無料投資競馬情報

競馬歴10年以上のプロたちも見落としていた、
競馬素人の主婦でもできるほんとに簡単なシンプルな
投資競馬術とは?

>>>230名限定に無料でその秘密を教えます。
知りたいならクリック。


スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

無料投資競馬情報

競馬歴10年以上のプロたちも見落としていた、
競馬素人の主婦でもできるほんとに簡単なシンプルな
投資競馬術とは?

>>>230名限定に無料でその秘密を教えます。
知りたいならクリック。


素人が競馬で年間1000万儲けている、もっともかんたんな方法


>>>まったくの素人が競馬で年間1000万儲けている、もっともかんたんな方法



もし、あなたが競馬予想を
競馬金輪際しないと誓えるなら、
競馬で年収1000万円を堅く稼ぐ
あまりにも効果的な秘密の方法を公開しますが・・・


新:勝ち組競馬の極意


なぜ、私の言うとおり馬券を買って儲からなければ、
全額返金するという危険な賭けをするのか?


まずは、初めにあなたにもできるという証拠をお見せしましょう。

「実は同僚の給料の3倍を競馬で儲けているんです」






>>>まったくの素人が競馬で年間1000万儲けている、もっともかんたんな方法










長谷川 様
 OL
2005年

準備資金 32万円→402万2,280円


2006年

準備資金 80万円→766万8,500円





お世話になります。 7月は欲張って若干マイナスになりましたけど、
8、9、10月と順調に資金を増やすことができました。
特に10月は、もうすこしで100万円というところでした。

最近では資金も増え、なんとなく流れがつかめるようになってきて、
そろそろ1ヶ月100万円も視野に入ってきました。
私の年でこれくらい収入があるのは、普通に働いていたらありえないですね。

毎日同じ職場で一緒に働いてる同僚には申し訳ないですけど、
土日にちょこっとの時間でこれだけのお金が手に入るなんて。
普通に働いてるのがだんだん苦痛になってきました。



「たしかに、これだったらだれでもできる!」








多嶋 様
会社員
2005年

準備資金 15万円→148万3,110円


2006年

準備資金 50万円→445万2,800円


 

競馬なんて2回くらいしかやったことがない私が、
ほんのちょっと携帯で数字を打って、あとは言われたとおり組み合わせただけ。
それだけで、10年来の競馬ファンの友達から、買う馬券を聞かれるほど、
競馬で儲けることができるようになってしまいました。

今まで私は、競馬をただの勝つか負けるかのギャンブルだと思っていました。
競馬好きはまわりにたくさんいるのですが、負けた話しか聞かないものですから。 

おかげさまで、今では競馬がただのギャンブルだなんて、
口がさけても言えなくなりました。



「競馬はやっぱり、儲からないとやっていけない。」








石川 様
自営業
2005年

準備資金 22万円→354万3,570円


2006年

準備資金 100万円→780万0,800円

 

私は、競馬をはじめてからもう12年くらいになります。
競馬が大好きで、馬のことなら何でも知っているほどです。

でもそれでもまったく勝てなかったんです。
はじめ伊沢さんに、「年間収支はいくらですか?」と聞かれた時は、
恥ずかしながら答えることができませんでした。

つまり私は、競馬に予想の楽しみを求めていて、好きな馬を応援したりと、
ギャンブルとしての競馬、スポーツとしての競馬を楽しんでいたのです。

でも、夢ばっかり追ってはいられないんです。
勝たなければ競馬は続けられないんだと痛感させられたところでした。

今ではこの儲けたお金で、趣味としても競馬を楽しめるようになりました。
お金を気にせず、好きな馬を応援できるなんて夢のようです。 


これらの結果は、ほんの一部にすぎません。

次にこちらをご覧ください。
こちらは実際に実践してくれた、大平さんという方にデータを提供してもらいました。
大平さんは最初、「私は競馬をまったく知らないんです」と言っていた競馬ど素人です。
もちろん馬券なんて買ったこともありません。


 

はじめまして、大平隆一と申します。
実は私、競馬をまったくやったことがないといったところからスタートしました。
そんな私がなぜ競馬をはじめたのかというと、お金が欲しかったからです。

仕事はただのアルバイトなのに、借金が600万円ありました。
お金を儲けようとして、ギャンブルや投資の失敗でできた借金です。

毎日毎日、考えることはお金のことばかりで、ほんっとうにつらい日々でした。
何とかしてお金を儲けようと考えるものの、思いつくのは危ない仕事やあやしい仕事。
あとは運まかせの宝くじくらいでしょうか・・・。

そんな私ですが、お金が儲けられるならと半信半疑ではじめた競馬でした。

以下はJRAのサイトで、大平さんが買った馬券の結果をパソコンで見た実際の画像です。


>>>まったくの素人が競馬で年間1000万儲けている、もっともかんたんな方法






■6月24日
馬券当選結果 的中


■6月25日
馬券当選結果 的中


■7月1日
馬券当選結果 的中


馬券当選結果 的中


そしてこれが11月現在のものです。 

■10月28日
馬券当選結果 的中


■11月4日
馬券当選結果 的中


■11月5日
馬券当選結果 的中


私は年間1000万円以上稼ぎました。
はずれるときもありますから、平均すると月に100万円ほどの儲けです。

借金がみるみる減っていきました。
そしてその後は、お金がどんどん増えていきました。
人生がパッと明るくなりました。

この世はお金じゃないというけれど、お金ですごくつらい思いをしてきました。
今の豊かな生活は、お金がもたらしてくれました。


これが、1年後のあなたの姿になっているはずです。







なぜ彼らは、競馬評論家でさえ年間収支においてはマイナスになっている現在の競馬の世界で、
このように堂々の勝利を収めているのか?


それはズバリ、予想をしていないからです。
予想をまったくせずに、儲けを出していく仕組みです。

競馬をやったことがない人でも同じように結果が出せるくらい、
そして、ずっと続けられるくらい簡単であるということです。


正直言って、万馬券のような一発の破壊力はありません。
1億円稼ぐのも難しいかなと思います。

しかし、勝ちを積み重ねていくことで、気がつくとしっかりと勝ち組になっています。
だからこそ長く使っていける方法なのだと思っています。


私の方でも、勝ち負けをはっきりさせるため投資額を均一しての結果を出しています。





毎月の詳しい実践結果はこちらになります。 →  実践結果
※2007分の結果も記載しています。


準備資金は30万円ほど用意しましたが、実際には両年とも10万円ほどしか使っていません。
この実践結果は、何のテクニックも使っていない基本ですので、
最低これくらいは儲けることができたということになります。

慣れてくると、今度は投資額にメリハリをつけ、利益を大幅にアップさせることで、
今までの競馬では考えられないような利益を生み出すことができます。


とりあえずあなたが1年目に100万円儲けたとしましょう。
ではそのお金を全部好きなことに使ってしまわず、少し資金にまわし、
掛け金を倍にしたとしたらどうでしょう?  3倍にしたら??

