馬には控除金というものがあります。

  馬券を購入すると先にJRAと国に持っていかれてしまうお金ですね。

  単複馬券なら20%、その他の馬券種なら25%先に取られてしまいます。

  残ったお金で”オッズ”が決まりますから、すでにマイナスの状態で勝負しているのと同じ事です。


  例えばある同じ馬券を買い続けると、必ず控除金を引かれた金額に落ち着きます。

  単勝1番人気をずっと買い続ければ控除金20%を引かれた80%が戻ってきますので

  ただ単に同じ馬券を買い続けていても回収率100%を超えることはありません。


               そう簡単に競馬で勝つことは出来ないのです。


  よく色々考え何とか固定の買い目で買い続けてプラスにしたい・・・という方がいますが、一時期は勝っていても

  それも長くは続かないはずです。しかも同じ買い目の方法を沢山の方が使用していればなおさらで、勝てるわけがない

  のです。

               ”もうそんなことは言わなくても分かっているよ”


  という方のほうが多いでしょう。

  競馬情報というものはかなりの数が出ています。でも誰もが簡単に・・・という方法論で勝っています!なんて声は

  一向に聞きません。 

               本気で勝ちたいなら努力もしなければならない 


  そろそろ気づく時ではないでしょうか・・・?


競馬は投資です。2006年 回収率286%達成 競馬は選択レース+軸で決まります。10年間 回収率200%以上です。




■自己紹介

   申し遅れました。私、競馬投資術というサイトの運営・管理人 安斎 弘 と申します。

    【商材販売】として
      ・高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法
      ・的中率66.8%で月収30万円プラスにする投資法   

   の作者であります。

      ・高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法
             は第1回インフォカートランキングで優勝をいただきました。
                


   有料配信メルマガ「競馬投資術倶楽部」では2007年1月~6月までの6ヶ月もの間、ランキング1位を続け
   させていただきました。 
               


   そして現在はサイト運営もしながら多数の無料メルマガも発行し、さらには
                     競馬専門情報サイト「インフォジャスト」の塾長もしております。

       


  とまあ、いろいろ行っているわけなのですが、そんな私の商品ですので、まがい物や詐欺商材ではないことは確かです(笑)

  こんな私ですが、別に競馬を始めたことから勝ち続けていたわけではありません。
  すでに競馬暦12年以上となりますが、半分の年月は負けています。

  ただただ競馬が大好きで、毎週・毎週ウインズに通い続け、
  負けても負けてもやめられず、完全に土つぼにハマッた経験済みです(笑)

  そうです。ただの負け組みでした。

  しかし、数年前ある本をきっかけに競馬の視点が変わりました。

  ここが私の人生の分岐点だったのでしょうね。

  それからというもの、仕事よりも競馬の研究に力を注ぎ、独自の理論方法を確立し、 現在に至るわけです。

  私のホームページや、ブログを見ている方達ならもう知っていることですが、

  ・会社も辞めて競馬で生計を立てています。
  ・会社に行きながら片手間で行っているわけではありません。
  ・毎日の時間をすべて競馬につぎ込み行っていますので、競馬に対しての本気度が違います。


  そんな私が、今回”狙い打ち”という方法にこだわり仕上げた方法論をご紹介させていただきます。


  ※私のレターは内容をかなり載せております。札束や、高級車の画像などは一切ありません。
   ただの煽りレターとは違いますので、しっかり何度も読んで下さい。
   もしかしたら内容がわかってしまうかもしれませんよ!!



■競馬でいう確率とは?

                          競馬には確率があります。
 
 いきなりそんなことを言われても分かりませんよね。

 まずはこのことについて少々ご説明いたします。

           競馬には確率が存在します。

 よくサイコロの6分の1という確率や、コインの表裏は2分の1というあの確率です。

 実際競馬にもそのような数字が存在します。

           単勝1番人気の単勝率は約34%

 このことはもうかなりの方が知っていることだと思います。

 しかしこれだけを知っていても、なかなか馬券を攻略するまでにはいかないという事も知っているはずです。

 では少し突っ込んで考えてみましょう。



 単勝1番人気の平均単勝率が34%と言う事は、他の2番人気、3番人気も同じような確率があり、

 馬連でも3連複でも同じように確率があります。そしてすべて平均確率というものがありますね。

 この確率というものは出現率だけでなく、平均配当、回収率などすべての数字に連動します。

 ある数字が動けば、ほかの数字も動く・・・・そういうことですね。

 オッズが動けば出現率も変わります。


 単勝1番人気の平均単勝率は約34%ですが、単勝1番人気のオッズが2.0倍以下(1.0~2.0倍)という

 人気馬の場合、単勝率は約48%程度まで上がります。

 知っている方はもう分かっている数字でしょうが、このようにオッズ2.0倍以下の単勝1番人気の出現率

 は48%まで上がるわけで、言い方を変えれば上がらなくてはいけないのです。


 それが確率というものであり、これが崩れるという事は、競馬自体が崩れるという事になりありえないのです。



   ”そんなことは分かってるよ!!”

 と言われそうですが、まあこの先がたっぷりありますので、焦らないでください。



    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

      ちょっとここで息抜きです(笑)

                  
      
      これは私が行っている競馬サイトです。
  
     無料メルマガから、色々な競馬理論、無料レポート配布、ブログなども行っています。
 
     ついでに携帯サイトも行っています。 お暇な時はぜひおこしください(笑)  競馬投資術http://sukima.boo.jp

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 さて続きにいきましょう。

 上記でご説明した確率ですが、単勝1番人気のオッズ・出現率についてご説明しました。

 これは別に1番人気でなくとも、2番人気でも3番人気でも、馬連でも、3連複でもどこからの確率でも

 良いわけです。 競馬にある確率はサイコロやコインの表裏のようなものと同じで、信頼できるものであり、

 右からみても、左から見ても、上からでも下からでもどこから見ても良いのです。

 そのような信頼できる確率が競馬には存在すると言う事をまずは知ってください。


 信頼できる確率があるということは、別にオッズの数字を使わなくとも良いですし、視点を変えても良いのです。

 絶対に変わらない数字が基盤ですから、どこから見ようとどう使おうと、その確率が崩れることはありません。

 この崩れない数字を今回は別の視点から使ってみました。


■確率の偏りとは?

