無料投資競馬情報

競馬歴10年以上のプロたちも見落としていた、
競馬素人の主婦でもできるほんとに簡単なシンプルな
投資競馬術とは?

>>>230名限定に無料でその秘密を教えます。
知りたいならクリック。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

無料投資競馬情報

競馬歴10年以上のプロたちも見落としていた、
競馬素人の主婦でもできるほんとに簡単なシンプルな
投資競馬術とは?

>>>230名限定に無料でその秘密を教えます。
知りたいならクリック。


プロ馬券師の競馬マニュアル「ダート専用厳選馬券術」

プロの競馬予想屋のダート専用厳選馬券術



毎月安定して、80万円稼げる競馬は本当に簡単・・・



今までいろいろな競馬マニュアルを使っても

ガツンと勝てなかった人でも

初めて競馬をするど素人の方でも

マニュアル通りに実践すれば



年間1000万以上勝てます



プロ馬券師の競馬マニュアル「ダート専用厳選馬券術」の秘密は・・・







このマニュアルの名前は「ダート専用厳選馬券術」



古今東西、競馬必勝本とか投資競馬マニュアルと称するものはあまたあるが、実際に

その通り実践して勝ったという話はおろか、その手のマニュアルが大ヒットした例もない。そこにきて、なぜこのマニュアルが支持を集めてきているのか。


「まず実用性が高い点が挙げられます。書店に並ぶ指南書には、理論だけで肝心の

部分が読み手任せのものが少なくない。しかしこのマニュアルは馬券に直結する内容

ですから驚きです。」



と語るのは現役競馬記者Kさんのお言葉。







実はこの競馬記者、私の古くからの友人なのです。

はじめまして。小山正樹(こやままさき)と申します。

私は、5年ほど前からクチコミを中心に競馬予想をしてきました。

会員さまは、多い時で100人ぐらいいらっしゃったと思います。

今回、長年の予想業を辞めるかわりに、そこで実践してきました

競馬マニュアルを皆さんに提供致します。

何故辞めるかというとズバリ毎週予想するのが疲れましたから(笑)




競馬予想業というのは、いつもプレッシャーがかかり馬券を当てて当然という
見方をされます。それは当然な事でありまして会員さまから大切なお金を毎月
頂いて常に「結果」を出さなければいけません。確実に会員さまに馬券で儲けて

頂かないといけません。もらい得は絶対に許されません。

しかも口コミで広がったものですから会員さんとは、結構知り合いが多いわけです。
たまに1ヶ月間の収支がマイナスに終わると苦情が来るときがあります。

会員様も減るだけでなく友人が減ることもありました。

そこでそんな世界から開放?されるために競馬のマニュアルを会員さまを

はじめ世間のみなさまに提供したいというわけであります。









プロ馬券師の競馬マニュアル「ダート専用厳選馬券術」の秘密は・・・





今回、的中馬券、回収率などを表した証拠画像を残すべきか悩みましたが、

こんなものは、画像処理しようものなら何とでも出来ます。

どうしても見ないと信用できないという方がいらっしゃるかもしれませんので

一応、私の最近の馬券収支を載せますので、是非参考にして下さい。











どうですか?

先ほど説明しましたように、こんなものは、簡単に偽造できます。

馬券の的中画像なんて、PCのあまり詳しくない私なんかでも簡単に画像処理できます。



でもみなさんには上記の図の中身を見て頂きたいと思います。回収率とか的中率といったものでは

ありません。この2つ図で分かることは、馬券の種類、馬券の買い目点数そして最高配当です。

1ヶ月のデータですが、万馬券は1本だけです。1枚目の図では最高配当で黄色表示のある

24460円のみです。この馬券が獲れましたから全体での回収率が300%を越しましたが

本来の回収率は150~200%ぐらいです。投資金額は大体1レース1万円前後です。

投資金額は1レース1000円でもいいし、5万円でもいいと思います。



「もっと万馬券がとれないの?」



という方はいるかもしれません。

自慢ではありませんが、過去では100万馬券を獲った時はありました。

(2005年の1月15日 中山10レース ジャニュアリーステークス 1184490円的中)