それは極端としても、
1.2倍でもいいじゃないですか、1.5倍でもいいじゃないですか。
競馬はずっとあるのですから、あなたのペースでずっと儲け続けていけばいいのです。


慣れには、人によって個人差がありますので、儲かるスピードがゆっくりな方もいるでしょう。
ですが、一度この投資法を手に入れてしまえば、この先ずっと使えるんです。

競馬は来週もあります。 その次の週も、1年後も、5年後も、10年後も・・・
自分のペースにあわせ、確実に稼いでいけば良いのです。



ここだけの話ですが・・・

実は今、この秘密の方法を使い競馬で儲けている、「勝ち組」が急増しています。
勝ち組とはもちろん、競馬で稼ぎ儲けている人のことです。


私は今、年間1,500万円ほど競馬で楽に稼いでいます。
おそらくほとんどの人からはうらやましく思われるでしょう。
私自身も競馬でこれだけ儲け続けられることは、多少なりとも自慢できることかと思っています。


ただ、それよりもっと私が自慢したいのは、 
競馬で儲けることができるようになった勝ち組を次々と輩出できたことです。


私と実際にこうやってご縁のあった方だけですが、 
そんな人たちのお金の問題を解消できたことをすごく嬉しく思います。


お金に困っている人はこんなにもいたのかと。 
お金に悩んでいる人は自分だけじゃなかったのだと。


そう確信するほどの問い合わせをいただいてきました。


そんな彼らから、
「もうお金の心配事がなくなった」
「好きなものが買える今の生活が楽しくて仕方がない」
といった声をいただき、ほんとうに嬉しく思います。



今ではもう、すでに私より稼ぐ人が出てきています。


私の尊敬する起業家が言っていました。
「自分が教えた人が、自分より多く儲けを出すノウハウは本物である」と。


そう聞くと、よりいっそう嬉しく思いますね。


あなたに収入が月に+5万円、+10万円と入ったら、
あなたの生活はどのように変わりますか?


月に+20万円、+50万円、+100万円と入るようになったら・・・。



 欲しいものが買える
もう値段を気にすることはなくなります。

 好きなことができる
もう嫌な仕事をする必要がありません。 
嫌な上司に使われることもありませんし、理不尽なこともしないですみます。
でもなんといっても、願うだけだった自分の夢が叶うのは格別です。

 海外旅行に行く
今までは、正月になると芸能人がハワイに行くのをテレビで見るだけでした。
今度からは自分がどこにでも行けちゃいます。

 家族サービスをする
日ごろお世話になっている家族、旅行に連れて行きますか?
それとも好きなものを買ってあげますか?

 起業資金にする
新しくなにかを始めるのにはお金がかかります。
制限なく、自由なビジネス、夢がまたひとつ叶います。 

 借金を返す
私も借金がありました。 お金の悩みは非常に大きなものです。
借金から解き放たれ、自由な人生が送れます。

 将来への不安がなくなる
ニュースなどで、景気が上向きになってきたといっていますが、
本当にそうでしょうか? 私には全く感じられません。
消費税も上がるでしょうし、年金問題も深刻です。
自分の身は、自分で守らなければなりません。

 自分に自信がつく
お金があると、解決できることがたくさん増えます。
自分はこんなこともできるんだと、自信が持てるようになります。

 異性にモテるようになる
なぜかモテるようになります。
競馬でこんなにお金を儲けているとは知らない人からもです。
自信が出てきたことが影響してるのでしょうか・・・。



競馬における勝利とは、競馬で儲けるという結果です。

勝つということは儲けることであり、その勝利によって夢が満たされ、満足とゆとり、
豊かさが生まれてきます。


お金がすべてとは言いませんが、ゆとりのお金があるなしでは、
人生そのものの生き方が違ってきます。
それは私自身、借金生活と、好きなものが買え、好きなことができる今現在の生活を、
身をもって知っているからです。


ただ、お金を手に入れるといっても、現状では会社でいくら勤勉に勤め上げても、
いくらも昇給できないでしょう。 それならば、競馬を利用、活用して、
豊かな生活を手に入れるのもいいのではないでしょうか。


あなたも、競馬でこれらのことを手に入れてみませんか?


現金収入を得る

すぐにお金を手にする

誰にも知られずお金儲けする

楽してお金儲けする

安定的な収入源を作る



私は食べ歩きが趣味なのですが、TVでおいしそうな料理が出るとすぐ食べに行きます。
先日も「世界まる見え」でおいしそうなタイ料理が紹介されたので行ってきました。

好きに使える自由なお金です。

好きに使える自由な時間です。

あなたも、周囲の人に後ろめたくなるほど、競馬で儲けることができるんです。




これからお話しすることは、信じがたいかもしれませんが、まぎれもない事実です。


 私は、あなたが競馬で儲けることができるようになるのは、とても簡単なことだと思っています



なぜなら、勝ち組にまわることができた私たちと、あなたとの違いは、

ほんのちょっとあることを知っているか、知らないか、 
実はそれだけのことだからです。


このある方法、知りたいですか?


それは、「馬券の選び方」と「馬券の買い方」です。
競馬で儲けるためには、この2つの条件を満たせばいいんです。


では、その2つの条件を満たしている私たち、いったいどんなことをしてると思いますか?

「すごい計算式を使っている」
「ハイレベルな競馬理論を詰め込んでいる」
「とんでもなくお金をかけて裏情報を仕入れてる」
「おそるべき競馬ソフトを持っている」
「毎回鬼のようにデータを取っている」


いいえ、私たちが使っているのは携帯電話一本のみです。
利用しているのも、月額315円のJRA-VANケータイサイトというサービスだけです。

慣れれば、1レース1分ほどでできます。
初めての方でも3分とかからないでしょう。


運やツキも一切関係しない、今から競馬を始めたって勝ち組になれる、
だれでもかんたんに競馬で儲けることができる、ワンランク上の投資型競馬です。


「馬連ってなんですか?」
「競馬っていつあるんですか?」
「馬券ってどうやって買うんですか?」

はじめはこのような質問をしていた人たちも、
今では競馬で生活していくこともできるようになりました。


1レースだけの勝負なら、彼らはたぶん有名な予想家や競馬評論家にはかなわないでしょう。
1日、1開催でも勝てるとはいいません。

でも、3ヶ月間、半年間ならおそらく彼らが勝ちますよ。
そして1年間のトータルでの勝負であれば、負けない自信があります。




ここまで読んでいるということは、競馬で儲けたいという
強い欲求があるのではないでしょうか。
いわば、競馬で馬を当てることよりも、競馬で儲けたい派のあなたでしょう。

そういうあなたにこそ、しっかり読んでいただきたいんです。


難しい理屈や理論、メンタルな話をするわけではありません。
ただ、競馬で儲けるためには、「こんな方法もありますよ」という、
私や実践してきた方たちの体験と結果を、できるだけわかりやすく説明しようと思います。



あなたはご存知でしょうか?

