無料投資競馬情報

競馬歴10年以上のプロたちも見落としていた、
競馬素人の主婦でもできるほんとに簡単なシンプルな
投資競馬術とは?

>>>230名限定に無料でその秘密を教えます。
知りたいならクリック。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

無料投資競馬情報

競馬歴10年以上のプロたちも見落としていた、
競馬素人の主婦でもできるほんとに簡単なシンプルな
投資競馬術とは?

>>>230名限定に無料でその秘密を教えます。
知りたいならクリック。


パチスロ高設定究極透視法はコチラ

私があなたが打つ前にこう設定に見抜けるようにすることをお約束します。
パチスロは「どんな種類でも、打つ前に、確実に」高設定がわかります!


もし、あなたがパチンコ屋へいって高設定がどの台なのか、打つ前にわかって
しますよしたら、しかも一台ではなく何台も、まるで台に「高設定」と
書かれて紙が張り付いてあるかのように確実にわかるとしたら。。。
私のようにパチスロで人生が180度変わるのではないですか?


サラ金で借金450万、給料で返せるのは毎月利息だけ、
そんな自己破産寸前だった私がパチスロだけで借金を返済し、
毎晩のように豪遊しながら高級車5台買うまでにいたった
究極の高設定投資法を、今からあなたにお教えします。