 今回の方法では、確率の偏りを使います。

 例えば単勝1.0倍の馬なら相当出現率は高いですね。当たり前の事ですが。

 そのような偏ったものを見つけるのもあらゆる視点から見れば色々な事がわかります。

 そのあらゆる視点を見つけ、攻略するために今回は私が使い続けているあるものを使います。

 



  そのあるものとは・・・・・・・・・・これです。

                

     やや画像が見にくいですが、見やすいと完全に内容公開となってしまいますので、見にくくしました(笑)

     今回はあるレースに限定したものを2005年から抜き出し、約2300Rを掲載した”エクセル”を使用します。





 この集計エクセルには、レースの偏りを見つけるためにレースごとの○○○○○を組み込んであります。

 この○○○○○を使って、レースごとに分析し、偏ったレースを探します。





 さてここまでの説明で”いまいちわかりづらい”と言う方もいらっしゃるでしょう。

 ここからいよいよ本格的に上記の画像を使って内容をご説明していきます!!


 今回”狙い撃ち法”ということで、どうしたら高的中率の狙い撃ちが出来るか?という事を考え続けました。

 ただ単に軸馬が高確率で来るというのは、やり方次第で分かる人が多いでしょう。

 しかし相手までは・・・難しい・・・そんな方が多いはずです。

 もちろん単勝や複勝ならば相手は関係ありませんから、難しく考える事はありませんが、

 私のように沢山の方に方法論を!となると、投票率の低い単勝・複勝ではオッズに影響が出てきます。

 もちろん単複は使えませんと言う事ではありません。さまざまな馬券種に対応できるものです。


競馬は投資です。2006年 回収率286%達成 競馬は選択レース+軸で決まります。10年間 回収率200%以上です。




 ここでこう思う方がいるでしょう。「誰もが同じ買い目じゃないのかよ!!」

 そう言われれば、絶対に同じとは言えません。 というよりも同じ買い目であっては本来いけないはずなんです。

 現在定額で誰でも同じ買い目が正義!というような風潮になっていますが、同じ買い目で多くの方が購入すれば

 オッズは下がりますし、回収率も落ちる事は確実です。

 「この方法は誰でも同じ買い目で回収率は130%です!」と言われても、販売直後は130%でしょう。
 
 しかし販売と同時にもうその方法で130%を達成する事はないでしょう。その買い目を買う方が増えるからです。

 公開すると同時に、もうその週から使えなくなる恐れもあるのが、”誰でも同じ買い目”というものです。

 結局は、”先週まではこういう結果でしたよ”という結果論ですので、その結果を今後得られるとは大きく違います。


 もちろんそのような方法が”本当の方法論だ!”と言う方はそれで良いと思います。

 人それぞれ、考え方は違いますので別に強要は致しません。

 しかし私は今後も長く使え、方法論として公開時と出来るだけ変わらないもの、しかも半年、1年後も同じような結果が得られるものでしか、販売に値しないと思っています。

 半年は使えるかも、3ヶ月はいけるかもと言う方法は、方法ではないような・・・・・そんな気がしますが・・・・。

 まあこれは好き好きでしょうし考え方の違いですから、この辺にしておきます。





 
 今回の方法では、皆が全然違う買い目になるわけではありません。

 この方法の考え方なのですが、固定した買い目ではなく、レースごとに固定した馬券範囲と言うものが

 同じになります。        買い目ではなく、馬券範囲なのです。




  「馬券範囲?何じゃそりゃ?」

  すいません、これから説明していきます。


 この方法論については、すでに私のメルマガ「今、投資競馬を考える」(マグマグ発行)でもさんざんお話してきた
 
 ことなので知っている方もいるかもしれませんが、再度説明を聞いてくださいね。


 例えば過去の着順でこんな結果があったとします。
1着 2着 3着
2 1 3
1 5 6
7 3 1
2 5 9
3 5 8
   ※数字は単勝人気とします。

  例えば上記のような人気順でレースが決まったとします。
   (本来なら100R程度の検証がほしいですが、とりあえず5Rでご説明します) 

  ここで普通の方が定額で見つけだす場合、どのように見つけるか?

  こんな感じではないでしょうか?

  ●1-5の馬連1点買い
  ●2だけの単勝定額

  上記の結果から考えると、この2つの買い目で定額でプラスになるだろうと考えられますね。
  
  均等・定額でもプラスになりそうですから、これは方法になる!と言うのが今出ている定額商品に

  多く使われているように思えます。

  この考え方は的中率や回収率から馬券を見つけようとしているわけですね。

  この見つけ方だと、当たったり外れたりを繰り返し、いつかプラスになるだろうという方法論にしかなりえません。

  過去にいくら回収率がプラスだったとしても、今週は当たるのか、来週はどうなんだ?ということになり、

  自信を持った勝負はできるわけがありません。 しかし現在はそのような方法がほとんどです。



  では私はこれをどう使うか?

  上記の5Rの結果を見て、どの買い目が的中率が高いのか、どの買い目が回収率が高いのか?と言う見つけ方では
 
  なく、どのように買えば全部当たるのか?もしくは高的中率なのか?という入り方をします。

  上記の結果からですと・・・

  ●1~5の馬連BOXや

  ●3連複フォーメーション
   1着 1・2
   2着 3・4・5
   3着 3・4・5・6・7・8

   こんな感じでしょうか。これで高的中率は確保できますね。


   「おいおい一緒じゃね~か?」 と思われる方もいるかもしれませんが、検証の入り方の違いです。

   回収率や、的中率が多少ある馬券を探すという入り方ではなく、

  偏ったレース結果が出ているレース傾向を見つけ全部当たるような買い方をする

                                                        ということなのです。


   この考え方こそが狙い打ちをするための私の方法論です。

   そして、この全部当たるような偏った傾向を見つけ、その結果に合う馬券種で狙う。

   さらに、定額では取り損の馬券が発生するのであれば、資金配分をするというように、

   誰でも同じ買い目で均等・定額でと言うものではなく、その時々にレースごとの攻略をする事によって

   今後も長くしかも安定した成績が残せる方法となります。


   競馬には確率があります。確率があるということは傾向があるということと同じです。

   枠連の1~4番人気の4点買いをすれば的中率は約52%あります。この的中率を上げ

   るためにはこの枠連1~4番人気が高い確率で出る傾向を探さなければなりません。

   これは普通に考えればわかることですが、なんとなくこんな傾向・・・ではなんとなく確

   率が上がるだけにしかなりません。この傾向というものを徹底的に絞込んでいく事に

   よって、確率というものは極限にまで上がるはずなのです。本命でも波乱でもです。

   その極限に絞り込んだレースであるならば、的中率も高い位置で保つ事が可能です。

   さらに自信を持って勝負する事も出来るでしょう。

■エクセル検証

   この方法論は、なかなか言葉では伝えにくいものなので、ここで方法の中心になるエクセルを使って

   どのような事が分かるのか載せていきます。


      