競馬で圧倒的に利益をあげている、競馬人口のわずか5%の競馬の勝ち組がいることを。


競馬での勝ち組は少数とはいえ、競馬人口が多いためかなりの人数が儲けいています。
私もすでに勝ち組にまわっています。
あなたよりほんの少し早く私に出会った方たちも、勝ち組にまわっています。

あなただって勝ち組にまわれるはずです。




 なぜ私は、このような貴重な方法を人に教えるのか?


それについては、少し私の過去についてのお話になります。 30秒ほどお付き合いください。

今はこのように、他の人まで競馬で儲けさせることができるようになりましたが、
昔は自分のことすら満足に儲けさせることができませんでした。


「競馬で儲けてやる!」 そう思って競馬をはじめたのに、やってもやっても損してばかり。
たまにドカンと儲かることがあっても、長い目で見れば大幅に負け越していました。 
そんな人も多いのではないでしょうか。 かつては、私もそのひとりです。


競馬を始めてから20年。 その大半を負け組みとして過ごしてきました。
平日は会社員としてまじめに働き、週末に小遣いで競馬を楽しむ。 
そんなどこにでもいる、いち競馬ファンです。


掛金は1レース数千円くらい、多くても数万円でしたが、
負けを繰り返すうちに年に数十万、数百万もの金をJRAに寄付していました。

600万円の借金もできてしまいました。 
それでも競馬はやめられない。


「そろそろ大儲けできるんじゃないか」、「いつか勝ち組にまわれる日が来るんじゃないか」
そんな淡い希望を頼りに馬券を買っては、期待を裏切られ続けてきました。


何もせず、だまって負けてきたわけではありません。
いい必勝法が書かれているという本があれば、かたっぱしから買いまくり、
当たると評判の競馬予想会社にも入会しました。

しかし当たらない。

当たってもすぐにそれを吐き出し、さらに負ける。
それから自分なりにデータ研究をしてみました。
借金もありましたから、働きながらようやく10年分のデータを分析しました。
仕事仲間と一杯やりにいくこともなく、毎日毎日データ計算の繰り返しです。


「競馬の負けは競馬で取り返してやる・・・」
もう意地でした。

そうしているうち、徐々にある一定の法則が浮かんできたのです。 
ようやく光が見えてきました。
そして、苦労のかいあってようやく大成功!


とはいきませんでした。

競馬で勝つには勝つようになったのですが、その分負けも多く、
年間収支を見ても、とんとん、もしくはちょっと勝ちくらいで安定して儲けているとは言えません。
私の目的は、「競馬で稼ぎ儲け続けること」でしたから。


悩んでいた私は、ある日衝撃的な出会いを果たします。
この英国人の数学者であり、プロの投資家である彼との出会いが、
私の競馬人生、そして人生そのものを大きく変えたのです。


「いくらデータを集め、予想をたてたところで、情報の質が悪かったり、
データを活かしきれなければ馬券は当たらない。」


つくづく思い知らされました。

素人がいくらがんばっても、競馬で儲けることはムリなのか。
しかし、様々な計算式、データの活かし方、投資学を学んだ私は、
「競馬は、努力の成果があらわれる」ことを確信しました。


データを取り、あらゆる組み合わせで検証し、比較する作業には、およそ1年を要しました。
そしてようやくたどり着いたのです。 


こんなことがあるのだろうか。
ただ組み合わせで出た買い目にしたがって買っただけでした。
このときは感動で鳥肌がババッと立ちました。
これはシンプルだがとても強力だと、確信が持てました。

それからです、私が競馬で少しづつ安定して儲け始めるようになりました。 
年間収支も一度もマイナスになることなく、資金を10倍ほどにすることができるようになりました。
競馬の負けを競馬で取り返すこともできましたし、
それどころか競馬で生活していくことも十分可能になりました。


失礼ながらかつての私は、今のあなたに似ているかもしれませんね。
いまだ競馬で儲けることができていない損をしている方、
そして競馬をあまりよく知らないが、お金を儲けたいと思っている向上心のある方

そんなあなたにも、競馬で儲けることはかんたんですよということを体験していただきたい。


そんな思いから、私は、自分自身が競馬で儲けている方法を、
だれにでもかんたんに実践でき、かつ結果が出せるよう完成させました。

こうして、競馬でお金を儲けたいという人の、
人生を豊かに過ごしたい、楽しみたいという方のお手伝いをはじめたのです。


この投資法は、私があなたに代わって完成させたものだと考えてください。
「お金を手に入れて人生を変えたい!」 
ただのいち競馬ファンが、だれもがそう思っているであろうその思いを、

競馬を使って実現させるために作ったものなのですから。





はじめまして、競馬投資家の伊沢大輔です。

私の競馬人生は、せっかく勤め上げて

稼いだ給料を、JRAに貢いでいるよう

なありさまでした。 

借金までできたクチです。


そんな私が、「絶対に競馬で儲けてや

る!」という意地で開発した投資法、

それをだれでもできるよう改良したのが、

伊沢式です。 


私はこの投資法を実践するようになってからというもの、

その間、一度も年間収支がマイナスになったことはありませんが、

それよりも注目してほしいのは、私がこの方法を教えた方たちもまた、

年間収支でマイナスになっていないということです。 だからこそ私は、

「あなたが競馬で儲けることはかんたんですよ!」と、自信を持って言えるのです。


そして、今よりもっと「競馬でお金を儲け続ける」仲間が増えても大丈夫なように、
安心して競馬で稼いでいただくためのパートナーを紹介します。

はじめまして、大平隆一です。

伊沢さんだけではすべてをカバーでき

ないため、 主にシステム、データ収集、

解析を担当しています。


伊沢さんに出会うまでは、競馬で負け

続きでしたが、今ではもう、競馬は立派

な収入の柱になりました。

競馬で生活していくことも可能です。


私はあなたに、先にあやまらなければなりません。

実は、私はこの方法を、絶対人に教えたくありませんでした。


なぜなら、あまりに強力だからです。

本当にだれでも競馬で稼げてしまうため、このままどんどん稼ぐ人が出てきてしまったら、

私の儲けが減ってしまうのではないか・・・、稼げなくなってしまうのではないか・・・、

恥ずかしながらそう思っていたのです。


しかし、伊沢さんを見ていると、どんどん競馬で稼げていない人、

そして、競馬のことはよくわからないが、これから競馬を使ってお金を儲けていきたい人、

そんな人たちに、こんな方法もあると知ってほしい、そう真剣に考えているんです。


実際に私も競馬で、今までの仕事では考えられないほどのお金を手にするようになり、

「もっとこの方法を真剣にお金を稼ぎたい人に知ってほしい!」そう思うようになりました。

お詫びとしまして、私も全力でサポートさせていただきます。


私は決して特別な人間ではありませんし、どちらかというとすぐ楽をしたがる怠け者です。

ですが、伊沢さんは日々の努力を惜しまない、とても才能あふれる人間です。

そんな彼のノウハウを手に入れればどうなるかは、私を見れば言わずともわかるでしょう。


ハッキリ言います。 お金を手に入れてもいいように心の準備をしておいてください。

私自身が身をもって体験し、人生生活を一変させた秘密がここにはあります。






 伊沢式「競馬で儲ける方法」とは?