パチスロ高設定究極透視法はコチラですが、クリックしないでください。なぜなら。。。




耳を疑った方がおられるかもしれないのでもう一度言います。







『予想できるようにする』のではありません。

『100%確実に見抜けるようにする』のです。



今、あなたは『そんなことができるわけがない!』と思ったことでしょう。



しかしあなたが私の教えるポイントさえ見てくれるなら、

そこに無理だ、できない、といった例外はなく、



朝一でも夕方でも、あなたは必ず打つ前に高設定を見抜くことができるようになります。

例えあなたが素人でも関係ありません。



きっとここまでハッキリと、あなたに高設定を見抜かせると公言しているのは、私だけでしょう。



初めまして。スロット専門のパチプロをやっているカメイと申します。

私は打つ前に高設定を見抜けるようになってからというもの、サラリーマン時代には

考えもつかなかったほどのお金と自由を手に入れました。



具体的にはパチスロ収支のみで次のようなことが実現できました。


月10万8000円という利息地獄だったサラ金の借金450万を

ほんの数ヶ月のパチスロ収支で返済しました。

衝動買いで全く同じ車種の高級車(シーマ)を色違いで2台同時購入し、駐車場を2台借りて

無職でありながら2台の車のオーナーになりました。

現在までに5台の高級車、アリスト、キャデラック、シーマ3台(パールホワイト、ツートン、フルブラック)を

全て一括で購入しました(私は無職なのでローンが通りません)。

豪遊しました(連日高級寿司、連日スナック、連日ラウンジ等)。

仕事は一切せずにすむようになりました(現在7年以上無職)。


以下は証拠の、2台の色違いのシーマそれぞれの自動車税納付書です。

税金は1台76500円、2台で年間15万3000円、燃費は国産で最も悪い高級車です。



さらにもう一つ証拠をお見せします。

それは私の指です。


パチスロ高設定究極透視法はコチラですが、クリックしないでください。なぜなら。。。



このタコは趣味程度に打ってできるようなものではありません。

レバーの丸い部分をたたいてここまでのタコを作るには、

長年の時間と積み重ねが必要です。







はっきり言って生活費程度しか稼げないパチプロとは同じにされたくありません。

私はほとんど毎日パチンコ屋にいるので、今までにたくさんのパチプロを見てきましたが、

彼らと私とでは決定的な2つの違いがあるのです。



その1つ目の違いは、私が打つ前に高設定を見抜いているということです。

ほぼ全てのパチプロの方は、朝から行く時は自分で打って、台ごとの判別要素で高設定かどうかを判断し、

夕方から行く時はデータを参考に高設定と予想して打っています。



そして2つ目の違いは私が把握している高設定の数が多いという点です。

一般のパチプロの方は朝一から把握できている台は1台もなく、

出方を見たり自分で打って、ぽつぽつと判断できる台が出てくる程度です。



高設定を自分で打って判断するか、データで予想することしかできない

普通のパチプロと、最初から複数の高設定台を見抜いて打っている私とでは、

勝つ金額に差が出て当たり前なのです。



私はちょこちょこと、日当1万円前後プラス昼飯、晩飯付きで

アルバイトを雇って代打ちしてもらったりもしています。



もしあなたが私のノウハウを学び、恋人とパチスロを打つ時などは、

あなただけでなく、恋人も高設定で稼ぐことができるわけです。そしてデータ上はなんの

根拠もない台を高設定と見抜くあなたに、恋人は驚くことでしょう。



これは私が数多くの高設定透視法を身につけているからこそできることなんです。



例えば今や誰でも知っている「リールカックン」ですが、

これを利用するだけでも勝つ方法が2つあります。



それは「リールカックン」を対策しているホールの対策法が2種類あるからです。

「リールカックン」は設定変更時の1ゲーム目のリールのブレで、設定変更したかどうかを

判別する方法ですが、有名になりすぎて今では多くのホールが対策をしています。



そしてホールが行っている対策法とは次の2つです。

まず1つ目は朝一に全台777をそろえて、全ての台の1ゲーム目をブレるようにするという対策。



2つ目は設定変更後に1ゲーム回しておいて、ブレなくするという対策です。

私はこれらの対策をするホールでの設定変更判別法を2つとも身につけています。



そしてホールはすでに対策としてやっていることなので、

いくらこの方法で勝ってもこれ以上対策されることはありません。



しかしこの方法では朝一にホールに行かなくては変更の確認ができません。



また、基本的には高設定の据え置きを狙う方法ですから、

変更されていればどうすることもできなくなります。



さらに言うと「リールカックン」は有効な機種とそうでない機種があります。

山佐、ベルコ、オリンピア系(平和、ゴールド)等の会社の機種には使えません。



では夕方から打つ時や、前日の高設定が据え置きでなかった時、

またリールのブレが設定変更に関係ない機種ではどうするのか?



実はこれからが私の苦労の成果の数々です。

夕方から行く時は夕方に使える自慢の透視法を持っています。



朝から行って前日の高設定が据え置きでない時は、他の方法で見抜きます。

リールのブレが通用しない機種も、ブレなど関係ない透視法を持っています。



ようするに状況や行く店、行く時間によって、数ある透視法を使い分けているのです。

これらの高設定透視法は私自身があみだしたものであり、

その全てを構築するまでに8年ほどかかりました。



しかしその苦労と試行錯誤した8年によって、今があるのです。

今ではその日に設定が上がった台でも見抜くことができますし、

全ての機種の高設定が朝、夜関係なく見抜けるのです。



さらにそれらの方法は、打つ前に見抜ける方法ばかりです。


方法はいろいろありますが、難しいものは1つもありません。

まさに「高設定」という紙が台に貼り付けられているかのように見抜くことができます。



スロットを打つ全ての人が望む「打つ前の高設定看破」、これをあなたに

教えることができる唯一の男に、偶然にもあなたは今、出会っているのです。



この後で紹介している「この商材で得られるメリット」も、

あなたにとっては信じられないような内容になることでしょう。



あなたはこれから、「どんな機種でも、朝晩関係なく、打つ前に高設定を見抜く」

ことができるようになります。



しかし最近主体となった5号機について、

もしかすると以下のように思ってないでしょうか?