   これはエクセルに入れてある、着順結果を目で見てわかるようにしたものです。

   数字は単勝人気で赤は1着・青は2着・緑は3着と色分けしております。

   例えばこの場合

      

   1着は1番人気・2着は2番人気・3着は8番人気 と言う事になります。


   このエクセルでは、レースごとにオッズのある部分や、開催地、コース、頭数などをそのレースに合わせ、

   過去にどのような結果だったかを調べます。

   ある意味検索ソフト的な要素もあるので、レース以外のときでも、色々な傾向を調べる事も出来ます。

   

   最初の方にお話した確率論。 どのような視点から見ても壊れる事がないこの絶対的基盤から考えると、

   レース傾向というものも大きく崩れることは無いと思います。

   例えば、あるレースに限定した場合、単勝1番人気の複勝率が80%あったとします。

   この数字は今後も大きく崩れることはなく、いきなり40%に落ちる事はないでしょう。

   そう考えると、レース傾向というものもある偏った傾向があった場合、その偏りが今後大きく崩れることはない

   と判断できます。 本命傾向のレースが、いきなり万馬券続出のレースに変貌する事は無いということです。

   固いレースは固い傾向、中波乱の傾向は中波乱、万馬券のレースは万馬券。

   100%では無いにしても、大まかな傾向というものはどのレースにも存在するのです。

   その傾向をさらに細分化し、なんとなく固いレースではなく、絶対に固いレースというものを見つけ、

   先の用に全部当たるように買うのです。
   

  

   ではいくつかエクセルで出した傾向を紹介します。

   ●検証1

     

    今回の方法論では過去2300Rから細分化を行い、そのレースの情報と一致するレースを抜き出します。

    1・2Rしかなかったというのでは、検証になりませんので、基本的に5R~15R程度まで絞り込みます。

    その結果偏った傾向のレースだった場合、はじめて狙い撃ちが可能になります

    上記のレース傾向では、1番人気が連対を外していない傾向です。相手はややバラけていますので、

    ここは1番人気の単複1点で勝負で良いですね。もしくは3連複フォーメーションで

    1着 1
    2着 2・3
    3着 3・4・5・6・7・8・9・10 計15点   
  
    やや買い目は多くなりますが、6番人気以降が1頭絡みやすい傾向ですので、15点買っても勝負できると

    考えられます。


   ●検証2

     

   この傾向では、2番人気が1番人気よりも安定していることが分かります。

   1番人気から買うよりも、2番人気を軸にして馬連流しで良いですね。



   ●検証3

     

    この傾向では、1番人気が非常に安定しています。馬連流しでも6番人気まで抑えておけば

    間違いないですね。




    とまあ、このような傾向が分かれば、軸はどれなのか?相手はどのあたりまでなのか?

    本命なのか?波乱なのか?ということが、すべて分かるということです。

    上記の検証3のように1番人気が安定しているレースが、急に1番人気が来なくなり、10番人気以降の

    馬がバカスカ突っ込んでくる傾向に変貌してしまうということは無いのです。

    傾向というのは、確率論の延長線上ですので、この傾向が大きく崩れるということは、確率論も大きく

    崩れるということと同じです。 

    

    ただ単に新聞を見て、オッズを見て・・・だけではどこが勝負なのかいまいち分からないという方が

    ほとんどでしょう。当たるかハズレるかよくわからないのでは、大事なお金を投入するのも怖いはずです。

    しかし今回はエクセル上に上記のような目で見て着順傾向が分かるものをつけました。

    これならば、どこまでが相手か、本命なのか、波乱なのかも一目瞭然です。



    
    さらに言えば、別に相手を無理に探す事もないのです。上記の検証で馬券に100%絡んでいる馬の複勝1点

    でも良いということ。よく”軸は当たっているけれど相手が・・・”という質問を受けたりのするのですが、

    ならばその軸の複勝だけで良いのでは?と思う事があります。

    馬券種は色々あります。馬連でなければ・・・3連複でなければ・・・ということはありませんよね?

    ”複勝なんか配当が低いじゃないか!”と言われそうですが、競馬で現在資金が増えているなら言っても良いですが

    100円でさえ増えていないのであれば、馬連やら3連単やら言うのはおかしい事です。

    まずは100円でさえプラスに出来なければ、100万円だって勝つことは出来ません。

    配当の大きさではないのです。本当に勝ちたいという気持ちの問題なのです。

    絶対にお金を減らしたくないと思えば複勝だって良いんですよ。

    ただ、使っている方法がまがい物ならどうにもなりませんが・・・・・(汗)


競馬は投資です。2006年 回収率286%達成 競馬は選択レース+軸で決まります。10年間 回収率200%以上です。




    もう一つ・・・

    「検証レース数が少なければ信頼が置けない」という考えの方もいるでしょう。

    しかし、実際上記の検証結果を見ていただければ分かる通り、たとえ5R~15Rまで絞っても

    同じような結果になっているのは明白であり、これにケチをつけてもしょうがないのです。

    もう結果が出ているのですから。しかも今回は曖昧な検証の傾向ではなく、極端に絞った傾向

    ですので、そう簡単に崩れる傾向ではないのです。

    なので、その結果をしっかりと受け止め、馬券を組むしかないのではないでしょうか。




    さらに今回自信を持っていえることは、上記のような傾向が一つや二つでは無いと

    いう事。テキストなどにしてしまうと、なかなか沢山の傾向を載せる事はできません。

    そうなると購入できるレースが極端に減り、月に数レースとなってしまうでしょう。

    しかし、今回はエクセルという事で、上記のような傾向が

   何十種、探せば100以上出てくるでしょう。

    そうなると、常に高確率で勝負できる傾向を探す事ができるわけです。




    さらに今回はエクセルなのです。

    他の方法論のように、何かが崩れたら使えないということではなく、今後結果を追加していけるわけです。

    例えば、ずっと1番人気が絡んでいたのに、今回着外に沈んだ・・・となっても、結果を追加していく事によって

    この先、その傾向のレースでは1番人気が1度着外に沈んだという結果が残るため、それ相応に馬券を組む

    ことや、大きな勝負は控えるという対応ができるのです。

    