この時は会員さまからのご祝儀の嵐がありました。凄かったです。

しかしですね。こんな来るか来ないか分からない馬券、まるで宝くじみたいですよね。

その当時それまで3連単では10連敗ぐらいしてました。

たまたま当たったではないかと思いました。

結局この月での回収率は300%前後でした。3連単ではずっと続かないです。

だから今現在は3連単の万馬券狙いは、一切やりません。



それでもこのマニュアルを実践すれば結果が確実に出ます。






* このマニュアルは初心者向けになっている事
* このマニュアルは競馬愛好家向けにもなっている事
* 競馬が無くならない限り、ほぼ半永久的に使えるノウハウを知る事
* データの裏付けがあるので、勘や出目ではなく的中すべくして的中する
* 競馬で儲ける為の普遍的な方法を知ることが出来る事



”それにしてもこのマニュアルの
何が馬券力向上をもたらすのか”



そこで前述の競馬記者は語る



まずこのマニュアルがダート専門の指南書であること。芝は馬場の痛み方が一定でなく、

週により内外の有利不利が大きい上に天候にも左右されるため的中させるのは極めて難解。

ダート戦は紛れが少なく本来の力通りに勝つ割合が多い。 


それにこのマニュアルの優れた点がもう一つ。ダート戦の中でも特に展開のアヤが少ない

中距離レースに絞り、その上でさらに未勝利、500万条件戦に狙いを定めている点です。これは

的中を第一に考えた場合、最も懸命な選択なんですね。レースによっては能力差が大きく、その差がわかれば馬券も格段に獲りやすい。


確かに今春のG1戦線は荒れに荒れた。そんなレースに手を出さないのが馬券で

利を得るプロの思考なのだろう。回収率が一変したという利用者の声は必然というしかない。


「このマニュアルはコロンブスの卵的な発想なんです。これまで芝レースが尊重される

日本の競馬文化において、ダート戦専用のマニュアルに需要はないと考えられてきた。

このマニュアルが支持されたことで、目の肥えた競馬ファンが今何を求めているか分かった。

こうなると、このマニュアルの二番煎じが現れるかもしれませんね。」


毎週末を有意義に過ごすためにも、この厳選馬券術で的中を狙い撃ちしてみては

いかがだろうか。



プロ馬券師の競馬マニュアル「ダート専用厳選馬券術」の秘密は・・・





果たしてどんな方法で予想するのか?



JRA公式データ配信サービスであるJRAーVANのData Lab.(データラボ) を使っています。これは膨大なJRA公式データを自由自在に分析・活用しています。

これを月額たったの1995円(税込)で使用できます。
いわば競馬新聞は一切要りません。
一紙400円する競馬新聞を1ヶ月使用したら約3200円かかりますから
かなりお得です。







そのデータを使って1番、人気のあるTARGET frontierJV というソフトを使っています。

このソフトはフリーウェアになっていますのでData Labに加入済みであれば
あとは何回かボタンを押すだけで全てのデータが登録可能で、初心者にも使いやすく
なっています。

あとその他初期投資は一切かかりませんのでご安心して取り組んで下さい。







誰でもできる単純な方法をこれから紹介します。



まずは馬券種類です。

馬券には、単勝、複勝、枠連、馬連、馬単、ワイド、3連複、3連単の

全部で8種類あります。


この中で私が紹介するのは3連複が80%、馬単が20%です。


なぜこの馬券を使用しているのか?