「例え高設定がわかったとしても、連荘もしない5号機じゃそんなに勝てないだろ。」



もしこう思っているのであれば、完全な勘違いです。

今後のあなたの収支につながることなので、5号機についても少しお話しておきましょう。



ちなみにもしあなたがサラリーマンであれば、これはあなたにとって嬉しい話になると思います。




パチスロ高設定究極透視法はコチラですが、クリックしないでください。なぜなら。。。






パチスロで勝てる金額は機械割が全てです。5号機はストックの不可などで

意図的な連荘は規制されましたが、機械割は4号機と変わらない機種が増えてきました。

機械割が同じなら、4号機でも5号機でも勝てる金額は同じです。



下の写真をご覧下さい。





これらは私が実際に5号機の高設定で出した出玉ですが、特によく出ているわけではありません。

各機種の高設定を一日打った場合のごく普通の、平均的な出玉です。



そして、時には以下のように万枚を超え、一日で20万以上勝てる日もあります。

ちなみにこの日は1000円しか使ってません。





今のあなたにはめったにないことかもしれませんが、毎回高設定を打っていると、

ちょこちょこと万枚オーバーや10万円オーバーの勝ちはでてきます。



それともし、あなたがサラリーマンであれば、私のノウハウにより、

5号機時代のほうが安定して勝つことができます。その理由は2つあります。



まず1つ目は投資金額が少なくてすむ、ということです。



5号機は1000円で回る平均ゲーム数が高いうえ、

連荘がない分、ボーナスの初当たり確率が大変良いものが多く、

4号機の高設定よりも投資金額が平均的に少なくてすみます。



そしてもう1つの理由は5号機が完全確率の毎回抽選だということです。



言い換えるとどこから打っても高設定の恩恵を最大限に受けれるのです。



4号機は高設定でも天井にいくなど、なんらかの強制的なハマリ要素がありました。

連荘をする分、どこかでハマるところを作り、機械割の帳尻をあわしていたのです。



そのため夕方から打った場合は、高設定を打っても、

運悪くハマるところを打たされて負けるといったことが多々ありました。



しかし5号機は夕方から打っても、強制的なハマリ要素はなく、毎ゲーム純粋に抽選を受けれます。

そのため大きなハマリをする危険性が4号機よりはるかに少なく、

高設定は安定した出玉につながるわけです。



連荘させるために無理やりハマりを作っていた4号機を、連荘しない代わりに

まんべんなく当たるように安定させたものが5号機というわけです。



つまり夕方から打つことが一番多いサラリーマンは、高設定さえ打てば

4号機より投資金額を抑えて、安定して勝てるようになったのです。




それではここで全てのパチスロを打つ人の望みをかなえる、

本商材の「革命的」なメリットを紹介しましょう。



パチスロ高設定究極透視法はコチラですが、クリックしないでください。なぜなら。。。





朝一に誰も回していない台を、打つことなく高設定と見抜けるようになります。


朝一から無駄な台を打つことなく、ピンポイントで高設定を打つことができるようになります。


夕方に誰も回していない台を、打つことなく高設定と見抜けるようになります。


夕方には目立った高設定台が空けば、他の人にすぐ取られてしまいます。しかしあなたは誰も回していない台でもわかりますから、夕方から堂々と他の人が目をつけていない高設定台を取ることができます。


一台だけではなく、複数の高設定台を把握することができるようになります。


打っている機種に飽きれば他の機種の高設定を打つこともできますし、恋人とよくパチンコ屋に行く人などは、2人とも高設定を打つことができるようになります。


自分が行く店の出す時、出さない時を知ることができるようになります。


どこの店にでもある回収期と開放期がいつからなのか知ることができます。また店ごとにある1週間中の高設定の多い曜日、少ない曜日まで正確に知ることができるようになります。


パチンコ屋に行かずにその日の勝てる台の情報が勝手に集まるようになります。


どのホールがどんなイベントをやっているのか、完全無料で自分が行ったことのないホールの情報まで知ることができるようになります。


当日の高設定台の中で、据え置きになる高設定台がわかるようになります。


高設定台はどんなホールでも何台かはありますが、その中で据え置かれる台がどれなのかわかるようになります。


翌日の高設定の場所を知ることができるようになります。


ある条件で翌日の高設定がどこにあるかわかるようになります。


ほぼはずすことなく高設定を読むことができるようになります。


確実に高設定を見抜く方法とは別に、ほぼはずすことのない読みをすることができるようになります。


1度も入ったことのない店でも、立地条件だけで優良ホールかどうか知ることができるようになります。


あなたは優良ホールでなければならない立地条件があるのをご存知ですか?この立地条件にあるパチンコ屋は、嫌でも高設定を多くいれなければならない理由があります。


機械割が同じ台でも長い目で見れば勝ちが大きくなる機種選びができるようになりできます。


あなたは機械割が全く同じ機種の中でも、だんだんと勝てる金額に差が出てくるポイントがあることを知っていますか?これを知らずに打っていたらあなたは損をすることになります。




「パチスロで勝つ」ということを目的とするのなら、これらのメリット以外のものは何も必要ありませんが・・・






パチスロ高設定究極透視法はコチラですが、クリックしないでください。なぜなら。。。





サラリーマンのための勝ち方 

会社帰りから打つ時の鉄の法則。働いている方には働いている方の勝ち方があります。









その場で台の収支を見抜く方法 

パチンコ屋に行って気になる台を見つけた時、この台いくらくらい持って帰ったの?いくらくらいお金入ってんの?という時もあるでしょう。そういう時にその場でその台の収支や状況がわかる方法です。