    いかがでしょうか。

    ある程度基本的な説明は致しました。

    レース傾向を細分化し、偏った傾向のレースを見つけ狙い打つ。まずこのやり方で的中率が維持できない

    ということはありません。 今回このエクセルを数名の方に使っていただいていますが、まるっきり競馬をよく

    知らないという方でも的中率は70%程度あげられております。

    もちろんレースを選択し、確実に取れる自信のあるレースだけに絞って行っている方は

            90%近くの的中率

    を上げられております。

    決まった買い目を支持しているわけではなく、馬券範囲というものを中心としていますので、人ぞれぞれ

    馬券種が変わることもあるでしょう。

    なので今回の方法は多少の努力が必要なのです。

    しかしこのエクセルは使い方によってこんなことも調べられます。




    1・検索ソフト的な要素もあるので、均等・定額の馬券法を編み出す事も出来る。

    2・高的中率の馬券を探し、追い上げ法を作ることも可能。

    3・他の方法論と併用する事により、より精度の高い攻略が出来るようになる。




    簡単に言えばこんなところですね。 レースごとに攻略もでき、しかも競馬が無い時には色々な検証が

    出来るため、さまざまな部分で重宝するでしょう。

    このような集計結果は、競馬研究者のある意味、研究基盤です。

    検索ソフトや、過去の膨大な結果から方法論を編み出すので、本来このエクセルをご提供するなんて

    ありえないことかもしれません。

    ある競馬仲間の友人からは「方法の元を売ってどうすんだ(笑)」と笑われました。

    そうですよね。方法の基盤の役割も出来るものですから、このエクセル一つで下手すると

    競馬商材が5個も10個も作れるわけです。 

    しかし、私は一つの方法論として今回は本当に競馬で何とかしたいという方のためにあえて

    この基盤をご提供しようと思います。

    この基盤で色々な方法論をつくり、競馬商材にして売るという方も出てくるかもしれません。

    それはそれでかまいませんが、私に一報入れてくださいね(笑)





    さて、ここまでのご説明で「なんだか難しそう・・・」と思った方多いでしょうね。

    それはただ単に説明がなかなか難しいだけであり、実際使うのはとても簡単です。






 ■開催当日の使い方
  
    1・このエクセルはあるオッズに限定していますので、あるオッズに該当するレースを探す。

    2・エクセルの中枢である○○○○○をそのレースのオッズを見てあわせる。

    3・エクセルのある機能でレースを細分化し、過去の同じ傾向のレースを抜き出す。

    4・偏った傾向であり、馬券が組みやすい場合、馬券を購入する。

    
    これだけです。


    後は商材の中でさらに詳しく説明してありますのでご安心ください。

    開催日ではない場合は、いろいろ傾向を探るためにいじくり回してください(笑) 






    このような基盤の提供は今まで無かったと思います。方法論にしてしまう事は出来たのですが、

    もうそろそろ競馬情報というものも、ある程度出揃ったようにも思えます。

    しかし、なかなか勝ちきれる商品は少なく、望み通りにならなかったという方が多いのではないでしょうか?

    方法にしてしまう事により、なぜこのような理論でこのような買い目が出され・・・ということがわからない商品

    もなかにはあります。数字を沢山並べられても、作者はわかっていても購入者には?というのが現実ではないか

    と私は感じました。

    方法の元がわからないとなぜこの買い目なのか?ということはわかりません。

    しかし元をわかっていると、理論が納得でき、方法が理解できるのです。

    ただ”この買い目を買ってください”という商品では、なぜ外れたのかのもわからず、今後その方法をさらに深く

    自分のスキルにしていく事はできません。だからこそ、外れると”駄目商品”とすぐに判断して使わなくなってしまうのです。


    今回はそのような事を考え”基盤+方法論+検証”が行えるものをご用意しました。

    新たな商品として、賛否両論はもちろんあるでしょう。

    しかしこのような考え方が今後競馬のスキルを上げる事は間違いないと私は思っています。

■Q&A

 まとめ買いは出来ますか?

 出来ません。オッズはレース直前オッズを使いますのと、今回はレースを狙い打つ事にすべてを費やしますので
     曖昧なまとめ買いなどして、つまらない不的中を増やす事は致しません。
     しかし、エクセルで定額法などをご自身で見つけ作り上げればまた別です。

 追い上げですか?

 基本的に追い上げ法ではありませんが、狙い撃ちのため的中率は維持できますので、その時不的中などに
     なった場合は、投資金を上げるなどしても良いでしょう。今回の方法は、その時々馬券種も点数も変わるために
     追い上げや、資金配分の指示等はしておりません。

 競馬初心者ですが理解できますか?

 もちろん理解できるものです。ただ、まったく努力もしたくない、買い目を指示されないと分からないというので
     あれば、購入はお勧めしません。多少の努力さえしていただければ、何も難しいものではありません。


 的中率・回収率はどのくらいですか?

 コチラもその時々変わりますので、お答えできません。この方法論は投資法ではありませんので、
     決まった回収率が上げられるものとは違います。投資法より精度の高い予想法と考えてください。


 必要なものはありますか?

 オッズを使いますので、リアルタイムにオッズが見られる環境があれば大丈夫です。
     JRA-VANなどに加入していればさらに行いやすいです。 


 サポートはありますか?

 もちろんサポートは致します。ご購入前でもご質問があればいつでもご連絡ください。



 資金はどのくらい必要ですか?

 今回は追い上げなどではありませんので、ご自身の競馬が出来る範囲内であれば良いと思います。
     例えば、偏ったレースがあり単複1点でいけるなら100円または200円で済みますし、馬連や3連複で
     攻めたいと思えば、点数分かかるということです。





  今回はレースの傾向と馬券範囲というものを出せるエクセルのご提供です。そのため買い目決定などの判断は
  ご自身でお願いいたします。

  という事でこのような方はご購入を控えてください。


  1・買い目を指示されないと分からない方。

  2・まとめ買いが希望の方 

  3・面倒は嫌いな方

  4・土日わずかしか時間が無いという方

  5・PCで購入できない方(エクセルを使うため、PC購入できる方に限ります)

  ※上記にあてはまる方は、ご希望にお答えできないと思われますので、ご購入はお控えください。

■ご注意点

今回はエクセルを使用するということで、ご注意点がございます。

   エクセルは”マイクロソフトオフィス エクセル2003”で作成しております。

   そのため、古いエクセルソフトまたは、エクセルソフトが無いという方は、お使いできません。
   (古いエクセルですと文字化けする場合があります)