競馬で不労所得を得たい。


どうしようもなく憧れる夢の世界です。


それを実現させる為には、長期間に渡ってコンスタントに

勝ち続ける前提があります。

絶対に無理は出来ません。来るか来ないか分からない馬券で

大金を投じることは出来ません。



私が長年の間検証に検証を繰り返し、

競馬で勝ち続けるのに最適な馬券が

「3連複」であり「馬単」なのです。



「3連単で大きく儲けたい」


もしこういったお考えになった方は、せっかくここまでお付き合いをさせて頂きましたが

この先を読んで頂く必要はないかもしれません。


「なぜ3連単ではダメなの」


その理由についてご説明いたしましょう。


競馬ファンの話題を独占するのは、3連単の最高配当です。


もし当たれば何千倍、何万倍という配当金がつき、

100円でも何十万、何百万といった払戻金に

大化けする可能性を秘めたすごい馬券です。


しかし確率といえば、宝くじと同じ様なものです。




プロ馬券師の競馬マニュアル「ダート専用厳選馬券術」の秘密は・・・





「万馬券」




これも少ない資金が大化けする魅力的な馬券です。

穴馬を見極めるのは至難の業です。

当てられる人があまりいないから、当然教えられる人

もあまりいないと思います。



馬券購入は投資そのもので、自己責任で行うものです。

なるべくなら初期の投資を出来るだけ避けて安全な運用を

目指さなければなりません。




「競馬を投資と取るかギャンブルと取るか?」





私個人の意見ですがズバリどちらとも言えないと思います。


巷に投資競馬と謳っている競馬予想会社や競馬商材が

最近多くありますが、その実態つまり中身を拝見したことが

ありませんので一概には言えませんが、

基本的に競馬は馬券の種類が何であっても

予想がはずれたら株と違って賭け金がゼロになります。

昔からの格言で「競馬には絶対がない」とよく言ったものです。

投資じゃ競馬は絶対に長続きしません。



また競馬をギャンブルと言う人もいますが、100%勝てないまでも

やりかたさえ間違っていなければトータルでは確実に勝てます。

私個人の意見ですが、競馬は記憶力と確率のゲームだと

思っています。



記憶力というのは歳をとるにつれ薄れてきますが、確率というのは

絶対的なもので不変的なものです。楽観的な言い方ですが

ゲーム感覚でやって頂ければいいかなと思いますが・・・・





”あなたは

当たるか分からない情報に、

まだ耳を傾けるのですか?”



当マニュアルには、競馬新聞、スポーツ新聞、他の予想サイトは

一切使用しなくても競馬に勝てるように作られております



調教時計:私は以前調教内容を予想ファクターとして取り上げて

予想しましたが大体使える内容と全然使えない内容とありました。

調教過程などは結構予想につながる要素でありましたが、

調教時計は馬によって調教が走るタイプと走らないタイプがいますので

これをチェックするのが難解でした。坂路調教ですごい時計が出ても

実戦のレースでは条件馬というのはザラにいましたから。

テレビの調教シーンも未だに分かりません。ほとんどメインレースや

重賞戦が中心で未勝利戦なんて放映すらありません。



オッズ:当日のオッズは使いません。よって締め切り間際のオッズも

一切要りません。



人気:2番人気をずっと買い続けるとか、ある条件で5番人気馬から

8番人気馬をBOXで買うとか根拠が全くありませんので使いません。

それでも参考程度でしたら使用しますが。



血統:長く競馬をやっていますが今でも全く分かりませんので使用しません。



コメント:調教師、調教助手、厩務員、騎手といったコメントも一切使用しません。

人間の意見ですから弱気な人もいるし、強気な人もいるから判断が難しい。


新聞の印:枠順が決まる前に予想を打っているから当たる確率が悪いと思います。


パドック:パドック解説を見るが5秒ぐらいで変わりますので、見た感じだけで

終わるのでわからないから必要ありません。解説者も馬体が太いか細いかしか

言わない。まず馬体重を見る前に馬を見てから判断して欲しい。

解説者はいつも人気馬がよく見えるみたい。



馬体重:馬体重を発表するのは日本だけ。なぜレースの1時間前に発表するか

理解できない。あの大きな馬体が10キロ増えたとしてもどうレースに

影響があるか分からない。



他のサイト:よくインサイダー情報とか言って、引退した調教師とか騎手を集めて予想サイトをやっていますが現役時代たいした実績でもない人に何が分かるのかな?競馬新聞の延長だと思います。



出目:今日は1枠が出てないからそろそろ出るとか、全く根拠がありません。



サイン:JRAが仕組んでいるサインがあるとか、馬名やレース名からこの騎手が

馬券に絡むというようなことは全く根拠がありません。



追い上げ:投資という名を借りて多くのサイトが存在しますが、「競馬には

絶対はありません」のでやめた方がいいです。




プロ馬券師の競馬マニュアル「ダート専用厳選馬券術」の秘密は・・・






このマニュアルの値段



ここまで読んで頂き、ありがとうございます。
さて、おいくらでしたら、あなたも買いたいと思いますか?
100万円でしょうか?それとも50万円でしょうか?