ホールの遠隔操作や不正の実態について 

リーチ目が出たのにボーナスが入らなかった!もっとたくさん出したはずなのに換金額が少ないような気がする・・・。あなたはこんなホールの不正にやられてませんか?ホールの遠隔操作や不正の実態についてです。















打つ前に100%高設定と断定できる方法をお教えしています。方法もいくつかありますので全てお教えします。それに加え、ほぼはずれないという驚異の的中率で高設定を読む方法もお教えします。







ネットビジネスのように時流によって手法が使えなくなったりするようなものではなく、不変的なものをお教えしています。一度身につけることでこれから一生高設定を見抜き続けることが可能です。







機械割と打つゲーム数、換金率によって変わりますので、以下にそれぞれの情況下で勝てる金額の平均値を載せておきます。









お教えする全ての方法で難しい手法は一切ありません。ですから素人、玄人ということも関係ありません。







夕方から高設定を見抜く方法も公開していますので、問題ありません。これからの5号機時代は4号機のように強制的に天井にいくような危険性がありません。毎回抽選ですので、どこから打っても高設定の恩恵を最大限に受けることができ、夕方から打つ場合も安定して勝つことができます。







高設定でも1日スパンではたまに負けることがあります。しかし毎日高設定を打つことは可能ですので、トータル収支では確実に勝つことができます。








はい、見抜けます。しかし方法の種類によって使用できる店と、できない店がありますから、効率よく見抜ける方法が使える店と、効率の悪い方法しか使えない店があります。







パチスロ高設定究極透視法はコチラですが、クリックしないでください。なぜなら。。。







スロットを打つ方には、このノウハウがいかに価値のあるものなのか、おわかりになったことでしょう。



1度高設定を打つだけでも購入代金よりは多く勝つことができると思います。

あなたは1回打って勝てる金額より少ないお金で、今後一生高設定を見抜けるようになり、

毎回お金を持って帰ることのできる未知の可能性を手にいれることができるのです。



もし今回の価格を高いと思うようであれば、残念ですが今回はご縁がなかったのでしょう。






【パチスロ高設定究極透視法】

全30章+おまけ










パチスロ高設定究極透視法「PDF版」 19800円

パチスロ高設定究極透視法「ご自宅配送版」 21800円

パチスロ高設定究極透視法を申し込む













私がこのノウハウを公開する理由、それはきれいごとなど抜きに、

「スロット以外でも収入源を作ること」にほかなりません。



しかし販売するからには確実にあなたに勝ってもらい、喜んでほしいという強い思いがあります。

ですから私はノウハウの販売をするにあたり、「購入後のあなたが満足する。」



ということを一番重要なポイントとして本作を執筆しました。

そのうえであなたにお願いがあります。



1ヶ月に最低でも2回は朝からスロットを打てる、

という状況でないのであれば購入しないでほしいのです。



もちろん自信がないのではありません。

ノウハウを知った後のあなたは、高設定を打つ前に確実に見抜けるようになります。

そしてこのようなお願いをすることにより、購入者の数がへることもわかっています。



しかしそれでも私はあなたに「勝てるようになった」ではなく、

「出せる収支に満足した」と思って頂きたいのです。



もしあなたがサラリーマンで夕方からしか打たないとしても、この先に出せる収支は

このノウハウの購入金額の何十倍、いやそれ以上になることでしょう。



しかし、どうかより高い満足感を感じて頂くために、1ヶ月に最低でも2回くらいは

朝から打てる方以外は購入しないで下さい。



購入者の方には高設定を見抜けるようになるだけでなく、収支にも満足して頂く。



それが他のパチプロとは一線を画す私が、渾身の一作として執筆したこの商材へのプライドであり、

あなたの満足度を重視した私の思いなのです。



パチスロ高設定究極透視法はコチラですが、クリックしないでください。なぜなら。。。






 喜びの声と推薦を頂きました!