競馬はちゃんとした方法で行えば、投資としてお金を稼ぐことができます。
資金を殖やし続けてくれます。
それを知っている投資家は、実際に競馬で着実に利益をあげています。


私たちは、
「競馬=ギャンブル」 そう思ってる人がいればいるほど、競馬で儲かるわけです。


最初はあまりにもかんたんに儲けてしまうので、あっけなく感じてしまうでしょう。
しかし回数を重ねるごとに、ヒシヒシと強さを感じるはずです。


伊沢式は、競馬で馬を当てることよりも、競馬で儲けることを最優先に考えました。


運やツキが一切関係しない、今から競馬を始めたって勝ち組になれる、
しかもだれだってかんたんに競馬で儲けることができる、ワンランク上の投資型競馬です。


まず私が競馬で儲けるためにしたことは、データを集めること。
過去20年におよぶデータを集め、それを数学者と共に分析し、数値化しました。
これだけで半年以上の時間と、200万円以上のお金を費やしました。


そしてそれを今度は実践して、検証しなければなりませんでした。
先ほどお話した、あらゆる組み合わせで検証し、比較する作業です。


私自身は問題なく競馬で儲けることができました。

最後の課題は、私以外の他の人がやっても、同じように結果が出せるのか?
ここに焦点を当て、実に約2年間かけて友人や、一般からモニターを募り実践をおこないました。


条件は特になく、「お金を儲けたい人」それだけで集めました。
性別、年齢、職業問わずいろいろな人が参加してくれました。
競馬でいまだ損をしている人、これから競馬をやってみようかなと思ってた人、
もちろん、競馬をやったことがない人もです。


伊沢式を完成させるための条件は3つありました。


1.結果が出せること。

 それは上記のモニターが実践をおこなった結果、
 すべての人が、年間収支でマイナスを出すことなく儲けを出しました。
 私の方でおこなった実践結果を見ていただければわかると思います。

 勝てる馬券を見つけ出し
 儲かる馬券へと作り上げることができるからです。
 


だれにでもかんたんにできること

 これは携帯電話を使うことでクリアーしました。
 数字の入力だけでデータを取得し、組み合わせを選ぶ。
 初めての人でもこの作業が数分でできるように仕上げました。



2.ずっと使い続けていけること

 一度きり、もしくは期間限定の投資法では、生活を豊かにすることはできません。
 ずっと使え、儲け続けることができるのか?
 もちろん、伊沢式はこれをクリアーできないような軟弱なものではありません。

 数学、投資学を馬券術に応用し、ある一定の決まった確率で的中できる法則があります。
 それは、1年スパンで計算した確率ですが、3年、5年、10年と幅を広げてもほとんどズレはなく、
 同じような確率に収まっています。

 数学定数のひとつで、自然対数の底として用いられるネイピア数というものがありますが、
 長期的に見ても、ほぼ同じ確率に収まるということです。


 万馬券のように一回の儲けはドカンとなくても、気がつくとしっかり競馬の勝ち組になっている。
 だからこそ、ずっと使い続けることのできる馬券術なのです。




 私たちのもつ情報とは


情報とは、インターネットや雑誌、TVなどで調べれば得られるような情報ではありません。
2つの情報からなるものです。


まず、データ。

過去20年近くのデータを取得しています。 そして毎週欠かすことなくデータを更新し、
過去と現在のズレを修正していきます。 
このあたりは競馬としてよりも、投資としての要素が強く出ます。
私一人では限界があるため、専門スタッフを雇いデータを更新しています。


そして、人間の関与する情報。

集めたデータを細かく分析し、独自の考え、そして信頼できるルートからの情報。
これら人の手を加え、情報をさらに磨き上げていきます。
そしてさまざまな角度から検証していきます。


また、知識、経験などもこちらに含みます。


こうして出来上がった情報は、新しいデータを加え常に更新していきます。
私たちは、常に最新の情報を持っているのです。


このように、私たちが労力をかけてインプットした情報を効率よくアウトプットし、
競馬で儲ける馬券を選び出すのには、携帯電話を使うのがとても都合がよかったのです。

携帯電話を使うメリットは、

JRAからダイレクトにデータが取得できるので、信頼性、安全性が抜群である。

どこにでも持ち運べて、どこでも使えるので、フットワークが軽い。

低料金でサービスが充実していて、高性能で多機能である。

データ取得から資金配分まで、私が培ってきた知識を最大限に発揮できるサービスがある。

今や誰もが携帯電話を持っていて、操作に慣れているため、非常に使いやすい。


これらの点を踏まえた上で、私たちは携帯電話を使い競馬で儲けているというわけです。
携帯を使う前は、手計算で行っていたのでけっこう大変でした。 たまに間違えもありましたし・・・。




 今週末からでも競馬で儲けはじめることができる


たしかに、時間やお金をかければ、あなたも競馬で儲けることができるようになるかもしれません。

でも何を調べればいいかわかるでしょうか?
わかったとしても、それが正しいものなのか判断できるでしょうか?
しかも、これで競馬で儲けることができると確信できるまで、あきらめず続けられるでしょうか?


私がおこなってきた過ちを、あなたにはしてほしくありません。
ハッキリいって、何度あきらめかけたことか・・・


私は運よく英国人投資家に出会うことで、今まででは考えられないお金を手にできましたが、
もし彼に出会っていなければ、彼が貴重な情報を教えてくれていなかったら、
果たしてこうやって、あなたと今、私は話をしていなかったでしょう。


あなたはもう、私が通ってきたような手間をかける必要はないんです。
ややこしいこと全部飛ばして、もういきなり稼ぐことができます。


めんどくさい計算式や、ややこしい表は必要ありません!
そんなことしてたら、時間もかかるし、ミスも多くなります。


競馬新聞?
データブック?
競馬評論家の予想?
競馬予想会社?高価な競馬ソフト??競馬必勝本???