もちろん、あなたは、もっと安く買いたいと思っていることでしょう。

このマニュアルは競馬予想には非常に強力な内容で、

あまり多くの方に知れ渡ってしまっては、買い目によってはオッズが

変動する恐れがあります。



またこのマニュアルは、私が個人の意思により競馬予想業を辞めるために

作ったものですから、予想業の長年の多くの会員さまに対して

失礼な金額で販売すると非難される恐れがあります。

以前は毎月会費を2万円頂きましたので、1年間にすると24万円に

なっていました。



そこで、少し高めに設定させて頂くことにしました。

ただ、5年ほど前サラリーマンだった頃の自分を考えると、
何十万も出す決断を、なかなか出来ないという事もわかります。
そこで、当初の価格より、かなりお安くすることにしました。



本当は嫌だったのですが、20万円以下にしました。
これ以上安くする気はありませんので、買えない人はあきらめてください。



ただ、私が何十万円のお金と、何百時間の時間を費やして、
まとめ上げたノウハウなので正直かなり安いはずです。


このマニュアルを使えば、次の週末に、長くとも2ヶ月くらいで

マスター出来るようになりますが、マニュアル自体を考えるのには、

物凄いお金と時間がかかっているからです。



あなたは、大げさだなと思ったかもしれませんが、
私は一応、健全な予想業を長くやっていましたので

あまり無責任なことを言えない立場にあります。 



ですから、ここに書いてある事は、全て本当のことなのです。
信じるか信じないかはあなた次第ですが、私はあなたの幸せを祈っています。



おまたせしました。それではこのマニュアルの値段を発表します。

「ダート専用馬券術」の値段は55000円になります。

⇒ 新発売記念価格として 29800円になります。

※規定数量に達し次第、予告無く値上がりすることがあります。予め、ご了承ください。

それでは、どうしても欲しい方だけ、今すぐこちらからご申し込みください。

「ダート専用厳選馬券術」



限定特典

1:3ヶ月間のメールサポート付き

このマニュアルを読めば誰でも簡単にできる馬券術ですが、競馬を始めてまもない方や、マニュアルの説明がどうしても理解できない方すべてに対応しております。

2:会員限定フォーラム 無料参加権利

フォーラムでは、参加者同士が気軽に情報交換できるようになっております

ので、つまずいた時はフォーラムで相談することができます。


プロ馬券師の競馬マニュアル「ダート専用厳選馬券術」の秘密は・・・









このマニュアルを実践する上で
これだけは守ってください。





1「ダート専用厳選馬券術」で学んだ内容は絶対に口外しないこと

「ダート専用厳選馬券術」で公開される内容は競馬予想業界を覆すほどの

秘匿性を含んでいます。そのためあなたが使用する以外、

絶対に複製、販売、公開しないことを誓ってください。



2行動力があること

    

何をするにあたっても行動力が無かったら何も進めません。

マニュアルを持っているだけではお金儲けは出来ません。

このマニュアルは限定200セット限定となっております。
もし、行動力の無い人が手にしてしまうと、
本当に必要としている行動力のある人に、すぐに行き届かないのです。
これは、本当に必要としている、やる気のある人に迷惑になりますので、

ご遠慮ください。








購入者のみなさまから

たくさんのメッセージが・・・

   5年もの長い間、継続して会員になって頂いた方に特別に

このマニュアルのモニターとして感想をいただきました

毎月コンスタントに40万以上勝っています 

大阪府 榎本 里香 さん



「小山さんとは5年ほど前、友人の紹介でお知り合いになりましたが、競馬で勝てるなんて最初は全く信じていませんでした。試しに1ヶ月だけ入会したのですが、こんなに儲かるとは思いませんでした。それ以来ずっと会員でいましたが、今回

訳あってマニュアルを手に入れてびっくり。こんな簡単な方法だなんて。」


競馬はG1レースだけじゃないんだな

大阪府 道広 貴 さん

「手当たり次第買っていた馬券ですが、このマニュアルの内容通り条件戦のみ勝負するようになってから回収率が見違えるようになり、今では妻の前でも堂々と競馬をやれるようになりましたね。」



万馬券もよくとれるね

京都府 酒井 昇 さん

「とにかく競馬が唯一の趣味。新聞はもちろん、『○○指数』や『○○必勝法』といった本で勉強もしましたが、特に成果はなかった。ところがこのマニュアルを遊び半分で使い始めて2週目、5番人気を軸に3連複で万馬券がとれてしまったときには、思わず祝杯をあげたものでした。」



パソコンが苦手な俺でもこれなら分かる

兵庫県 新堂 智 さん



「私は5年間ずっと会員でしたが、マニュアルを販売ということで

急遽パソコンを新しく購入しましたが、あまり得意じゃなかったから

内心心配していたんだよねえ。しかし、この内容ならメカが苦手な

俺でも十分使えるねえ。」


“よくある質問”

よくある質問について、お答えします。

あなたも疑問に思うことがありましたら、是非参考になさってください。


Q.