   エクセルはあるが、果たして見られるのか?という不安のある方のために、無料レポートをご用意いたしました。

   無料レポートに今回のエクセルの一部を載せたものをご用意していますので、

   そちらで必ずご確認の上ご購入してください。

   ※基本的にご購入後にエクセルが見られないという理由ではご返金は出来ません。

                        ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★ご購入前に必ずエクセルが見られるかご確認ください★
レポート請求はコチラ
レポートDL致しますと、独自配信メルマガに自動登録されます


   今回の方法論では、”1番人気”にこだわっています。

   軸にするにもしないにもこの”1番人気”の取り捨ては馬券的中に大きく関わります。

   さらに来年から始まるかもしれないといわれている”最低配当110円制度”

   単勝・複勝・ワイドで今まであった”元返し”がなくなり100円購入であれば最低10円の配当をつけようというもの。

   これが実現すれば複勝率91%以上であれば負けは無いということになります。

   今現状複勝率91%以上の1番人気をオッズだけで探すとなれば単勝オッズ1.0~1.2倍程度の馬でしょうか。

   まあそんな馬はほんとたまにしか出現しないのでなかなか投資対象にはなりません。

   しかし上記のエクセルを使い、”レース傾向”を熟知すれば、別に単勝オッズが1.0~1.2の馬でなくとも

   高確率に絡んでくる1番人気を見つけることも可能です。


   例えば、

    ●前半3Rまでで単勝オッズが○○の時、東京競馬場では1番人気が2年間連対を外していない。

    ●単勝オッズ○○の時、京都競馬場では1番人気の単勝率が80%を越える。

   など、対象レース数は多くなくともこのような傾向が山ほど出てきます。

   もちろんこの傾向が今後ずっと続くとは思っていません。
 
   しかし、これを知っているのと知らないのでは大きな差があるのは歴然です。

  
   偏った傾向のレースが20R該当したとします。

   「20Rじゃ少ないから傾向にならないよ。」  まあそういう方がいるでしょう。

   違うんです。

   そう考えるのではなく、

       その傾向を知っていたら20R連続で当てられたと考えるのです。

  
   競馬も何でもそうですが、結果論を批判的に取り、すぐに駄目だという方が非常に多いですが、

   考え方一つでその結果を自分にプラスに持っていくことも可能なのです。

   ”20Rしかないから検証にならない” のではなく、”20Rも連続で同じような傾向になっていた”

   と取るのです。

   どんな方法論も最初の傾向は1つのレースからです。その傾向が積み重なっていき信頼できる傾向と
  
   なります。では何レースまで見ていけば信頼できる傾向なのでしょうか?

   たとえ1000Rの検証から・・・といってもたまに当たった10万馬券で回収率が大きく変わったのであれば

   そんな検証はゴミです。


   多い少ないではなく、中身なんです。

   検証レース数の数ではなく、中身の結果がどうであったかの方が大事なのです。

   今回のエクセルでは、その”中身”の結果を検証として使っています。

   普通一般的な検証として使われる馬券の人気や、配当での検証ではなく、

            どんな着順だったのか?

   ここなのです。

   ここに重点を置くことにより、今までとは違う検証が出来たということなのです。

   (もちろん配当や、人気順でも検証は出来るようにしてありますので)


   いかがでしょうか?このような狙い撃ちの考え方はいままであまり無かったように思えますが、

   レースをピンポイントで狙う事が出来、レースの検証も出来、ご自身の方法論作成にも使うことが出来る

   エクセルを今回はご提供いたします。




   さて価格ですが、今回はご購入者の方に多少なりとも努力していただかなければなりません。

   努力していただくから適当なもの・・・ということではなく、あまりにも色々使えるためにすべてが言い尽くせない

   ということもあります。

   今後さらにこの考え方・方法論を進化させていくのはご自身でということになりますので、その分の努力は

   必要だということです。




   この方法論は、全く同じ買い目という方法論とは違いますので、多くの方に使っていただいてもそう極端な影響は

   無いでしょう。使い方もキリなく出てきますので、今後しっかりご自身の手法として身につけていただきたいと思います。



   ※当サイトで以前販売していた「的中率66.8%で月収30万円プラスにする投資法」または現在販売中の

   「高設定投資競馬 エクスプロージョン投資法」にもかなり効果的に使えるものとなっております。



   ※ここまでで商品の内容説明はほとんどしておりますので、ご理解いただけたと思いますが、説明以外で
    疑問・ご質問がありましたら、こちらよりお問い合わせください。
   
    ■馬券ピンポイント戦略ご質問はコチラ■





   9月・10月は沢山の競馬商材が出品されるでしょう。この商品のお手紙よりも”そそる”お手紙ばかりだと思います。

   ”そんな商品よりこの商品を買ってください!!”・・・・・そんなことは申しません(笑)

   十分に他の商品も検討し、購入したならじっくり使っていくべきです。

   それで納得しなかった、結果が出なかった・・・・・そんな時はまたここに戻ってきてください。

   いつでもお待ちしております・・・・・。 


              ▼商品内容

             ■○○レース専用 約2300R結果搭載エクセル

             ■エクセル専用説明書

             ■狙い撃ち理論専用テキスト(数値別)

             ■狙い撃ち理論専用テキスト(開催別)

             ■資金配分エクセル(10点買いまでOK)

                 ※PDFテキスト総ページ数100P以上となります



    ▼販売価格  限定50名様のみ 32800円→19800円(税込み)
            ★販売数終了間近に伴い11月17日値上げとなります。★
               19800円→24800円

■ご購入はコチラから■
↓コチラをクリック↓
ご購入はこちら



                ※販売数が達した時点で値上げとなります。

■ご注意点■

今回エクセルを使用するということでご注意点がございます。エクセルは”マイクロソフトオフィス エクセル2003”で作成しております。
そのため、古いエクセルソフトまたは、エクセルソフトが無いという方は、お使いできません。
(古いエクセルですと文字化けする場合があります)
エクセルはあるが、果たして見られるのか?という不安のある方のために、無料レポートをご用意いたしました。
無料レポートに今回のエクセルの一部を載せたものをご用意していますので、そちらで必ずご確認の上ご購入してください。
※基本的にご購入後にエクセルが見られないという理由ではご返金は出来ません。