もういりません。
これらに必要だったお金も資金に加え、さらに儲けることができます。

ムダなお金はもう、一切使うことはなくなります。


そして、一度できるようになれば、この方法はこれから先ずっと使えます。
この国から競馬がなくならないかぎり、競馬で儲け続けることができるようになるでしょう。




 ベテラン競馬ファンも


もちろん中には実践者の中には競馬の熟練者の方もいて、満足いく利益をあげています。
でもあまりにかんたんに稼げるので、ちょっと物足りないかもしれません・・・。


ただ単に競馬が好きで、「勝とうが負けようが楽しけりゃいい」
というのならそれもいいでしょう。

しかし、やはり競馬をする人の目的のほどんどが、お金を儲けることなはずです。
だからこそ実践している彼らは、競馬でお金を儲け続けることができるこの伊沢式に、
価値を見出したのではないでしょうか。


競馬好きであるみなさんは、これで資金を稼いで自分でも予想してるみたいですが。




 絶対に当たる必勝法は存在しない


ひとつ、あなたにお知らせしておきたいことがあります。


それは、競馬において、「絶対当たる間違いなし」、「必ず的中レース予想」
といった方法は存在しないということです。


私の立場上、いろいろな方との交流がありますが、皆一様に、
どんな情報を持ってしても、競馬において絶対当たるということは断言できないといいます。


馬は生き物なので、体調にも好不調があり、更には発走時の瞬発力もそのときどきで違います。
天候によって調子が左右されたり、馬場状態も影響してくる馬がいます。
極端な場合には騎手が落馬することがあり、馬に故障が発生することもありますし、
多頭数の場合は、馬郡に囲まれて前が開かないということもあります。


実践結果を見ていただければわかると思いますが、私達にも実際に不的中の時はあります。
なぜ、私が正直にこのことをお話しするかというと、こんな経験をしたからです。


当時、競馬で負け組だった私は、一発逆転を期待しある競馬予想会社へ入会しました。
入会金5万円、8レース予想で4万円でした。 
借金もあり最初は高いかなと思いましたが、的中した結果をこれでもかというくらい見せられ、
私は単純に、「これだけ当たってるんならすぐ取り返せる」と確信し、その場で入会しました。

実はただ当たっている結果だけを見せられてただけなんですけどね。 


ただあまりに当たらないので、担当者に連絡してみると、
「それは一般コースの情報でして、実はVIPコースのお客様へお送りした情報なら的中してたんですよ。 
本来なら半年間お付き合いいただいた方のみ入会できるのですが、今回お詫びといたしまして特別に
入会できるように手配いたします。」 

もう後には引けず、結局入会しました。 入会金を無料にしてもらい、10レース分8万円でした。 


結果はご想像のとおり、一発逆転どころかさらに借金を重ねるありさまです。 
何度か当たりはするのですが、負けの方がはるかに大きく、損をする一方です。 
もちろんクレームを言いに行きましたが、
「申し訳ありません、次は大丈夫ですから」の繰り返しでした。

それ以外にもいくつか予想会社を利用しましたが、結局得をしたことはありませんでした。


ですので、私はすべての結果を公開することにしています。
私の全てをさらけ出すことで、少しでも多くの情報を知っていただこうと思っています。
そのため恥ずかしい過去の話もしています。 あまり人に言わないでくださいね・・・。



でも本当にお知らせしたいのは、
確かに必ずしも当たるとは言い切れませんが、その当たらなかった時のことも含めた上で、
私たちは競馬で儲けているということです。


不的中があったとしても、それを圧倒的に上回る利益をあげればいいんです。


「損小利大」
投資の鉄則ですね。

そしてこの不的中をチャンスに変え、利益をアップさせるテクニックもありますのでチェックしてくださいね。




 ちょっとだけお話します


どうでしょうか。 だんだん「勝ち組への扉」がイメージできてきたでしょうか?
でも、これじゃまだ内容がうまくつかめませんよね?

それではここまで読んでくれたお礼もかねて、ちょっとだけ内容をお話します。


まず、馬券の選び方。

「それがわからないから苦労してるんじゃないか!」
そうでうすよね。
でも、実はそれがかんたんに、1分くらいでわかる方法があるんです。


JRAが算出している、オッズ。

投資にとても有効な数字を計算して出してくれているので、
それをポチっといただきます。
いただくと言っても、違法じゃありませんよ。
ちゃんとJRAの、JRA-VANケータイサイトというサービスを利用します。

ただ、利用するのに月額315円かかります。(最初の1ヶ月は無料です)


馬券を選ぶため、携帯電話でデータを取る。

とてもかんたんです。 会場とレースを選んで順にクリックすればいいだけですから。 

オッズを取得したら、ある法則どおりに馬券を組み合わせます。
いったん組み合わせが頭に入れば、あとは機械的な作業です。
私は1分ほどでできます。

馬券の選び方は以上です。 



馬券の買い方は、とても重要ですがもっとかんたんです。


もちろん闇雲に買ったのでは効果は激減です。
せっかく選んだ馬券ですので、それを最大限に利益に結び付けましょう。



まず投資する全体の資金を決めます。 そして決めた資金の中で馬券を買っていきます。
その資金の中で的中する確率が96.68%です。(2007年9月現在)
もちろん準備できる資金に個人差はありますので、ご自身に合った資金で始められます。

資金の配分も、携帯でしっかりできますので大丈夫です。


だいたい伊沢式における手順の説明は20分ほどです。
これであなたはもう、あとは実践するだけで競馬で儲けることができるようになりました。



「なんだ、そんなことか」と思う人もいるかもしれません。
毎週のようにオッズを見ていれば感じた人もいるかもしれません。

しかし、この発想を競馬という投資法の域にまで高めた人間はいないでしょう。
さらにそれを、だれでもかんたんに競馬で儲けることができるようにしたのは、
「伊沢式」だけであると、私は自信を持って言えます。

あなたは、これでもう週末が来るのが待ち遠しくなることでしょう。 


この投資法、専門家の目をとおしてもらいました。
今回、特別に取材していただき、感想をいただきました。



はじめまして、某競馬雑誌企画室の室井です。




はじめに申し上げておきます。
私はまだ、競馬マスコミに従事して7年の若輩者です。
そもそも、競馬について語るにはまだ早すぎると思っています。

しかし、競馬マスコミという分野で、さまざまな馬券術を取材し、
「目利き」ができるという点で、
こと馬券術においては、人並み以上には語れると自負しています。

我々競馬マスコミの共通する認識として、
馬券術は、ネームバリューではなく、儲かるかどうかがすべてです。

優れた方法だと思えば積極的に取材に行き、
そこそこ当たるのなら紹介するけど、ダメそうならやめる。
毎回そんな気持ちですね。

私たちは、伊沢式について、かんたんなレクチャーを受けました。
その内容は、馬券術に関しては少しばかりウルサイ我々をうならせるほど
独創的で、かつ誰にでもできると確信させるものでした。