私はパソコン音痴で、メールとインターネットくらいしか出来ないのですが、
こんな私にも出来ますでしょうか?

A.


仕事でパソコンを使用する人を除けば、ほとんどの人がインターネットとメールぐらいしかパソコンを使っていないと思います。このマニュアルはそういった初心者向けの内容になっています。


Q.


資金が無いとダメですか?最低いくら必要ですか?

A.


特に金額の指示はしていません。最低1点100円だとすると1レース最低600円はかかります。 慣れない最初のうちは、小額投資で行ってください。



Q


前日買い、まとめ買いは可能ですか?

A.


前日買いは重賞レースが中心ですのですべてのレースに対応は出来ません。

ただし、当日の朝でしたらまとめ買いは可能です。



Q


1レースで何十点も買わないといけない方法ですか?

A.
違います。1レース10点が最高です。



Q


G1やメインレースを買えますか?

A.
ダート専用の馬券術ですからG1やメインレースがダート戦なら購入できます。



Q


競馬初心者でも使える方法ですか?

A.
はい、使えます。マニュアルには初心者向けから使用できるよう作られています。



Q


ずっと使えるマニュアルでしょうか?

A.


はい。競馬会が潰れないかぎり半永久的に使えます。

また春夏秋冬どの時期でも使えます。



Q


追い上げの投資法ですか?

A.
違います。追い上げのようにリスクのある投資法ではありません。



Q


資金がパンクするようなことはありませんか?

A.


一時的に資金が減る時もあるかもしれませんが、マニュアル通りに実践したらトータルではマイナスになることはありません。

Q


毎週勝てますか?

A.


いいえ、1年を通して勝てない週もあります。勝てる日もあれば勝てない日もあります。年間通して勝てる日が多いのは間違いありませんが、連敗もあります。



Q


年間の回収率はどれぐらいですか?

A.


だいたい150~200%ぐらいです。万馬券を獲ったとしても一時的に回収率は上がりますが競馬のプロでもこれぐらいが普通です。200%を越すなんて奇跡です。他のサイトで500%とか1000%以上だといっているところは、危険です。騙されないようにしてください。そんなに勝てるのだったら普通誰にも教えませんよ。家どころか城が建っています。



Q


一般的にほとんどの人が競馬で損をしますが、何故ですか?

A.


的中率を重視される方が多いからだと思います。配当と的中のバランスは、全くあいまいで低配当ほど効率が悪いのは馬券です。的中率と回収率が反比例するゆえんです。的中率にこだわる人は競馬では勝ち組に回りません。



Q


サポートはありますか?

A.
はい、当然あります。メールサポートとフォーラムをご用意しています。



Q


冊子版はありますか?

A.
今現在はありません。導入検討中です。





最後に小山からひと言



最後までお読みいただいてありがとうございました。

おそらくこのページを見るまで多くの競馬サイトを御覧になられたでしょう。



このマニュアルには私の今現在持てるノウハウの全てが

詰め込まれています。

このマニュアルは、長い間多くの会員さまに支えて頂いた

競馬予想業の集大成であります。

このマニュアルを読んであなたは競馬で勝てるようになれます。



わたしは、あなたが競馬で1000万円以上勝てるようになり、

別の人生を手に入れてくれたのであれば、私のマニュアルも

役に立ったのかなと思えると思います。


最後まで目を通して頂き、ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしております。



                                           
プロ馬券師の競馬マニュアル「ダート専用厳選馬券術」の秘密は・・・
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

22 : 37 : 22 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

回収率重視の投資予想

正攻法の投資馬券で月30万円を 確実に儲ける地方競馬専門予想 「ジャッカル」

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

競馬で億万長者ランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログ検索☆BITZ




FC2 Blog Ranking

ブログ王ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。