    畠中様

お世話になってます。畠中です。

マニュアルを拝見して、経験と、試行錯誤と、勉強のすえに出来上がった、ものすごい努力が裏にあるノウハウだということを実感しました。

高設定を見抜く方法の全てに根拠と事細かな説明がしてあるので、非常にわかりやすく納得がいきました。

というよりも、長年こんな方法があることを知らずに打っていたので、かなり衝撃的でした。

おかげさまで今までは実現するはずがないと思っていた、「打つ前に高設定を見抜く」ということができるようになり、心の底から感謝しています。

今回はマニュアルの内容と実践結果の両方にとても満足したので、推薦させて頂きます。

素人の方も負け組の方も、このマニュアルさえあれば必ず勝てるでしょう。



    大内様

マニュアル読みました。 実にすばらしいですね。

よくぞここまでパチンコ屋を丸裸にしたもんだ!と素直に感心しています。

きっとこの内容は、パチンコ屋の店員でさえ気付いてないことが多いでしょう。

私はスロットでは勝ち組で、毎月ほぼ負ける月はないセミプロのような状態でしたが、このマニュアルには正直ショックを隠せませんでした。

自分が全く考えたこともないような視点での考え方や、方法ばかりだったからです。

今までは実際に台を打って、小役確率や挙動などで高設定を見抜いて打ってましたが、高設定かどうかがわかる頃には結構お金を使ってましたし、高設定でなかった場合は負けてしまうため、

トータルするとそんなに多くは勝てませんでした。

しかしこのマニュアルを読んだ後、なんと初月からいきなり自己新記録の月間収支プラス70万円オーバーを達成してしまったんです!

そしてなにより、リスクを背負わずに高設定が打てるようになったことに、大変な価値を感じてます。

まさにスロットのバイブルですね(笑)。

自信を持ってお勧めさせて頂きます。

本当にありがとうございました。



    米田様

いや~、このマニュアルはとにかくすごいです。

思わずなるほど!と一人で叫んでしまいましたね。

まさかこういうところを見て高設定を見抜いていたなんて、最初にその方法を考えた発想力がすごいと思います。

個人的にはリールのブレを対策しているホールでの高設定看破法、これに一番感動しました。

以前は近くの店で、初代北斗のリールのブレを使って、ちょこちょこ勝ってた時期もあったんですが、その店も途中からブレの対策をされてしまい、勝てなくなってしまいました。

そんな時にこのマニュアルを読ませて頂き、ブレ対策をしているホールの高設定判別法を知って、これだ!と思いました。

もうまさに僕の知りたい事そのものでしから。

最近ではとにかく高設定ばっかり打ってます。

一度打てば何万円かは勝てることが多いんで、本当に感謝しています。

スロットで勝ちたい人には、間違いなくお勧めの内容です。



    寺田様 

この度はすごいノウハウを教えて頂きありがとうございました!

私はもうスロットが大好きで、暇さえあれば打ちに行くスロットきちがいです。

そのわりには負けてばかりいたので、まわりの人にはやめるように言われてたんです。

でもこのマニュアルでは、基本的なことから、素人でもわかるように詳しく勝ち方を説明してくれていて、そのとおりにやってみると、、なんとこんな私でも勝てちゃいました!

最近は打っててほんと楽しいです。

スロットってやり方さえ間違わなければちゃんと勝てるものなんですね!

これからもずっとスロットを楽しんでいきたいと思います。

素敵な時間を本当にありがとうございました。



    古賀様

このマニュアルは絶対に「買い」ですね。

高設定台を見抜く方法の多さ、丁寧な説明、とても濃い内容でした。

また1つ1つの根拠が明白で、いちいちと納得してしまいました。

自分が一番驚いたのが機種を問わずに100%高設定を見抜く方法ですね。

まさに目からうろこでした。

スロットを打つ方は必ず読むべきです。この1冊で勝つための全てがわかります。

これからの5号機時代も、新機種がでても関係なく勝てるので安心です。

自信を持っておすすめできる1冊でした。



    田渕様

この度はお世話になりました。

まずこのノウハウはとてもわかりやすいです。

私はスロットに関してはほんの遊び程度にしか打たない素人でした。

しかしそんな私でも、優良ホールがどういうホールか、どうすれば勝てるのか、という基本がすぐにわかりました。

プロの方ってこんなことまで考えて打ってるんですね。

私は仕事をやめるわけにはいきませんが、確かにこれならスロット一本で豪華に生活することができると思います。

この度は貴重なノウハウを教えて頂いてありがとうございました。



パチスロ高設定究極透視法はコチラですが、クリックしないでください。なぜなら。。。

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

22 : 34 : 16 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

回収率重視の投資予想

正攻法の投資馬券で月30万円を 確実に儲ける地方競馬専門予想 「ジャッカル」

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

競馬で億万長者ランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログ検索☆BITZ




FC2 Blog Ranking

ブログ王ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。