伊沢さんは年間1,000万円以上稼ぐため、時に投資額が大きくなるのですが、
平然としているんです。 
まるであたりまえのように、サラリーマンの月収ほどを稼いでいくんです。

今となっては中身を知っているので、さほど驚きなしないのですが、
はじめは、なんて物怖じしない大胆な人なんだ・・・、と思いましたから。

でも、伊沢さんいわく、「私は慎重派なんです」ということです。
小心者ゆえに、堅実で長く使える投資法を見つけたのだと。
たしかに、堅実でなかったら2年間もモニターを使って実践しませんよね。

「だれでもかんたんにできるんです。」
伊沢式のすべてを知った今、この言葉の持つ重みを私は感じています。

この日、私が1レース分の買い目を出すのにかかった時間は、2分ちょい。
同じ手順なので、次からはもう2分かかりませんよ。
こりゃあ、ほんとうにだれでもできますね。





 一日中競馬をやらなくてもいい


競馬に時間を丸一日費やすのは、大きな負担になります。
使うのは、土日の午前中、数十分程度です。
長くても1時間程度でしょうか。


このページにある実践結果も、その結果です。
サクッと稼いで、残りの時間は有効に使ってください。


あとはあなたの好きに使える自由な時間です。
稼いだお金もすぐ使えますしね。




 家にいながら競馬で儲ける


競馬場が遠い、行くのがめんどくさい、時間がないという方に朗報です。
ほんの数十分のために、馬券売り場まで行くのは大変です。


あなたも競馬で儲け始めるようになると、

全部家でやりたい。
そう思い始めることでしょう。
だって、やっぱりどんどん楽をしたいですからね。


私の近所(?)の競馬場、駐車場が一回1,000円もします。
しかも片道40分くらいかかるので、非常にめんどくさいです。


最初に準備をする必要がありますが、はっきり言って楽です。 
やっぱり自宅はいいですね。




 競馬の勝ち組=競馬でお金を稼ぎ出している人

競馬なんて、まったくやったことがなかった人たちが、
競馬で負け続けていた人たちが、

今では、競馬だけで生活していくのも、じゅうぶん可能になりました。


先の英国人投資家は言いました。

「なぜ、世界中の競馬ファンが、何十年、何百年と競馬にとりつかれ、
馬券を的中させたい、競馬で儲けたい・・・、と競馬の攻略を考え続けてるのかというと、
努力すればそれなりに結果が出せることを、彼らは経験的に知っているからである。」


勝ち組へのキップはこちらでご用意しました。
大丈夫! そのための努力や失敗は、私がすでに済ませておきましたから。




ここまでで、伊沢式「競馬で儲ける方法」がどういうものか、わかってもらえたと思います。
次にあなたが気になるものは、価格ではないでしょうか。


さて、あなたはこの「競馬でかんたんに儲け続けることができる方法」に、
どれくらいの価値を見出しましたか?


私が長い負け組時代を経て、値段を見ないでものが買える今の生活を手に入れた方法、
2年間の試行錯誤のうえ、だれにでも競馬で儲けてもらえるように、かんたんにできる方法、
私たち投資型競馬で稼ぐ会のスタッフによる日々の実践データの検証により、
さらに磨きをかけています。


あなたはには、私たちの長年の研究の成果を一瞬に短縮して手に入れていただきます。
私たち勝ち組が、競馬で儲けている方法を手に入れることができます。
ということは、今週末からでもあなたはすぐに競馬で儲けはじめることができるようになります。


もちろん、情報は随時更新して、最新のものにしていますので、
その更新料も含めた金額になっています。


そして、貴重なお時間を使い、ここまで読んでくれたお礼もかねて、特典もご用意しました。


 特典1 完全在宅ガイド



これであなたはもう、わざわざ馬券売り場まで足を運ぶ必要はありません。

自宅にいながら競馬で儲けることができます。


馬券の買い方から、払戻金の受け取り、紹介方法まで、

あなたが在宅で競馬で収入を得るための準備、および流れを、

実際の画像を使いながらわかりやすく説明しています。




 特典2 有料メルマガ&メールサポート 1ヶ月無料



以前はこのメールサポート、1ヶ月15,750円でおこなっていました。

ですが今回特別に90日間無料でサポートいたします。

本マニュアルはだれにでも実践できるよう、

ベテラン競馬ファンから競馬をやったことがない人にまで厳正なチェックをおこなってもらい、

本来ならサポートが必要ないくらい、非常にシンプルでわかりやすい内容に仕上げています。

実際にサポートのメールをいただいたのはほんのわずかです。

ですが、実際にお金を投資するため心配もあるでしょう。 そのための安心サポートです。

※ こちらの特典はある一定数に達し次第、再度有料へと戻させていただきます。



 特典3 返金保障



あなたがこのマニュアルどおりに投資をおこなって、3ヶ月連続でマイナス利益になった場合、

マニュアル代金を全額返金いたします。


また、年間収支でマイナス利益になった場合も、同様にマニュアル代金を返金いたします。


特に期限は設けていませんので、購入してからいつまでにということはありません。


 ※ 月初め1日から31日までを1ヶ月と計算します。

 1年は、購入してから1年間での計算になります。





あなたはこの投資法にどのくらいの価値を見出しましたか?

これまでに私が数年間の時間をかけて作り上げてきた投資法です。
費用もゆうに数百万円はかかりました。

正直いって、「我々の食いぶちを奪う気か」という競馬投資家たちのクレームもありました。
公表するにあたり障害も多かったのです。

これから将来、ずっとお金が入ってきますし、増やし続けることもできます。
本来なら値段をつけるならば100万円は超えるところですが、
それではこれからお金を儲けたいというひとに、手に入らないということは事実です。


ですので、今後の研究費等も考慮いたしまして、格安で設定させていただきました。
あの英国人投資家は「クレイジーだ」と言っていましたが。

あなたが競馬で稼ぎ続けることができるようになるための費用は、
99700円です。




いくら稼いでも、これ以上の金額はいただきません!