                 ▼無料レポートはコチラ▼

★ご購入前に必ずエクセルが見られるかご確認ください★
レポート請求はコチラ
レポートDL致しますと、独自配信メルマガに自動登録されます



    ●そして、さらに今回は・・・・・・・


   現在、無料携帯メルマガで朝のオッズで炙り出す”異常投票馬”の配信をしております。

   (異常投票馬とは、他の馬と比べ偏った投票が入っている馬のことです)

   これは開催日当日の朝のある時間だけにこだわって出しているため、お客様独自で出されると、

   時間がわずかに違うとか、寝坊したなどできちんとした統計が出せなくなってしまうだろうということで、

   この配信だけは私が一括して行うしかありません。

   すでに過去3年以上調べ続けてきたある時間に限定して出している軸馬になりえる馬です。


   そんな馬を毎週朝に無料配信メルマガとしておこなっています。

                         ▼ある期間の無料配信結果
  
11月11日
福島6R アロープラネット 2着
東京3R マイネルポンピオン 1着
東京5R ダンツウイニング 1着
京都3R ココシュニック 2着
京都7R メイショウジーゲン 着外
京都11R ダイワスカーレット 1着
11月10日
福島3R シルクシャープネス 2着
東京2R エイワイエヤス 1着
京都2R ワンモアグリッター 1着
京都7R タガノアッシュ 着外
京都9R コウエイトライ 2着
11月4日
福島4R フリートアドミラル 1着
東京3R ニシノオニテツマル 2着
東京8R ジャンバルジャン 1着
京都2R エーシンジーライン 1着
京都6R キングスエンブレム 1着
11月3日
福島6R ケージーファントム 2着
東京2R ベストロケーション 1着
東京3R ロングキーブリッジ 着外
東京4R ピサノエミレーツ 2着
東京10R リザーブガード 1着
京都11R サクラメガワンダー 1着
10月28日
福島12R アグネスポライト 着外
京都3R エアパスカル 2着
京都4R ユキノボーイ 1着
京都5R リーヴタイム 1着
10月27日
福島7R ノースリヴァー 着外
東京2R インユアアームス 2着
東京8R キングオブチャド 着外
東京11R ワイルドワンダー 2着
京都4R パルティアシチー 着外
京都10R オーシャンエイプス 1着
10月21日
福島4R スズカフローラ 着外
東京3R ヴァイサーブリッツ 着外
東京8R クロパラントゥー 除外
東京9R ゲイルスパーキー 1着
京都2R キャッツインブーツ 2着
京都7R ツルマルビビット 1着
10月20日
東京2R ダイワジャンヌ 2着
東京5R アポロダヴィンチ 1着
東京7R ジョウノエリザベス 2着
東京8R ベルグミサイル 着外
京都2R コスモランゲル 1着
京都3R トールポピー 1着
10月14日
京都2R ノットアローン 1着
京都3R ビーチパトロール 3着
京都4R ラヴファンタジスタ 着外
京都6R キタノアラワシ 1着
京都10R ピサノデイラニ 1着
京都12R セイウンプレシャー 3着
10月13日
東京2R トーセンステルス 着外
東京6R ヘイアンルモンド 2着
京都2R マヤノベンケイ 1着
京都5R アドマイヤサクラ 着外
京都9R アドマイヤジュピタ 1着
10月8日
東京2R スパークキャンドル 1着
東京5R ダイワカンパニー 1着
東京8R ベルグミサイル 1着
京都2R アドバンスシチー 着外
京都6R ダイショウジェット 1着
京都9R コウユーキズナ 2着
10月7日
東京4R フジヤマラムセス 1着
東京5R ライモン 3着
東京8R ケージーファントム 2着
東京11R ダイワメジャー 3着
京都3R ワンモアグリッター 2着
京都6R ゴービハインド 1着
10月6日
東京2R ジュセトゥ 着外
東京8R アサヒバロン 3着
京都7R ナリタジューン 1着
京都8R エイシンイダテン 1着
京都9R エイムアットビップ 1着
京都12R タイキブリリアント 1着
9月30日
札幌6R ニットウサラン 2着
札幌8R トレノジュビリー 1着
札幌9R インスパイアリング 1着
中山9R エーピーチャージ 2着
9月29日
札幌2R エリモラフィーネ 3着
札幌8R ギーニョ 2着
中山3R ロングフォード 1着
中山12R ロードスウェアー 着外
阪神6R トップオブザロック 2着
阪神11R ドラゴンファイヤー 1着
9月23日
札幌6R リーズレセプション 1着
札幌7R ニシノアレックス 1着
中山8R ロトブルースター 1着
阪神2R コスモジャイロ 1着
阪神3R ザサンデーフサイチ 1着
阪神8R ブライアンズエッセ 1着
9月22日
札幌11R アドマイヤディーノ 着外
中山2R スパークキャンドル 2着
中山6R メジロヴィルゴ 1着
阪神2R ノットアローン 3着
阪神3R ゼネラルメデューム 1着
阪神10R パーフェクトジョイ 1着
9月17日
札幌2R レインボーペガサス 2着
札幌7R カノープス 3着
9月16日
中山3R カーリアンダンス 1着
中山4R セントバニヤン 1着
中山8R アルカライズ 1着
阪神2R エルウェーマシェリ 着外
阪神6R メイショウゲンスイ 1着
9月15日
札幌3R ショウナンラヴァー 2着
札幌6R ハギノエアロ 着外
札幌10R パピヨンシチー 3着
中山7R ハイエンドクォーツ 1着
中山8R ダイワマックワン 2着
中山10R ピサノデイラニ 1着
9月9日
中山4R キングスクリーム 着外
阪神2R ドリームガードナー 1着
阪神4R ヤマノブルーグラス 1着
阪神10R ドラゴンファイヤー 1着
札幌2R チャームピクチャー 1着
札幌4R アドマイヤダンク 1着
9月8日
中山3R サンライトプリティ 1着
阪神3R アグネスマーズ 着外
阪神4R マヤノベンケイ 2着
9月2日
札幌1R シャドウデイル 1着
札幌3R リーズレセプション 2着
札幌6R マーシャルソング 1着
新潟12R ストロングラムダ 2着
小倉3R ザサンデーフサイチ 2着
小倉11R オーシャンエイプス 着外
9月1日
札幌2R トシエンジェル 3着
札幌7R レッドキャタピラー 1着
札幌10R デュオトーン 1着
小倉4R キューティーゴールド 3着
小倉9R ヒシワンスモア 着外
8月26日
新潟2R セントバニヤン 2着
新潟6R スズカサンバ 1着
小倉1R アグネスクリスタル 1着
小倉2R ギムレットロック 1着
小倉5R イカガデスカ 1着
小倉6R ノータブルアート 3着
8月25日
札幌2R ランチボックス 1着
札幌8R ウィキウィキ 着外
新潟3R ジャンバルジャン 2着
小倉2R ノボリデューク 1着
小倉4R オリオンスターズ 1着
小倉11R メッサーシュミット 1着
8月12日
新潟2R ギシアラバストロ 1着
小倉1R マルシゲテイオー 3着
8月11日
札幌1R ランチボックス 2着
札幌8R ムーンレスナイト 2着
新潟9R ダイワマックワン 3着
小倉1R メイショウジギー 2着
小倉3R ヒカリダイキャスト 1着
小倉5R ホウリュウジ 1着
8月5日
函館2R レッドバトラー 1着
函館4R エアシャムス 1着
新潟4R レガルメンテ 2着
新潟7R ラインステッチ 着外
小倉2R クリノラプソディー 1着
小倉5R トシセント 1着
8月4日
札幌5R ウォーゲーム 1着
新潟2R サクラスウィーブ 3着
新潟9R ダイワルビア 着外
小倉1R マルブツイースター 1着
小倉8R ピーチアイドル 1着
7月29日
新潟11R トウショウギア 2着
小倉1R オースミマーシャル 1着
小倉2R キャプテントゥーレ 1着
小倉3R オリオンスターズ 2着
小倉8R レースドール 2着
小倉11R ウィドーハンター 3着
7月28日
函館3R コアレスナイナー 1着
函館6R ジャングルバード 3着
新潟7R ジャンバルジャン 2着
小倉4R ハローマリリン 着外
小倉5R パープルアカデミー 1着
小倉7R マヤノバルトーク 1着
7月22日
函館1R ヤマニンブリオン 着外
函館4R スパークキャンドル 2着
函館6R ネヴァシャトル 3着
小倉4R マルブツイースター 2着
小倉5R ノータブルアート 2着
小倉10R メイショウトッパー 1着
7月21日
函館2R スズカトップ 1着
函館8R マンハッタンスカイ 1着
新潟3R エフティアクトレス 1着
小倉3R マヤノバルトーク 3着
小倉11R トラベルシチー 1着
7月16日
小倉2R ドレスデングリーン 1着
小倉4R メッサーシュミット 1着
小倉5R コウユーココロコロ 1着
小倉6R マルブツグローリア 着外
7月15日
函館2R セクシーザムライ 1着
函館8R アースクリハーン 3着
函館9R フィールドルージュ 1着
小倉2R ギムレットロック 着外
小倉5R トーホーアタック 1着
小倉6R タガノプレジール 3着
7月14日
函館4R ベストオブミー 1着
新潟2R リッシンボス 2着
新潟4R ラブリーアクション 着外
新潟10R ショウナンタキオン 1着

  このような結果ですが、これを無料で配信しております。

  しかし無料ということで、ただ抜粋した馬を配信しているだけですが、この馬たちにも実は確率があります。

  朝のオッズを数値化し出している馬ですので、その数値の大きい・小さいで確率が大きく変わります。

  その数値別として馬にランク付けをし今回行おうと思います。


  そのランク付けした馬の確率はコチラです。

ランク 単勝率 連対率 複勝率
特A馬 66.0% 90.0% 94.0%
A馬 60.7% 78.6% 89.3%
特B馬 39.0% 66.2% 77.9%
B馬 41.9% 67.6% 79.4%
C馬 38.7% 57.4% 68.6%
(11月11日現在)

   この馬たちは、朝のオッズのみで出された馬ですので、直前オッズで2.5倍や3倍の1番人気や時には2番人気の馬

   の場合もあります。

   普通一般の確率では複勝率85%を越える馬は1番人気でも1.9倍を切る馬であり、それ以上のオッズの馬はそれだけ

   複勝率も下がります。しかしこの異常投票馬は朝の特定の時間で出している馬ですので、直前オッズに関わらず

   高確率での馬券圏内突入が見込めます。

   

   通常単勝1番人気の馬でも・・・

   単勝率 約34%
   連対率 約54%
   複勝率 約66%    程度です。

   特A馬・A馬に限っては連対率が異常に破格というのは数字を見ていただければわかることでしょう。

   この数値は今後多少なり変わっていくと思いますので、毎週公開後には上記の確率も変えていきます。

   ※上記の数値は2007年度の結果となります。7月までで特A馬・A馬は合計で60頭程度となっています。


   ちなみに上記に載せたある期間のうち”特A馬”だったのは・・・
11月11日 東京5R ダンツウイニング 1着
11月10日 京都9R コウエイトライ 2着
11月3日 福島6R ケージーファントム 2着
10月14日 京都2R ノットアローン 1着
10月13日 京都5R アドマイヤサクラ 着外
10月13日 京都9R アドマイヤジュピタ 1着
10月8日 東京2R スパークキャンドル 1着
10月8日 東京5R ダイワカンパニー 1着
10月7日 京都3R ワンモアグリッター 2着
10月7日 京都6R ゴービハインド 1着
10月6日 京都12R タイキブリリアント 1着
9月29日 阪神6R トップオブザロック 2着
9月23日 札幌7R ニシノアレックス 1着
9月23日 中山8R ロトブルースター 1着
9月22日 中山2R スパークキャンドル 2着
9月16日 中山4R セントバニヤン 1着
9月9日 阪神2R ドリームガードナー 1着
9月8日 中山3R サンライトプリティ 1着
9月2日 小倉3R ザサンデーフサイチ 2着
8月26日 小倉2R ギムレットロック 1着
8月25日 小倉2R ノボリデューク 1着
8月25日 小倉11R メッサーシュミット 1着
7月29日 小倉8R レースドール 2着
7月28日 新潟7R ジャンバルジャン 2着
7月22日 小倉4R マルブツイースター 2着


   この期間では高確率で連対をしてくれました。(すでにお客様に配信している馬ですので、嘘偽りはありません)

   このようなまず連対は高確率でしてくるであろう馬が朝の時点でわかります。

  