これであなたも、私たちが実際に稼いでいるのと同じ方法を、手に入れることができます。
一度この方法を身に付けてしまえば、あとはもう繰り返すだけなので、
これから先ずっと、使い続けていくことができます。

あなたのこれから先の人生において、給料以外の収入源をひとつ、手に入れたことになります。


ただ、あなたがもし22日の夜12時までに決断していただけるなら、
特別に39800円でご提供いたします。



そして、こちらもプレゼントします。






20万円を1000万円にした富山が、実際に行ったその内容を教えます。

あくまで基本はマニュアルどおりですが、それを応用したりと手を加え、

現在の収入にまで持っていった方法を、あなたも知ってください。


今回、私伊沢がしっかり説得しましたが、

この方法は、彼がもう後がない状況で必死になって見つけ出したものです。


失敗もありました。 一日中データを取っていたことも少なくありません。

毎日データとにらめっこです。


そして、なんとか今現在の収入に持ってこれました。

その彼の歩んできた貴重な知識です。


そのため、このスペシャル特典は、

先着50名様限定の特典とさせていただきます


この方法そのまま行わなくても、投資スタイルのひとつの見本として、

知っておいて損はないでしょう。



izawa式勝ち組競馬の極意


PDFファイル 51ページ
わかりやすく画像を使い、必要な情報のみが集約されています。

今だけの限定価格 39,800円


お支払いは、各種クレジットカード、銀行振込・郵便振替、
コンビニ決済、BitCashがございます。





【購入画面にて、以下の種類をお選び下さい】

「ダウンロード販売」をお選び頂いた場合
 ⇒PDFファイルで即時ダウンロード可能です。

「オンライン通販」をお選び頂いた場合
⇒決済後、ご入力頂いたご住所に5日以内に冊子版を配送致します。









ただ、ここでひとつあまり良くないお知らせがあります。


今のところ、あなたの分は確保してありますが、
定員に限りがありますので、いつまでご提供できるかわかりません。


投資型競馬で稼ぐ会は、マニュアルを購入されて実践している方たち、
 そして、あなたの利益を守らなければなりません。


あまりにも多くの人が一度に稼ぎ出すと、大きな市場とはいえ、
その市場に影響を与えないとは言い切れないのです。
それほどの力があると自負していますので。


そのため、マニュアルの販売数には定員を設け、
その定員ごとに状況を判断し、急遽販売を終了することになります。
※ その際は、いかなる理由がありましてもお渡しできませんのでご了承下さい。

これもあなたの確保する収入を守るためですのでご理解下さい。




追伸


「あの杉の木の下に100万円が埋まっているとしたら、あなたはどうしますか?」

もちろん堀りにいきますよね。
今まで知らなかったかもしれませんが、まさにあなたは今、そういう状況にいるのです。


つまり、私とあなたとの違いは、あの杉の下に100万円が埋まっているということを、
知っているか、知っていないかの違いにすぎないのです。


私はあの杉のどこにお金が埋まっているのかを教えることができます。
そしてあなたに、伊沢式というスコップを渡してあげることができます。

あとは、あなたが堀に行くか、行かないか。 まさにそれだけのことです。



先にこのマニュアルの内容を実践している方は、週末が来るたび競馬で儲けています。 
もしあなたが興味がないのなら良いのですが、どうしようか迷っているとしたら、
あなたはどんどん儲けるチャンスを見送っているということになります。


ほんとうは、冷やかし目的で購入する人もいるため、返金保証は付けたくありませんでした。
そういう人のために、真剣に競馬で儲けたい方がマニュアルを手にできないかもしれないからです。

しかし、あなたに安心して決断していただくため、あえて返金保証を付けました。


週末はまたそこまで来ています。



私たちの目的は、あなたがこのマニュアルの内容を実践することで、
あなたがひとりでも競馬で稼いでいくことができる、勝ち組になることです。

このマニュアルの中に、私のノウハウすべてを公開しています。


もちろんこの、伊沢式「競馬で儲ける方法」は他では手に入りません。
私、伊沢が長い年月をかけ、人生を変えるために作り上げた、
唯一無二のオリジナルの投資法だからです。


過去20年分近くのデータを分析し、
私の7年以上の成果をもとに、
2年以上にわたり、研究、実践を繰り返し、

何度も何度も検証し、磨き上げたものです。
研究費に相当な額のお金もつぎ込みました。 



だからといって、マニュアルを手に入れることができる人数も、定員を設けていますので、
誰かれかまわず購入してほしいとは思っていません。


ほんとうに欲しい方、お金を稼ぎたい方に購入していただいて、
共に仲間として、稼ぎ続けていって欲しいと思っています。

私たちはあなたを、共に競馬で稼ぐ「仲間」と呼びます。



今の時代、収入源が複数あることは必須になってきています。
あまり考えたくはないのですが、

自分になにかあったとき、
自分の周りの人になにかあったとき、

そのとき動いていては、間に合わないかもしれません。



今現在、私はお金に困ることはありませんが、当時ほんとうにどうしようもないくらい、
お金で悩んでいました。 


私の父は漁師をやっています。 母の死後、父は家に帰っても楽しみがなくなったと言いました。
でも、家のローンがあるため、働かざるを得なかったんです。 迷惑ばっかりかけていました。 
借金した時も父や祖母にいくつか払ってもらったこともあります。 


そして今、ようやくその恩を返すことができるようになりました。 
借金時代の時は考えられませんでしたが、 家族を旅行に連れて行くことも叶うようになりました。 
家族のため、自分のために、好きなことにお金を使うことができます。

好きなものだって買えます。


ここにたどり着くまで、いろんな人の助けで今の私があると思っています。 

次は私が与えていく番です。 



このマニュアルは、私が費やした時間とお金を一瞬で短縮して、
あなたがすぐにでも競馬で儲けることができるよう作りました。

もちろん自分自身が実践して結果を出しているので自信はありましたが、
はたしてだれにでも実践でき、儲けることができるのかと若干不安はありました。 


でもそれはいらぬ心配だったようです。

現在この方法を使っている方たちが、「競馬で儲けている」ことで証明してくれたからです。



あなたが私を信じて、ここまで読んでくれてとても嬉しく思います。
そして、心からのお知らせです。


この方法を手に入れたはいいが、土日に時間が取れない、
土日は自分の時間がほしい、もっと楽したいという方、

あなたが、アルバイトを雇ってこの方法を行うということもできます。
それくらいかんたんにできますので。
その場合、著作権などの問題もありますので、私にお知らせください。



最後まで読んでくれてありがとうございます。


 

 



「勝ち組競馬の極意」 お試し無料レポート
お名前(姓)
[このフィールドの最大文字数: 不明]  (例)山田
お名前(名)
[このフィールドの最大文字数: 不明]  (例)太郎
Eメール
[このフィールドの最大文字数: 不明]  


お問い合わせはこちらから↓


最後に、あなたよりちょっとだけ先に競馬で稼いでる方たちより、ご感想をいただきました。



「競馬をやるなんて考えたこともなかった。
そんな私が4ヶ月で100万円稼いだ。」



ついに目標の100万円を突破しました。 
最初のは、「1年間で100万円稼ぐぞ!」と意気込んでいたのに、
気がつけば、3分の1の期間で達成できました。

はじめは、競馬なんて私にできるんだろうか・・・、と不安いっぱいでしたが、
競馬初心者の恥ずかしい質問にも真剣に答えていただき、
その週末にはもう、最初の競馬収入が! (+2,000円でしたけど・・・~o~)