   毎週、”特A馬・A馬が確実にいます”とは言えませんが、月に換算すれば少なくとも10頭前後は

   入ってきます。ある意味この馬の出現したレースのみ勝負していけば、まず的中率が上がらないということには
  
   ならないでしょう。

   この異常投票馬は今回のエクセルにも該当しやすい馬ですので、あわせて使うとかなり効果的です。

   そんな超強力軸馬を公開させてていただきます。


   ※1日の異常投票馬の頭数は日によって変わります。



   さてその料金ですが、現在競馬の有料配信では数万円、一部では数十万円というものもあるほどです。

   以前私が行っておりました有料配信は月に5000円という料金を頂いておりましたが、”安すぎます”なんて声も

   頂いたほどです。



   昔私は、1Rだけで数十万という競馬情報を購入した事があります。

   情報だけで数十万ですから、レースの投入資金も入れると・・・・そうです。かなりの額です。

   もちろんまだ若かった私はカードでお金を借りてまでして情報を購入しました。

   もう当たるものだと思い、人に笑って言えないほどの金額を馬券に入れ勝負しましたね(汗)


   後楽園のウインズでレースを見ていたわけですが、レース後その場に座り込んでしまった思い出があります。



   それまでにもさまざまな情報を購入してはいましたが、その時がやはり金額的にも精神的にもかなりの

   ダメージを受け、それを最後に情報と言うものを信じなくなりました。






   まあ、私がこんなことを言うのもおかしいですが、金額が高い=精度の高い情報 ではありません。

   裏情報だの関係者情報だの言って、価値を高めているだけで、別にその情報が当たるとは別問題です。

   



   数万円だから当たる、無料だから外れる  結構そのように思っている方が多いようですが、  
 
   実際それは間違いですから。無料でもきっちり本気で提供している人間もいるんですよ。





   私の場合、わけのわからない情報ではなく、しっかりと統計を出し信じられる数字を利用して出している

   ものですので、崩れようがありません。それだけの精度の高い提供をさらに”ランク別”にして

   さらに上質な情報にしてお届けいたします。破格の連対を誇る馬の提供ですからかなり重宝する事でしょう。




   さてその料金ですが・・・・・




   2万円・・・・・?



   1万円・・・・・?



   5000円・・・・??





















     いやいや今回は無料で公開いたします!!


   無料だから別に当たらなくても・・・・そんな感じで行っている情報屋さんが非常に多くなってきている現在の

   状況を少しでも変えられればと思っております。

   今回、”狙い撃ちエクセル”ご購入の方に限り、”異常投票馬ランク別軸馬”を無料提供させていただきます。

   この超強力軸馬の提供だけでも、狙い撃ちエクセルご購入費に匹敵するほどの情報でしょうね。

   そんな情報を今年12月末までの数ヶ月間”無料”でご提供させていただきます!!

   


   

   ただ、以下の件はご了承ください。

   ※災害や停電他、ネット通信の障害の関係で公開出来ない場合や諸事情の関係上で公開出来ない場合があります。
     
   ※無料は今年12月末までとなります。来年以降は有料配信となります。

   


   今回は配信ではなく開催当日朝、競馬投資術ホームページ上でパスワード付きページをご用意いたしますので

   そちらでご確認していただく形となります。
  
   (パスワードは狙い撃ちテキスト内に含まれております。)
   
【異常投票馬ランク別軸馬】

購読価格 1ヶ月ご利用料金 3150円

のところ・・・
↓↓
■無料■

無料期間は今年12月末までとなります。
来年以降は有料配信となりますのでご了承ください。

”狙い撃ちエクセル”ご購入の方に限ります。

■最後に・・・

私からのお手紙いかがだったでしょうか?

他の方のお手紙とちょっと違い、方法の中身の事しか書いていません。どうでも良い話なんか読みたくないですものね(笑)

今回は結果を搭載したエクセルと言う事で、過去の結果はすべて見る事ができます。なので嘘・偽りなど無いということは

わかるでしょう。



最近はこのような商品ページを専門家に頼む方が多いようですが、このページは私自身で書いております。

そのため、煽りコメントや過剰な文章はありませんので、”物足りないな~”なんて思った方もいる事でしょう(笑)

まあ、普通ならば大金の写真・スポーツカーの写真など載せるのでしょうが、もういい加減にしましょうよ と言う事で。

他の方が書いた文章ではありませんから、もう方法論のほとんどを書いてみました。なので、貴方が感じた事そのままが

答えです。何も隠すような事はないので、何回か読んでみて”あ~なるほどね”と理解できた方はご購入しないで、ご自身で

作り上げてみても良いでしょう。

ここまで内容を書いてしまいましたから、”セールスレターと違う!!”なんて事にはならないと思いますしね(笑)




競馬を行う人、皆が思う100%的中。しかし競馬に絶対は無いために100%というものは全馬

券を買う以外無理でしょう。

でも限りなく100%に近づく事は可能であり、その方法論・考え方として今回このようなモノを

ご用意いたしました。

レースを狙い打つためには、毎週同じ買い目を買い続ける方法論では不可能です。

レースごとに戦略を練り、どの買い目でどの軸でそしてどの相手で・・・と決めない限り、狙い打つ事は出来ません。

的中率50%で回収率120%! と言われても、買うレースはすべて当たるような気がするのが人間の弱いところ。

競馬は外れることがある。そう思ってもいざお金を入れるときは絶対に当たるように思ってしまうんですね。


そう、心のどこかで必ず当たると思っているからそうなるわけで、そういう考えがある限り、毎週同じ買い目を買う投資法などは

そういう方には向きません。


ならば、レースごとに戦略を立て、当たり馬券を狙い打つしかないのです。

決まった買い目ではなしえなかった柔軟な対応が必要なのです。


馬連を買わなければいけないわけではないですし、3連複を買わなければいけないわけでもありません。

相手がわからなければ、単複もしくは複勝1点でも良いんです。

そのレースが取れる馬券で戦略を立てれば、そう難しいことではないはずです。


そんな柔軟な思考をつくるためにも、今回の方法論・考え方は非常に良いものだと私自身自負しております。

さらに言えるとこは、”やってて楽しい”という事。

この買い目を買ってくれ!と言われて買ったはいいが不的中。そんなやり方に納得できていますか?

自分で考え、馬券を狙い打つ。これほど楽しい事はありませんよ。


この方法論で、「馬券上手になった!」「競馬が楽しくなった!」と実感していただければ幸いです。

                                                            競馬投資術  安斎


競馬は投資です。2006年 回収率286%達成 競馬は選択レース+軸で決まります。10年間 回収率200%以上です。

スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

18 : 18 : 58 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

回収率重視の投資予想

正攻法の投資馬券で月30万円を 確実に儲ける地方競馬専門予想 「ジャッカル」

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

競馬で億万長者ランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログ検索☆BITZ




FC2 Blog Ranking

ブログ王ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。