今では、ほんのちょっとだけルールもわるようになりましたよ。
ほんとうに携帯を使うだけで、こんなに稼げるなんてびっくりです。

では、今週末もまた、しっかりと稼がせていただきます。


 小川 様

 主婦





「実生活からかけ離れたお金を手にできるようになりました。」



最初は、こんなに楽してお金を儲けていいものかと、
ちょっと申し訳ないような、そんな気持ちがありました。
それくらいかんたんに競馬で儲けることができるので。

携帯なんて、今まで電話とメールにしか使わなかったのに、
僕の実生活をガラリと変えてくれる必須アイテムになりました。

最初は副業のつもりでやろうと思ってたんですよ。
毎月5万円でも、けっこう生活が潤ってくるので。

でも最近ではもう、競馬の稼ぎが給料を超えてしまって・・・。

これから先、こんなにお金が入ってくるのかと思うと、
毎日が楽しくてしかたありません。

 外山 様

 フリーター





「最初の月から、いきなり27万円の収入です。」



マニュアルを実践して、最初のにいきなり27万円の収入になりました。
僕は今まで、給料ですらそんな金額を手にしたことがなかったのに、
ましてやギャンブルなんていっさいやらなかった僕が、
競馬でこんなに稼ぐことができるなんて、まだ信じられません。

最初はおそるおそるやってましたが、もう今では慣れたものです。
自宅でできるよう、バッチリ準備して、まだまだ稼ぎますよー!

 伊比井 様

 派遣社員





「携帯で数字が打てれば大丈夫、という意味がわかりました。」



私は計算が苦手で、めんどくさい計算があったらどうしようって思ってました。
でも、携帯だけで全部できてしまうんですね。
しかもあとはあの順番で組み合わせて馬券を買うだけ。

数学嫌いの私でも、携帯打つのは得意ですからね。
らくらく勝てる馬券を見つけられます。

本当にすぐできちゃいました。
今は夜の仕事をしているんですけど、競馬で収入が増えたおかげで、
安心して昼の仕事をさがそうと思います。
給料が下がっても競馬があれば大丈夫ですから。


 高野 様

 ホステス





「週末の朝が楽しみです。」



私は自営業をやっているので、土日は時間が取れるのですが、
やはりゆっくり休みたいんです。 最初は、競馬場にずっといたり、
パソコンの前に張りついていないといけないのかなと心配してました。
でもお金は儲けたいし、どうしようか迷ってました。

でも本当に午前中のうちにパパっと終わるのであっけないくらいです。
しかも家でできるんですから、競馬終わったらゆっくりしていますよ。

えっ、これだけ?って感じです。
でもちゃんと稼げるんですもんね。

 松井 様

 自営業




「楽して競馬で儲けていいんでしょうか。」

宮崎 様
フリーター

こんなに楽して稼いでいいものなのか、ちょっと友人達には悪いなあと思ってきました。
彼らは私よりも長く競馬をやっていて、毎回一生懸命データを取ったり、
競馬評論家の予想と比べたりしてがんばっているのですが、負けまくりです。
彼らと一緒に競馬をやるときは、自分でも予想してみるんですが、やっぱり負けます。
このマニュアルを購入するまでは、私もりっぱな負け組みでしたから・・・。

でもこのマニュアルを読んでわかりました。
競馬に向くも向かないも、そんなこといっさい関係なかったんですね。
稼げる方法を知っている今では、もう家でこっそりと儲けさせてもらってます。
友達には、もう競馬やめたからと言っておきながら。
いまさら言うに言えません。





「この内容はあまりに危険です。」

伊藤 様
会社員

伊沢さん、富山さん、ありがとうございます。
ところで、いつまで販売しているのでしょうか?
そろそろ販売を中止されたらと思うのですが・・・

この内容はあまりにも危険です。 ぐうたらの僕でさえ、すぐ実行でき、
週末からもう稼ぎ出せたんですから。
しかもこのマニュアル代はそこで取ってしまったし。
これからは全部僕の儲けじゃないですか。
こんなにわかりやすく、すぐ稼げるなんて。 しかもこれがずっと自分のものになるんでしょ?
これからもじゃんじゃん稼がせていただきます。





「やる気が失せました・・・。」

鶴岡 様
営業

ついに競馬での収入が、給料を超えるようになってしまいました。
時給にするとどれくらいになるのか計算したら、仕事やる気が失せました。
あんなに毎日毎日、靴をすり減らし働いているのに・・・。
競馬一本でやってこうかと、真剣に悩んでいます。

とりあえず、今はもう在宅で全部できるよう準備が完了したので、
午前中に軽く稼いで、午後はからはノルマに追われてたまったストレスを開放するため、
好きな釣りを思いっきりをやろうと思います。
新しい釣竿も買えましたし。





「負けは計算のうち。」

山川 様
無職

マニュアルを手に入れてから、運悪くマイナスの月にあたってしまいました。
でもその後順調に持ち直し、あっという間に資金が倍以上になりました。
応用もすぐに使えるようになりました。

実はマイナスがあったときもチャンスにできるんですね。
負けを計算に入れた上で、それを圧倒的に上回る利益。 納得しました。
明日もまた競馬です。 掛け金にメリハリをつけることも覚えたので、さらに収入アップです。





「家にいて競馬で儲けることができるなんて最高です。」

村越 様
飲食業

伊沢さん、以前お問い合わせをした村越です。
あの時は、自分の家の周りに競馬場がなく、どこで馬券を買えばいいのか?
そんな内容でしたね。

その後教えていただいたとおり、在宅でできる準備をし、おとといから投資を開始しました。
もちろんちゃんと稼ぐことができましたが、なんといっても楽だということです。
初めは馬券売り場が近くにないからとあきらめそうでしたが、問い合わせをして良かったです。
家なら天気も関係ないし、終わってすぐ遊びに行けるので最高です。





「素人にも、画像が付いてて読みやすく、わかりやすい。」

丹沢 様
技術職

まずマニュアルを読んでみて思ったのが、とてもわかりやすく書いてあるということでした。
競馬をやったことがない私が読んでも、スラスラと読めるし、無駄がない。
こんな単純でいいのかな? と疑問に感じましたが、
単純だから私のような素人にもできるし、ずっと使っていけるということなんですね。

結局、サポートを一回も使わずじまいでした。
それくらいわかりやすかったので。
あ、もちろんちゃんと競馬で儲けることはできてますから。



>>>まったくの素人が競馬で年間1000万儲けている、もっともかんたんな方法


スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

22 : 59 : 52 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

回収率重視の投資予想

正攻法の投資馬券で月30万円を 確実に儲ける地方競馬専門予想 「ジャッカル」

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

競馬で億万長者ランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログ検索☆BITZ




FC2 Blog Ranking

ブログ王ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

